人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前

夕方帰宅してみたら、愛犬がいい匂いをさせて迎えに出てきました。
しかも耳の脇に小さなリボンまでつけてもらってた。
どうやらペット美容室で洗ってもらったようです。
「初めは警戒してたが、美容院だとわかるとご機嫌でスタスタ行った」とは母の談。
綺麗にしてもらってよかったね。
週末はフィラリア予防薬をもらいに病院連れて行くからね…(悪役笑)


ここまで書いて思い出した。
今日は某チャンネルで『シャンプー台のむこうに』を放映したんだとか。
新聞のテレビ欄にも番組紹介がありました。そこにこんな記述が。

「00年イギリス映画。ジョシュ・ハートネット主演。
全英一の美容師だった両親を持つ理髪店を営む青年。
今両親とは絶縁状態にある。(以下略)」

…どこか違うような気がするんですが…
by oka002 | 2006-04-26 23:19 | たわごと