人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LISMO!る

LISMO!る_a0063926_0442939.jpg

今晩(と言っても、もう日付が変わってしまいましたが)、ものすごい苦労の末に「LISMO!」を導入しました。

やはりパソコンのメモリが足りないようなので、メモリモジュールを買って来て増設。
改めてCD-ROMから「au Music Port」をインストールしました。
これでサクサク使えるわいと思いきや、かえってパソコンの動作が不安定になり、何度も強制終了する羽目に。
ユーザ登録して使い始めるまで本当に大変でした。
苦労の甲斐あってどうにかCD→ケータイへの転送に成功、晴れて「LISMO!」デビューを果たしたわけですが。
…あ~、しんど///_| ̄|○///…

真っ先に何を入れたかは、明日(今夜)のお楽しみということで。
by oka002 | 2007-08-06 00:40 | たわごと