人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白雪と紅ばら

白雪と紅ばら_a0063926_018418.jpg
  【全てはここから始まった。かつてチェルシーに所属、エバートン移籍の噂もあったティアゴ】

白雪と紅ばら_a0063926_23182675.jpg移籍市場も引き続き盛況だね。
ティアゴは曲折を経て、結局アトレティコとのローンを延長することになったね。


白雪と紅ばら_a0063926_22392830.jpgユベントスから正式に移籍するか、他のチームが獲得するかとも言われてたんだけどねえ。


白雪と紅ばら_a0063926_22372434.jpg何しろあのモウリーニョさんを含め、ポルトガルのサッカー関係者をほとんど一手に引き受けてる腕利きの代理人がお父様なんですものね。ティアゴ本人が納得できない交渉は絶対しないわよねぇ。





白雪と紅ばら_a0063926_22375898.jpgそうだよな、コイツだけはな。俺としちゃ、今季ぐらいエバートンに来てもらいたかったんだが…。


白雪と紅ばら_a0063926_2236418.jpgへえ~、兄さんがティアゴをエバートンに欲しいだなんて意外~。
昔はあれだけティアゴに腹立ててたのにさ(笑)。


白雪と紅ばら_a0063926_21305146.jpgW杯の活躍見て、改めて彼のスキルを見直したんでしょ?まあ当然だよね♪



白雪と紅ばら_a0063926_22375898.jpgいやさ、有態に言えばだな。
ティアゴがモイーズを雪隠詰めにする修羅場が所望さ。

白雪と紅ばら_a0063926_22482488.jpgΣ(;@ω@)何なんだソレは?!
 ※ティアゴはユベントスの監督と確執の末、トイレに監禁するという前代未聞の大技を披露。世間を仰天させた前科あり。

白雪と紅ばら_a0063926_22392830.jpgそりゃまた想像するだに凄まじい修羅場だね(苦笑)。



白雪と紅ばら_a0063926_22375898.jpgそうだろ?コウ目を閉じてても、眼前にまざまざと浮かぶ阿鼻叫喚地獄、できれば物陰からなりと覗き見てえもんだ。
これを肴にちびりちびりと手酌酒、甘露もかくやと思うらん。

白雪と紅ばら_a0063926_23182675.jpg何だよ兄さんたら、相変わらず訳のわからないことばっかり言ってさ…冗談じゃないよ全く。(*`Д´)ノ


白雪と紅ばら_a0063926_21305146.jpgこの暑さのせいか兄さん、普段に輪を掛けてエキセントリックで怖いよう~。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


白雪と紅ばら_a0063926_2236418.jpgねえ~兄さん。どうせ飲むんなら皆で楽しく飲んだ方がいいでしょ?
声かけてくれさえしたら喜んで付き合うからさ、一緒にどっか出ようよ~(T□T)


白雪と紅ばら_a0063926_22375898.jpg断る。苦い酒をただ独り陰険に飲む楽しみは何物にも替え難いからな。
誰だろうと邪魔に入られたくないのさ。


白雪と紅ばら_a0063926_22482488.jpg何とも不毛な楽しみだねえ…悪趣味にも程があるよ(呆)。



白雪と紅ばら_a0063926_22372434.jpg布1ちゃんのことですもの、芯からそう思ってるかどうか怪しいものよ。
もうしばらく観察してみる必要があるわね(笑)。


"Stop Draggin' My Heart Around" by Stevie Nicks

by oka002 | 2010-08-19 21:26 | Colour of My Love