人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万緑叢中紅一点

万緑叢中紅一点_a0063926_22124533.jpg
          【装いも新たに再出発、フルミネンセの入団記者会見に臨むデコ】

万緑叢中紅一点_a0063926_22295046.jpgデコがついに、十何年ぶりかの母国復帰を果たしたね。
ブラジルの名門フルミネンセに移籍して、先日入団会見が行われたよ。


Deco apresentado no Fluminense (Record)

万緑叢中紅一点_a0063926_2382933.jpgブラジルへ帰りはしたけれど、ポルトガルや前所属クラブに感謝の言葉を忘れないのがまたデコらしいわね。
生真面目な魔法使いさん、いまや大西洋の向こう岸に飛び去ってしまって淋しいわ。アタシなんかこれ読んで、ちょっぴりウルウル来ちゃったわよ。

Deco thanks Porto and Portugal (Portugoal)

万緑叢中紅一点_a0063926_238437.jpgポル代のこと、ポルト時代からともに過ごした思い出が、今の今も目に鮮やかだよ。ここまで皆から愛情と尊敬の的になってたんだもの、そのままポルトガルに暮してくれてもよかったと思うんだけどさ。さすがにそれは無理だったね。

万緑叢中紅一点_a0063926_22411081.jpgでもさ、ボク的にはすっごく嬉しい移籍もついさっき実現したんだよ。
カルバリョがレアルマドリーに来てくれることになったの。
ポル代だけじゃなくレアルでもチームメイトになれるなんて最高だよ。
カルバリョが後ろを固めてくれると思うだけで、安心感ハンパないもん。
万緑叢中紅一点_a0063926_21442496.jpg
栗坊お前よくそんなことが言えるな。
チェルシーのチームメイトを一遍に2人もなくしたパウロの気も知らねえで…(怒)。

万緑叢中紅一点_a0063926_22411081.jpgあっ…!ああ~パウロごめんねえぇぇ~
ウワア゙ァ ア゙ァア゙ァウア゙ァ゙ア゙ァアァァン ・゚・(´Д⊂ヾ(∀`*)モウイイヨ←フェレイラ


万緑叢中紅一点_a0063926_21442496.jpg全く、ものの哀れも弁えぬ小僧どもが幅を利かせやがって気が滅入るぜ。
…つーかおい、ここ(↓)はもしかして笑うところか?


万緑叢中紅一点_a0063926_21414371.jpg

Ricardo Carvalho: «Há muito que queria jogar aqui» (Record)

万緑叢中紅一点_a0063926_2147360.jpgああ…(笑)これはもうアレだね。
レアル入団記念どっちがカルバリョか当てまSHOWゲームだよきっと。(爆)


万緑叢中紅一点_a0063926_238437.jpgいや違うと思うな、根拠はないけど。(笑)
でもさこうしてみると改めて年月の長さを感じるよ。帰郷したデコに、モウと再会を果たすカルバリョだろ。兄さんはリスボンでコーチ業をスタートし、コスティーニャはディレクター。そのチームでマニシェがプレーしてさ。
元ポルトのCL優勝メンバーたちがそれぞれ、実に様々な道を歩み出してるんだからね。

万緑叢中紅一点_a0063926_21442496.jpg本当だよな。それじゃ今日は正真正銘、思い出の一曲と行くか。
口幅ったいようだがCL優勝したあと、俺ら皆で歌ったポルトの応援歌だ。


万緑叢中紅一点_a0063926_2147360.jpgあ~、あの時は楽しかったよねぇ(懐)。
もうバッカじゃないの?ぐらいノリノリのレコーディングシーンが見ものだよ。


"Filhos do Dragão"

by oka002 | 2010-08-12 21:50 | Colour of My Love