人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれて_a0063926_143426.jpg
                  【ドログバ(中央)をチェックするピケ】

黄砂に吹かれて_a0063926_0502042.jpgうわあ、ホームで引き分けか (ノ∀`;)アチャー。痛いねえバルセロナ。



黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpgチェルシーゴールをこじ開けられなかったか。英国勢以外で唯一残った所だ、ここでもうひと踏ん張りして欲しいんだが、苦しい展開かな。


黄砂に吹かれて_a0063926_052198.jpgあら、まだまだわからないわよ。こないだのマンUと一緒で、アウェーで得点すればいいんですもの。


黄砂に吹かれて_a0063926_0521893.jpgスコアレスドローとはいえ激しい試合だったね。精神的にもかなりきつかったろうな、選手にとっては。


黄砂に吹かれて_a0063926_0523137.jpg両チームともよく守りきったと思うよ。ディフェンス陣のお手柄だね。



黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpgやあ、マルケスも出てるな。中米の雄、メキシコを代表するCBだ。W杯を思い出して懐かしいぜ。
黄砂に吹かれて_a0063926_1435369.jpg
                        【ドログバと競り合うマルケス】

黄砂に吹かれて_a0063926_0502042.jpg確か兄さんやデコは出てなかったよねぇ。あれもなかなかタフな試合だったよ。



黄砂に吹かれて_a0063926_0531177.jpgあん時はマルケス、ペナルティエリア内で思いっきりハンドしよりましてなぁ。
ホンマ懐かしいですわ(笑)。


黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpgこうして見ると改めて思うんだが、マルケスって顔小っせえな。



黄砂に吹かれて_a0063926_0523137.jpg何だよそれ?サッカーとどういう関係があるのさ?



黄砂に吹かれて_a0063926_0594569.jpgそもそも何でさっきからマルケスの話ばっかりしてんだよ。



黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpg怪我で途中交代したからさ。あんな泣きそうな顔して、可哀想じゃねえか。



黄砂に吹かれて_a0063926_0521893.jpgホントそうだね、彼の悔しさがよくわかるよ。僕らも思わずグッときちゃうよね。



【欧州チャンピオンズリーグ準決勝 1stレグ 2009.4.28 in カンプノウ】
バルセロナ 0-0 チェルシー



 
黄砂に吹かれて_a0063926_0594569.jpgボシングワもあのメッシをよく抑えたな。少なくとも1点はあの子が決めると思ってたんだが…。
黄砂に吹かれて_a0063926_1442183.jpg
                      【メッシをマークするボシングワ】

黄砂に吹かれて_a0063926_0531177.jpgどっちの味方やねん、デコ(苦笑)。もっとも昨季までおったとこやし、メッシのことも可愛がってたさかいに無理もないけどなぁ…。


黄砂に吹かれて_a0063926_052198.jpgメッシもそうだけど、バルセロナは割と小柄な子が多いのね。チェルシーの方は大型選手がたくさんいるから、身長差が凄いわ(苦笑)。ちょっとやりにくかったのかもしれないわね。

黄砂に吹かれて_a0063926_1444442.jpg
                  【チェルシーの選手に囲まれるメッシ】

黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpgプレミアでもチェルシーと言や、独活の大木揃いだしな。



黄砂に吹かれて_a0063926_0594569.jpg何だよ独活の大木とか、失礼なこと言うなよ。(`・ω・´)



黄砂に吹かれて_a0063926_0521893.jpgいや確かに多いよ大木(笑)。



黄砂に吹かれて_a0063926_0531177.jpgあんまり仰山おりますよって、独活の密林とか言われてまんねん(笑)。



黄砂に吹かれて_a0063926_0523137.jpgそんなわけないだろ、天下のチェルシーともあろうものがさ。



黄砂に吹かれて_a0063926_0502042.jpgま~た柄にもなく謙遜しちゃって、この~(笑)。



黄砂に吹かれて_a0063926_0514744.jpg…そういう奴らに囲まれて、深い森の中をドリブルしながら彷徨ってる気がしたことだろうな。…見てみろよこれ、遠近感が定かじゃないぜ。
黄砂に吹かれて_a0063926_145883.jpg
                           【テリーとメッシ】

黄砂に吹かれて_a0063926_0521893.jpg(´,_ゝ`)プッ 兄さんたらどうしたのさ、今日はいつになくメルヘンチックなんだね。…じゃあこれなんかどう?
黄砂に吹かれて_a0063926_1452744.jpg
                        【オビ・ミケル(左)とシャビ】

黄砂に吹かれて_a0063926_0502042.jpgわあ、いい絵だね。見事に遠近感がないや(笑)。



黄砂に吹かれて_a0063926_0594569.jpg冗談言ってる場合じゃないよ全く…。
さあ、今回の結果がセカンドレグにどう影響するんだろうな。何人か傷めた選手もいるみたいだけど、大丈夫かな。特にマルケスなんか。(´・ω・`;)

黄砂に吹かれて_a0063926_052198.jpgそうねぇ、あの痛がり方からしてちょっと心配だわね。大事無いといいけど。…さてお次はいよいよマンUとアーセナルの準決勝よ。こちらも楽しみねえ。


黄砂に吹かれて_a0063926_0523137.jpgここまで絶好調のマンUを、アーセナルがどこまで食い止めるか見物だね。



"Say You, Say Me" by Lionel Richie

by oka002 | 2009-04-29 23:33 | Colour of My Love