人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士のハーフタイム

妄想の止まらない列車。
W杯の録画したゲームを見返しているうちに、気がかりなことがまた出て来ました。
ハーフタイム中の選手たちは、一体何をしていたのでしょうか?
考えられることをいくつか列挙してみました。

イメージを壊されたくない方は、絶対に見てはなりません。
  
  



  
  
①着替えている
戦士のハーフタイム_a0063926_2332436.jpg
何しろ汗だくのユニホームのままじゃ、後半動きにくいでしょうから。
試合後には干し終わったユニホームの山にダイブ。
「う~ん、やわらか~♪」と陶酔するのです。←お約束の展開
  
②シャワーを浴びている
戦士のハーフタイム_a0063926_233376.jpg
湯あたりしては元も子もありませんから、長風呂は禁物です。
  
③腹ごしらえをしている
戦士のハーフタイム_a0063926_23591.jpg
試合の合間に焼肉パーティなんかしてるのは、どこのド(強制終了)
  
④カラオケで歌っている
戦士のハーフタイム_a0063926_2351991.jpg
…コメントは差し控えさせていただきます。
こんなに時間をかけて(しかもフルカラーで)描き下ろすほどのことか…orz
by oka002 | 2006-07-27 23:13 | 戯れ絵