人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエロー・サブマリン

イエロー・サブマリン_a0063926_23475772.jpg
           【幾何学的プレーを披露するシルヴェストル(アーセナル)】

【欧州チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ 2009.4.15 in エミレーツスタジアム】
アーセナル 3-0 ビジャレアル (agg 4-1)
得点:ウォルコット 10分 アデバイヨール 60分 ファンペルシ69分

イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpgあ~もう兄さんたら。またうちと直接関係ないこんな写真なんか貼り付けちゃって…。 (´・ω・`)


イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgうるせえよ。赤と青の取り合わせなんかこれまで何度となく見てきて、正直もう見飽きちまったのさ。しばらくは目に触れるのも嫌だね(怒)。


イエロー・サブマリン_a0063926_22321980.jpg今日みたいな日は尚更神経に障るだろうね(苦笑)。…やあ栗坊お帰り、お疲れさん。


イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpgただいま♪あ~お腹空いた、何か美味しいもの食べたいな。



イエロー・サブマリン_a0063926_22321980.jpgだろうな(笑)。おるい姐さんに頼んで、何か出してもらいなよ。



イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgああ戻ったか栗坊。束の間の幸せに酔わせてもらったよ、この数日間。…だがまた暗黒の世に逆戻りだぜ、お前のせいでよ。(メ゚皿゚)ムカムカ


イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpg
わーん、ごめんよごめんよ~ (TДT)


イエロー・サブマリン_a0063926_22325693.jpg栗坊あんまり気にせんでもええで。兄さんの気性はようわかっとるやろ?(笑)



イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpg実にくだらねえ試合だったな。何だ4強の顔ぶれが決まってみりゃ、バルサを除き皆イ★÷@※▽☆⑥●×$▲〇…やいっ、何すんでぇ?人の台詞を勝手に早送りするない(怒)。

イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpgだってこの先は全部愚痴じゃないのさ。






 
イエロー・サブマリン_a0063926_22412189.jpg決勝点になった栗坊のゴールは見事だったね。僕もう惚れ惚れしちゃったよ。



イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpgありがと (∀`*)ゞエヘ♪ 布2兄さんから褒められると嬉しさもひとしおだよ。
実は自分でもよく出来た方だな~なんて、ちょっぴり思ってたりして♪


イエロー・サブマリン_a0063926_23481322.jpg
                    【決勝ゴールを放つロナウド】

イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgとどのつまりは、栗坊のゴール以外に見所の無え試合だったってこった(怒)。



イエロー・サブマリン_a0063926_22445872.jpg止しなさいよ負け惜しみは(苦笑)。…布1ちゃんたちにも前もって釘を刺してはおいたんだけど、ドラゴンスタジアムで本当に逆転勝ちしちゃったわねぇ。


イエロー・サブマリン_a0063926_22453580.jpgポルトは今までイングランド勢にホームで負けたことないし、きっと今度も勝ち抜けてくれると思ってたのにぃ~ ((T∧T))エグッエグ


イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpg俺はそんなジンクスを当てにするほど初心じゃねえけど、それでもガックリ落ち込んじまったよ。ハアア…_ノ乙(、ン、)_
5年ぶりに掲げる大耳の感触を心待ちにしてたんだがなあ。

イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpgだからさ、兄さんが優勝するわけじゃないっての(呆)。今はポルトじゃなくてエバートンの選手だろ?今回のチャンピオンズリーグには初めっから関与してないじゃん、兄さんとこはさ。

イエロー・サブマリン_a0063926_22412189.jpg
やっぱり5年前と今を混同してるよ、兄さん。


イエロー・サブマリン_a0063926_22453580.jpgボクも5年越しで大耳に触りたかったよぅ~(ノд`゜)



イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpgマニシェまで何言ってるんだよ…まあアトレティコは途中まで残ってたしまだいいか…(´・ω・`)


イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgったく、マンUみてえに勝って当たり前な、しかも同じ国のチームばかりが勝ち残って、定例集会よろしく毎年毎年同じ顔合わせになる大会のどこが面白いんでえ?そん中へ時たまちょいと変わったのが紛れ込んで常連組の鼻を明かしてやる、なんてえのがビッグマッチの醍醐味じゃねえか。今回もしそんなことになってくれりゃ、この惨めで退屈な人生にも微かな光が差したろうによ(嘆)。
イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpg
また始まったよ。この兄さんときたら、腹立ち紛れに勢い大袈裟な演説を延々やってのけるんだから全く…(呆)

イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpgアウアウ((( ;゜Д゜)))オロオロ



イエロー・サブマリン_a0063926_22445872.jpg可哀想にせっかく殊勲のゴールを決めた栗坊が、アンタの様子見て狼狽しきってるじゃないの。スパイスの効かせ過ぎは禁物よ(苦笑)。


イエロー・サブマリン_a0063926_22321980.jpgそういやモウも試合前、「今回ばかりはマンUが勝つだろう」みたいな発言してたよね。


イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgモウのことだからな。大方「マンU相手に奇跡を演じるのは俺一人で充分だ」とか思ってるんだろうさ。…そういう見方もありだよな、確かに俺らだけでいいや。
マンUグッジョブ。

イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpgちょ∑( ;゜Д゜)、たった今まで言ってたのと180度逆じゃんっ??



イエロー・サブマリン_a0063926_2232390.jpgわかってねえな、俺のポジション(左SB)が持つ意味を。攻撃に絶大な威力をもたらすサイドチェンジが最重要任務の一つなんだよ。


イエロー・サブマリン_a0063926_22313941.jpgサイドチェンジってそういう意味じゃないだろ(`・ω・´) !



イエロー・サブマリン_a0063926_22325693.jpgホンマに気にせえへんでもええさかいにな。いつもの兄さんに戻らはっただけやねんから(笑)。


イエロー・サブマリン_a0063926_22323521.jpg…マジ?…それはそれでマズいんじゃないかなぁ~、みたいな…((( ;゜Д゜)))



【欧州チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ 2009.4.15 in ドラゴンスタジアム】
ポルト 0-1 マンチェスター・ユナイテッド (agg 2-3)
得点:ロナウド 6分

「ハロー・グッバイ」by ビートルズ

by oka002 | 2009-04-16 22:23 | Colour of My Love