人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混乱と歓喜の週末

皆様ご無沙汰しております。一週間以上も置いての更新になります。
この休みを利用してポルトガルに旅行して参りました、と言えれば最高なのですが、勿論さにあらず。
仕事でかなり気疲れのする時期を過ごし、ストレスから気力体力ともに低調だったため、なかなか日記を書くまでにいたりませんでした。
これもどうにか一段落し、ようやく落ち着いた週末を迎えました。

土曜の朝、「さあ今日は何をしようか」と意気込んで起きた途端に突如「アレ」の来襲。
何って…「ギックリ腰」ですよ。そろそろ来るような気はしていたんですが。
おかげで楽しかるべき休日も丸一日潰れてしまいました。
ともかく治療が先決と、かかりつけの整形外科に急行(病院到着から診察まで2時間半もかかりましたが)。
レントゲンを撮られ、腰に注射まで打たれ、薬ももらって服用しますと有難いことに軽快しました。
この日はひたすら休養に務め、午後9時前に就寝と超健康的に締めくくっております。

意味不明な夢を見たところをみると、まだ疲れが残っていたのでしょうか。
今回ご登場はイタリアが生んだ世界最強GK、ジジ・ブッフォンさんです。
本職はGKのはずがなぜかスポーツキャスターのように机につき、しかもゴルフの話なんかしてました。

混乱と歓喜の週末_a0063926_2329058.jpg








←こんな感じか?


私はゴルフのことも全くわかりませんので、この方面からの突っ込みはご勘弁ください。
こんなことを夢に見た上に、画像まで作ってしまう私がそれこそ「パー」なんですが…。ちなみにインタビュー映像を見るとブッフォンさんは、お顔に似合ったなかなかいい声をしてますよ。

心身の疲れを吹き飛ばし、元気をチャージする妙薬はサッカー観戦、が昨年来の習い。
嬉しいかな、これからテレビで「フィーゴ・チャリティーマッチ」が放映されます。
ホスト役のフィーゴさん以下懐かしいポルトガルの方々、またインテルでのチームメイトであるイブラヒモヴィッチさんなど名選手の美技をじっくり堪能したいと思います。
by oka002 | 2007-06-10 23:57 | たわごと