少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緑柱石の宝冠

a0063926_23103354.jpg
 【リエジソンとジョアン・モウティーニョ(スポルティング)】

a0063926_23275619.jpgいやあ~来たねとうとうこの日が。欧州カップ戦の再開だよ♪



a0063926_23281050.jpgヨーロッパリーグもいよいよノックアウトステージに突入。
リバプールじゃ他所より一足早く、エバートンがスポルティング・リスボンを迎え撃つよ。

a0063926_22103152.jpgスポルティングはボクや兄さんたちも育った古巣だし、エバートンも兄さんの職場で毎度お馴染み。
どっちも伝統のある立派なチームで、いい試合になると思うな。

a0063926_23355192.jpgチャンピオンズリーグに比べて扱いは地味ですけど、このカードだけでも期待が持てますわなぁ。
そういえば兄さん、この試合のことでインタビューまでされてはりましたな。

Nuno Valente alerta Sporting: "É o melhor Everton da época" (Renascença)

a0063926_22105069.jpgまあな。ポル語だから、何を言ってるんだか皆目分からねえんだがな。



a0063926_2211965.jpg
ポルトガル人だろう?!


a0063926_22113236.jpg自分で喋っといてこれなんだもんねぇ。信じられないよ(呆)。



a0063926_22114845.jpgホホホホ、もう嫌よ布1ちゃん。
そんな真顔でナイスボケかまされたりしたら、惚れちゃうじゃないの(爆)。





a0063926_22113236.jpg今季のスポルティングは国内リーグで不振が続いて、あんまり調子がいいとは言えないね。


a0063926_22103152.jpgていうかさ、今シーズンのベンフィカって強すぎくない?
姐さんの補強戦略が大当たりして、一流の選手が集まったとんでもないチームが出来ちゃってるもん。

a0063926_22114845.jpgまぁ嬉しい。アタシも頑張った甲斐があるわ、ありがとう。(*´∀`)ウフ♪



a0063926_22105069.jpgエバートンも怪我人が徐々に戻って多少上向いては来たが、本来の力を思えばまだまだだな。こないだは運も手伝って勝てたけどな。
どことは言わねえがロンドンの青いクラブによ。

a0063926_2211965.jpgあ…あー…んん~…。ええーっと…。(激汗)



a0063926_23281050.jpgう~ん、それを言われるとチョット辛いなぁ…。(苦笑)



a0063926_23275619.jpgチェルシー戦は10年ぶりの勝利だったんだって?凄いよねぇ。



a0063926_22105069.jpgそうらしいぜ。どうせなら俺がいる間に勝ってくれりゃ良かったのによ。
本当に奴らと来たら使い物にならねえ(怒)。


a0063926_22114845.jpg勝っても負けても不平が尽きないのねぇ(苦笑)。
でもある意味、そういううるさい身内がいるとチームが伸びるってこともあるかもしれないわね。

a0063926_23355192.jpgいやぁ実際、この前のエバートンは強おましたで。わてら敵いまへんでしたわ。モイーズ監督もようここまで立て直したもんですな、大したお人や。


a0063926_22113236.jpgこれまでの話を総合すると、エバートンのほうが勢いがありそうだね。
敵地で戦うスポルティングは心してかからなくちゃね。


a0063926_2211965.jpg何よりもグッディソン・パークの雰囲気に飲まれないことだよね。



"Hazy Shade of Winter" by Simon and Garfunkel

[PR]
by oka002 | 2010-02-16 21:33 | Colour of My Love