人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソレを早く言わんか

日頃から携帯電話の「バーコードリーダー」のお世話になることがありません。
抜き差しならぬ用でたまに使う時にはなかなか読み取れませんので、「バーコードリーダー」に対しては少々トラウマティックになっております。

今日も今日とて大方30回近く試しながら読み取れず。
かなりイラついて爆発寸前になりかけた30回目、「Try Again」画面とともに何やらダイアログボックスらしき物が出てきました。
  



  
「カメラを接写モードにしてください」


指示通りにしたら一発で読めました。
そういう重大なことは最初に言ってくれと、声を大にして言いたいです。
by oka002 | 2007-05-26 22:05 | たわごと