人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カープ!カープ!

カープ!カープ!_a0063926_1461374.jpg

広島新球場に来ております。
本日は生憎の雨模様。さりながら連休初日の週末とあって、場内は大入りの大盛り上がり。
カープファンは元より、タイガースファンも気合いの入った応援を繰り広げていますよ。
今しもプレイボール。と思ったらいきなりカープピンチです(苦笑)。

【追記】 つまらん試合でした(怒)。
こういうことを繰り返していたら、変に合理的な広島ファンは
「負ける試合なんか、金払うて見に行くのも無駄じゃがや」
とか言い出して、そのうち球場に足も向けなくなると思います。

それにしても阪神の応援団は、聞きしに勝る力強さですな。
いいファンを持ってタイガースは幸せですね。
「六甲おろし」を初めて生で聞いた時には、ちょっと感激してしまいましたよ。

阪神 12-1 広島 
by oka002 | 2009-04-25 14:06 | スポーツ