人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華ランチ

中華ランチ_a0063926_1340623.jpgへえ皆さん、こんつわ。
あっしゃ今、三川町に来ておりやんす。
勿論、お江戸の三河町じゃなくって広島のでやんす。

「カザフ」ってえ中華料理屋で昼御飯をいただいておりやす。
昔の中国の民家をイメージしたらしい、エキゾチックな内装でやんす。
調度品もさりげなくチャイニーズ風味で気が利いておりやす。

←窓側席のお客がごっそり帰ったところを見計らって撮影しやした。決して繁盛してないわけじゃござんせん。
中華ランチ_a0063926_1340670.jpg
前菜の生春巻きにフカヒレスープでやんす。↑
ランチはA・Bの2種類。
とはいっても前菜は2種類、デザートは3種類、アフタードリンクはコーヒーかジャスミンティーの2種類、主・副菜に至っては聞いて驚け8種類から2品選べるので、結構なバリエーションが楽しめやす。
2人以上で来た場合は、1人ずつ違うおかずを頼んで分け合うのもオツだと思いやす。

中華大酒房 家座冨(かざふ)
by oka002 | 2007-01-06 13:40 | 移動中継