人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X'mas, everyone!

『ラブ・アクチュアリー』もWOWWOWかどこかで放映されるこの佳き日、
(これについては、DVDがあるからいいもんね~)
皆様にはそれぞれ楽しいひと時をお過ごしのことと存じます。私儀
山仲間のクリスマスパーティでしこたま食べこんだら
お腹いっぱいになって動けず、昨日は更新もできませなんだ。(嘘)

パーティから帰ったら日付が変わっていました。
さっそく着替えようとしたらどうもセーターが脱ぎにくい。
無理やり引っ張ったら「ブチッ」と音がしました。 ブチ!?Σ( ̄□ ̄;)
なんと、買ったばかりのネックレスのチェーンを切ってしまいました。
くたびれていたため、つけてたことも忘れていたみたいです///_| ̄|○///
翌朝用事で出かけたついでに店に立ち寄り、直してもらって一安心。

さて今日ですが、たった今年賀状が仕上がりました。(遅ッ)
裏面印刷が済んだらどっと疲れ、宛書しないまま放り出してあったのです。
今日やっと終わりましたので一息つけます。
でも、今のうちに住所録を整理しとかないと、また来年あわてるのは目に見えてますよね。
by oka002 | 2005-12-25 13:57 | たわごと