人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の森の満開の下

桜の森の満開の下_a0063926_21352445.jpg
                      【ボーロ・デ・ショコラーテ】

桜の森の満開の下_a0063926_1111084.jpg…モギュモギュ(*´ )~`)…ンマイ…時に兄さん、聞いたけど最近エバートンで重要任務を任されたんだって?


桜の森の満開の下_a0063926_1114420.jpgそんな大層なことじゃありゃしねえよ。1月にマンチェスター・シティから借りてきたジョーって選手の面倒を見てるのさ。ブラジル人のFWでよ、ポル語が通じるのはチームで俺一人っきゃいねえもんだから、何かと話しやすいんだろ。
→【関連記事】"Valente Plays Key Role" (evertonfc.com)

桜の森の満開の下_a0063926_112312.jpgでも彼の相談相手になってやってるんだ。慣れない土地で暮し始めたとき、言葉が通じる人が身近にいるとすごく安心できるもんだよ、わかるでしょ。頼りにされてるんだよ兄さん。

桜の森の満開の下_a0063926_1121785.jpg本当にそうだよ。で、そのエバートン、今節はポーツマスとの対戦だったよね。



桜の森の満開の下_a0063926_112341.jpgポーツマスといえば、ポルト時代のチームメイトだったペドロ・メンデスも以前所属してたな。彼、今はスコティッシュ・プレミアリーグのレンジャーズにいるんだよね。

桜の森の満開の下_a0063926_1125168.jpgせやったなあ。ペドロもまたえらい寒げなとこへ行てもうたもんやけど、そこそこ頑張っとるみたいでめでたいこっちゃ。


桜の森の満開の下_a0063926_113538.jpgさてイングランドの試合に話を戻すと、開始早々に左サイドバックのベインズが得点。エバートン入団から初めてのゴールなんだってね。

桜の森の満開の下_a0063926_1445284.jpg
                         【対WBA戦でのベインズ】

桜の森の満開の下_a0063926_1132253.jpgコイツいつも思うんだが、俺より10歳も若いってのに、俺の親父みてえな面構えしてるんだよな。実年齢より軽く30歳も老けてるなんて、許されると思うのかよ(怒)。

桜の森の満開の下_a0063926_1134081.jpgまあそう云うなよ。兄さんも三度の飯より好きな、ディフェンダーのゴールじゃん♪



桜の森の満開の下_a0063926_1135017.jpg飯と比べられるとちょっと迷うな。てかよ、断然飯だろ。
比較の対象にするのもおこがましいぜ。


桜の森の満開の下_a0063926_1141325.jpg…ハイハイ…(´・ω・`)
 
 




 
桜の森の満開の下_a0063926_1142680.jpgしかもこの試合、エバートンは結局負けてるんだぜ。喜べるわけねえだろ?
巨大化したナナフシに2ゴールもさらわれてよ(怒)。


桜の森の満開の下_a0063926_145743.jpg
                       【ゴールを喜ぶクラウチ】

桜の森の満開の下_a0063926_1144569.jpg(´,_ゝ`)プッ 体長2メートルのナナフシかい?



桜の森の満開の下_a0063926_1145739.jpg…想像したらちょっと怖いね。 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
残念だったけどそんなに気を落とさないでよ。実を言うとマンUも今回負けてるんだよ、しかも無得点だよ?

桜の森の満開の下_a0063926_11512100.jpgチェルシーもね。



桜の森の満開の下_a0063926_115244.jpgだから何だ?そんなこと聞いたって、何の慰めになるもんかえ(怒)。



桜の森の満開の下_a0063926_1213596.jpg人が親切にフォローしてくれてるのに、そりゃないだろ(呆)。…なぁ、カルバリョも何とか云ってやってくれよ。


桜の森の満開の下_a0063926_1214789.jpg
そういう取り付く島もない兄さんが、メッチャ好き053.gif


桜の森の満開の下_a0063926_122275.jpg
何だそりゃ?!


桜の森の満開の下_a0063926_1154029.jpg冗談やがな(笑)。それに兄さんこそ、もっとええニュースを隠してはりますやろ?術後のリハビリも無事に終えて、トレーニングに入らはったちうことでんな。いよいよチームに戻る日も近いやおまへんか。今までよう辛抱しやはりましたなぁ。
→【関連記事】"Vaughan & Valente Near" (evertonfc.com)

桜の森の満開の下_a0063926_1223082.jpgえぇ~、ついにやったじゃん♪って、ボクらその前祝のために帰ってる訳だけどさ(笑)。実際公式に発表されると、改めて嬉しさがこみ上げるよねえ。(ノд`゜)


桜の森の満開の下_a0063926_1224332.jpgまあな。思えば長い道程だったが、これでどうにか復帰の目途が立ったということかな。…実際試合に出してもらえるかってえと、そこまでは余り期待しちゃいねえけどさ。(*`Д´)

桜の森の満開の下_a0063926_123181.jpg兄さんたらまたぁ~。エバートンが大勢怪我人を抱えてるの知ってるくせに。他の人たちだって出ずっぱりで疲れてるはずだし、この大事な時期に兄さんが戻ってくれて、すっごく心強いと思うよ、マジで。

桜の森の満開の下_a0063926_123137.jpgフン、どうだかな。…まあいいや、そういうことだからよ、今日はちょいと趣向を変えて、希望の見える曲を用意したぜ。


春よ、来い(松任谷由実)


桜の森の満開の下_a0063926_1412066.jpgは~る~よ~遠き春よ~
ま~ぶた~閉~じれば~そ~こに~
♪ (TдT)ノ゙( TдT )ノ゙


桜の森の満開の下_a0063926_1233152.jpg何でまたこんな泣ける歌持って来るんだよ兄さん?! ガシッ(´;ω;m(*`∀´)m キヒヒ♪



桜の森の満開の下_a0063926_1234539.jpg兄さん何だかんだ言って嬉しそうだね(笑)。



桜の森の満開の下_a0063926_1235821.jpgせやな(笑)。他の人とちょっとだけ表現方法が違うだけやねん



【イングランド・プレミアリーグ第30節 試合結果 (2009.3.21)】
ポーツマス2-1 エバートン
(得点:ベインズ 4分 クラウチ 22分、75分)

フルハム2-0 マンチェスター・ユナイテッド
(得点:マーフィ 18分(pen) ゲラ 87分) 
(退場:スコールズ 18分 ルーニー89分)

トッテナム1-0 チェルシー
(得点:モドリッチ 50分)
by oka002 | 2009-03-22 21:13 | Colour of My Love