人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン_a0063926_2264087.gif今朝未明(日本時間)のワールドカップサッカー・ドイツvsイタリアは、最後の最後まで勝負の読めないまさに「死闘」でしたね。
結局延長戦のしかも後半終了間際にイタリアが見事なシュートを決め、さらに追加点を叩き込んで2-0で勝利。決勝戦に勝ち進みました。



両者互角の強豪チームによるこの戦い、私も絶対見逃すまいと思い
前夜にDVDタイマー録画をセット。←チョット待テ\(゚д゚ ;)
それも延長戦になることを見越して、終了時刻を6:30に設定しました。
今朝起きてラジオをつけると、案の定延長戦の最中。
これはもしかして、PK戦にまでもつれこむかも!?
6:30までじゃ足りないかもしれないと不安になったものですから
DVDレコーダーの説明書を片手に「録画時間延長」の操作をしました。そしたら

丸ごと全部消えちゃいましたよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

悪いことは重なるものです。←き○まろ風
実はこの中継、皆様ご存知よりの緊急ニュースのせいで6:00前に
NHK総合テレビから教育テレビの方に移っていたのでした。
だから仮に延長に成功しても、全く意味がなかったということ。

悪いことは重なるものです。←モウエエテ
その次に行われる準決勝第2戦、フランスvsポルトガルは

我が家のテレビでは放映されないのでした
(ノ #゚Д゚)ノ =======口←テレビ

スポーツ中継の録画なんか嫌いだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←ソモソモソンナコトスル方ガオカシイ
…でも睡眠不足はもっと嫌だし…(涙)
by oka002 | 2006-07-05 21:40 | スポーツ