少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黄色いサクランボ

a0063926_22571766.jpg
                 【ゴールを決め喜ぶケイタ(バルセロナ)】

【欧州チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ 2009.4.14 in アリアンツ・アレーナ】
バイエルン 1-1 バルセロナ
得点者:リベリ 47分 ケイタ 73分

a0063926_213913100.jpgちょっと兄さん…これはないだろ?



a0063926_21392770.jpg何だデコ、何がないんだ?言ってみろ。



a0063926_213913100.jpg何でバイエルン対バルセロナ戦が冒頭に来てるんだよ。僕らだって同じ日に試合して戻ったんだよ?
友達なら何を置いてもまずこっちを紹介するのが道理じゃね?

a0063926_21392770.jpg何もう終わっただと?俺ァおまえらが出かけてたことすら気付かなかったぜ。
一体いつの間に行って来た?


a0063926_21394173.jpgほら兄さん、一度つまみを取りに厨房まで降りてここへ戻ったろ。その間に…



a0063926_213913100.jpgロンドンまで行って試合して帰れるわけないだろ (`・ω・´) !






 
a0063926_21395386.jpgまあまあ…強引な設定は今始まった訳でもないし、細かいことは気にしない気にしない(苦笑)。


a0063926_2140879.jpgいちいち突っ込んでたらキリがないわよ、ほどほどで行きましょ(笑)。…さて引き分けはしたものの、バルサは余裕で勝利。あっさりセミファイナルに進出しちゃったわね。

a0063926_21442352.jpg方やチェルシーとリバプールは、1stレグ終了時点でチェルシーの勝ち抜け決定―なんて一時は言われてたけどね。凄まじい打ち合いで、意外にもドラマチックな一戦になったな。

a0063926_22584568.jpg
         【折角出てたんだから載せといてやるよ、なカルバリョの後姿】

a0063926_21392770.jpg最終スコア4-4とか、ディフェンス何やってたんだって言いてえよな(怒)。



a0063926_2150742.jpgそやおまへん。1stレグでチェルシーは既に圧倒的優位に立ってましたやんか。このまま普通に勝ち進んだかて、どっちもおもろないですやろ。


a0063926_21392770.jpgハハアそうか。座興を盛り上げるための演出だったってことか。

a0063926_22315339.jpg

a0063926_21392770.jpgよくもまあそんな出鱈目がすらすら口を突いて出るもんだ。まだ調子が戻り切ってないってんなら、そう言やいいだけの話じゃねえか。


a0063926_2150742.jpgはぁ…えろうすんまへん。イテテ…



a0063926_21395386.jpgてことで、今度はいよいよマンUとポルトの2ndレグがあるんだよね。どうなるかな~。もうさっきから心臓がバクバクしちゃってるよ。


a0063926_21442352.jpg栗坊もそれでもう既にポルトへ発ってるんだよね。
03-04シーズンの再来か、はたまたリベンジ成るかなあ。


a0063926_21394173.jpg例の対戦を思い出してるのは僕らだけじゃないみたいだね。BBCでこんな記事まで出てるくらいだよ(笑)。
 “When Porto shocked Man Utd” (BBC SPORT)

a0063926_21392770.jpg
こりゃ何だ?「あの人は今:マンU&ポルト編」か?


a0063926_213913100.jpgそれ以上ピッタリな表現はないね、今度ばかりは(笑)。



a0063926_2140879.jpg懐かしいラインナップねえ。ジョルジュ・コスタ兄さんにバイーア兄さん、2人とももう現役を退いて第二のキャリアを歩んでるわ。他の子たちも、今と違って少しは初々しく見えるわね。

a0063926_21395386.jpgまあね~。(∀`*)ゞイヤァ
でもさぁ、何たって彼の変わりようがダントツだよね絶対(笑)。

a0063926_2315970.jpg
                         【ポルト時代のカルバリョ】

a0063926_21394173.jpg( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カルバリョ若いな~額から後ろが特に(爆)。


a0063926_21442352.jpgそうそうこの頃はまだ鉢巻きで、僕らの仲間だったよね。 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
それもふわんふわん、グリングリンの長髪でさ(笑)。


a0063926_2150742.jpgいやもう見る影ものうて、お恥ずかしいことでおま。
「お母はん、わてのあの長髪、どこ行てもうたんやろか」ちう感じですわ。


a0063926_21392770.jpg「夏、碓氷峠から霧積へ行く道で谷底へ落とした、僕のあの長髪ですよ」って続くんだよな。


a0063926_213913100.jpg谷底へ落とすような物かよ?さっぱり意味わかんないよっ。



a0063926_2140879.jpg碓氷峠とかどこから出て来るのよ、しょうがないわねぇ(笑)。




【欧州チャンピオンズリーグ準々決勝 2ndレグ 2009.4.14 in スタンフォードブリッジ】
チェルシー 4-4 リバプール
得点者 〈チェルシー〉ドログバ52分 アレックス57分 ランパード 76分、89分
     〈リバプール〉アウレリオ 19分 アロンソ 28分(pen) ルーカス 81分 カイト 82分

"Behind the Mask" by YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)

[PR]
by oka002 | 2009-04-15 21:37 | Colour of My Love