人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔文字バトン

ミドル・ミラジェットさんからバトンをいただいて来ました。ありがとうございます。
顔文字に適当な台詞を喋らせようというこれまた面白い試みです。
まずはそれぞれの顔文字を見て、どんな台詞がフィットするか考えてみてください。
私の解答は「  」内に隠し文字で書いてあります。
お読みになる時はクリック&ドラッグで反転してください。

************************************************
ル~ル:次の顔文字に合う言葉を書いてね。
************************************************
■1■(´д`)ノ
先輩今日はご馳走様でしたぁ~。お先に失礼しまぁ~す

■2■(¥△¥;)
ええ?お会計11,250円!?回転寿司だよな、ここ?

■3■(;・д・)
アイツ、さりげなく高いのばっか頼んでたからなぁ…

■4■(」°口°)」
あ、やべ…大事な書類シュレッダーに掛けちゃった…

■5■((>д<))
んも~何やってんの?信じられな~い

■6■♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ハピ、バースデイ、トゥ、ユ~♪

■7■┐(´~`)┌
へへ~んだ、これぐらいちょろいもんさ

■8■Σ(´□`;)
しまった!せっかく駅まで来たのに財布忘れた!

■9■(*^ω^*)
ムフフ…500円玉拾っちゃった。超ラッキー♪

■10■(*゜▽゜*)
…嘘だろ…俺の絶妙ピンポイントクロスを外すかぁ!?

■11■(`□´)
ええ~今のでPK!?そりゃないでしょ~

■12■ヾ(≧∇≦*)〃
やったわ~!アンタ演技巧すぎよっ

■13■(。・ω-。)-☆
へへ、ざっとこんなもんっすよ

■14■。゜(>д<)゜。
わ~ん、1点でも取れたら延長だったのに負けちゃった~

■15■(;д;)/ヾ
次のEUROも、W杯も絶対来るから待っててね~

■16■誰かにまわしてね~||ヾ(_ _*)
このバトン、何人に回して、とか特に決めてはいないようですね。

  ① 顔文字といえばこの方、よしお師匠
  ② なかなか味わいある顔文字の使い手、風祭紫さん
  ③ 顔文字だけでなくコレクター精神旺盛なyu-koさん
  ④ 顔文字が必要ないくらいに表現力豊かなさるおさん
  ⑤ そのたくましい想像力の前にはどんな顔文字もかすむまーるさん

以上5人の方々、いかがですか?

欲を言えばもう少しいろんな顔文字を出して欲しかったかな。
似たような形が結構出てたから…でもなかなか面白かったです。
他の方も、よかったらどうぞ遠慮なく持って行ってくださいね。
by oka002 | 2007-04-18 23:23 | ワンダフル・バラエティ