人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤と黒

赤と黒_a0063926_22351973.jpg
       ボールをコントロールするカルロス・テベス(マンチェスター・ユナイテッド)
***************************************************************************************************** 
赤と黒_a0063926_2155675.jpg早いもんで、クラブ・ワールドカップも今夜がファイナルだね。



赤と黒_a0063926_21552250.jpg栗坊の居るマンUと南米王者のリガ・デ・キトの争いになったな。まあどうでもいいけどな


赤と黒_a0063926_21553885.jpgわてらもどうでもええわ(笑)。



赤と黒_a0063926_21555862.jpg今日はどうでもいいかもだけど、明日はそうはいかないよ?



赤と黒_a0063926_21561645.jpg何だ明日って。



赤と黒_a0063926_21563473.jpg何だじゃないでしょ。明日グッディソンパークで、エバートンとチェルシーの対戦があるんだよ。


赤と黒_a0063926_21565527.jpgああそういや、そんなのもあったっけな。どうせ俺は出やしねえけどさ。今年は早々に奉公納めしちまったし、もう勝手にしてくれよ。スコラーリの父っつあんによろしくな。

赤と黒_a0063926_21571466.jpgねぇ。もしかしてボクがしばらく来てない間、兄さんずっとこんな調子だったの?



赤と黒_a0063926_21573497.jpgまあ、大方そんなとこやな。



赤と黒_a0063926_21575738.jpgおい、さっきから誰がナマぶっこいてんだと思ったら、パウロ・フェレイラじゃねえか。竹脇無我をガムの一種と間違えるような奴はすっこんでろい(怒)。


赤と黒_a0063926_21581567.jpg大層なご挨拶だねぇ、せっかく昔馴染みがまた顔を揃えたってのにさ(呆)。温かく迎え入れてやっても罰は当たらないんじゃない?


赤と黒_a0063926_21583821.jpg03-04チャンピオンズリーグを制したポルト・ディフェンスライン、部分開通ってか?


赤と黒_a0063926_21585575.jpg高速道路かいな(笑)。






赤と黒_a0063926_22733100.jpgそりゃそうと栗坊のメール見た?日本のお土産を持って帰るから、リクエストがあったら言ってくれだって(嬉)。


赤と黒_a0063926_2274979.jpgホンマにええ子やなぁ。わてはあんまり思いつかへんさかい、何でもええ言うといたわ。兄さんはどないしやはりました?


赤と黒_a0063926_228554.jpg俺か?せっかく日本まで行ったんだから、高野山の念仏線香でも買って来いって返事しといたぜ。火ぃつけたら「南無阿弥陀仏」って字が浮き出る奴をよ。


赤と黒_a0063926_2283493.jpg…兄さん、いつのまに仏教に改宗したの?



赤と黒_a0063926_2285014.jpg冗談だよ、してねえよ改宗なんか。その代わり、よけりゃここでこの灰皿でも買って来てくれって頼んどいたよ。

赤と黒_a0063926_22273952.jpg
                    アランジアロンゾ「男っぽい灰皿・わるもの」

赤と黒_a0063926_229655.jpg何このキャラクター、わ~る~そ~(爆)。



赤と黒_a0063926_2292283.jpg座り方からして超悪そうでんなぁ(笑)。



赤と黒_a0063926_2294248.jpgその通り、実はこの座り方が一番気に入ってるんだ。
もう可愛いったら、カ―ワ―ヾ(*`Д´)ノ"イ―イィ―!


赤と黒_a0063926_2216223.jpgし、知らなかった…兄さんってば、実はツンデレだったんだね。



赤と黒_a0063926_22163630.jpg恐ろしい…(怖)。でもさ、兄さん確か煙草はやらなかったでしょ?それが何で灰皿なんか欲しがるのさ?


赤と黒_a0063926_22165648.jpgだからさっきから言ってるだろ、この座り方が気に入ってるって。それにこのタイプの入れ物なら、灰皿以外にも使い道がありそうだろ?さりげなく飴玉の2、3粒でも転がしといたってサマになりそうだしな。

赤と黒_a0063926_22171314.jpg気が利いてまんな。あと、わてがもし兄さんやったら、ヘアバンドの指定席にするとこですけどなぁ。


赤と黒_a0063926_22172888.jpgおうカルバリョ、お前も乙なこと言うじゃねえか。ヘアバンドとはなかなか色っぽいぜ。よしそれに決めたっ。


赤と黒_a0063926_22174755.jpgてかさ、これって何となく「赤い悪魔」だよね?しかも見てたら何気に和むしさ、結構いいじゃん(笑)。…でさ、これ買いに行った栗坊が自分にも何か欲しくなって思わず買う、に3000点 m9(゚∀゚)ドーン!!

赤と黒_a0063926_2218743.jpg同行したテベス辺りも釣られて何か買う、に5000点(笑) m9(゚∀゚)ドーン!!



赤と黒_a0063926_22182766.jpgテベスならそうさな、カッパなんか似合うんじゃねえかな。あいつには小さい子もいることだし、一緒に行けばきっとぬいぐるみでも買うだろうな。…「なかなか会えなくて淋しいけど、これをパパだと思って可愛がってね」とか何とか言ってよ…チクショー泣かせやがるぜ(手鼻)。
赤と黒_a0063926_22184121.jpg
いや、それってあくまでも兄さんが勝手にそう思ってるだけだから…(呆)


赤と黒_a0063926_22185621.jpg…って、全然聞いてないっぽいね(笑)。



【参考】 "Sprite Comes Home"

by oka002 | 2008-12-21 21:53 | Colour of My Love