少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

やはり見る人は見ている

『ハリー・ポッター』シリーズ最終巻の発売日がいよいよ発表され、ポッタリアン世界が騒がしくなってきました。
そんな折も折、普段行きつけの映画サイト、『シネマトゥデイ』でこの企画を発見。
狙い済ましたかのような(多分狙ってた筈)タイムリーさに狂喜乱舞してしまいました。もうご覧になりましたか?

【HOT HOT PEOPLE】 素敵なオヤジ俳優図鑑~座談会~

「素敵なオヤジ俳優」と銘打つからには、あの方が出てなければどうするか目に物見せてくれるぞ。←何をしようと言うのか
と思いながら、ほとんど腕まくりせんばかりの勢いで鼻息を荒げつつスクロールしていったら、やはりいらっしゃいましたよ、リックマン氏(嬉)。
そして『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』にも言及。
「『ハリポタ』は英国オヤジ俳優を鑑賞するためのシリーズだ」
↑の意見に激しく同意。黒衣教授にも久々でお目通りできました。
でかしゃったでかしゃった。でかしゃったわいなァァ←興奮して声裏返ってます

リックマンさんの他にもさすが錚々たるメンバーが勢揃いです。
イアン・マッケランさんにビル・ナイさんはもう常連。
あれ、ジェラール・ドパルドゥーさんはフランスでしょ?どこに分類してるの?
『ロビン・フッド』でも渋い演技をしていたモーガンさんもおいでですね。
おお、こちらが噂のジーン・ハックマンさん…
フェリペ・スコラリ監督に似ていると某所で伺いましたがなるほど全く。←オイ
それからケヴィン…本当オッサンになったなぁ貴方…(遠い目)
[PR]
by oka002 | 2007-02-02 23:07 | 世界は舞台 人生は花道