少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美しく青きドナウ

a0063926_23155411.jpgへえ、ご訪問の皆様、新年明けましておめでとうさんでござります。
おかげさんで2010ワールドカップ南アフリカ大会出場も叶い、ポル代一同この上の喜びはおまへん。今回こそ優勝を目指して頑張りますさかい、引き続きご贔屓のほど、何卒よろしゅうおたの申します。
a0063926_23392775.jpg
今年の年頭挨拶はカルバリョの担当かえ。
さすがにこなれてるや、この落ち着きはどうでえ?

a0063926_22522918.jpg代表キャプテンも務めるほどのベテランだしね。力量は充分でしょ。



a0063926_134924.jpgごめんよ、ボク去年はとちってばかりで…・゜*。(ノд`)。・*'



a0063926_23392775.jpg去年のことなんぞ気にするない。それよか見ろよこのご馳走を、正月の縁起物だぜ。まずは黒豆、「まめ」で元気に暮せるようにな。数の子は子孫繁栄の印だ。「よろこぶ」にかけて昆布もあるぜ。好き嫌いするんじゃねえぞ。あとこの飾りの橙は、幸福が代々続くようにとの願掛けさ。
a0063926_22595260.jpg
…さっきから聞いてたら、ものすごい語呂合わせのオンパレードじゃない?


a0063926_134924.jpgボクなんかもう呆気にとられちゃって、全然ついてけないんだけど…
(; ゚д゚)ポカーン


a0063926_22522918.jpgつーか、ここはドコ?ほんとにポルトガル?って感じだね。(;´・ω・`)



a0063926_230210.jpgそんなの決まってるでしょ。何たってここには、フィーゴちゃんもズッコケること請け合いの日本通が顔を揃えてるんだもの(笑)。


a0063926_22595260.jpg姐さんにかかるとフィーゴ兄さんも「ちゃん」付けなんだね。ププ(* ´艸`)



a0063926_23392775.jpgあたぼうよ。…それとこの勝ち栗は、勝負運を上げるんだとさ。
夏にゃワールドカップ本戦も控えてることだし、しっかり食べ込んどけよ。
…おう栗坊、お前は手を出すんじゃねえ。それじゃ共食いになっちまわぁ

a0063926_22522918.jpg
ならないよっ(`・ω・´) !!


a0063926_22524080.jpg正月早々いじめるなよ、まったくもう…。(呆)



a0063926_23415593.jpg泣かない泣かない。兄さんのジョークがきついのはいつものことだろ?
(*´∀)ノ゛(゚ノД`゚)゚。


a0063926_23155411.jpg気にせんとつまんだらええねん。
今わてが取ったるさかいにな、ほれお食べ。

2010年到来、ポル代にも再び新年が訪れました
[PR]
by oka002 | 2010-01-03 22:33 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)

人間到るところ青山あり

a0063926_23545665.jpg
 『民衆を率いるマルアン・フェライニ』?!英紙「ガーディアン」による爆笑傑作

a0063926_23111842.jpg移籍シーズンが始まったかと思ったら、いきなり超弩級ビッグニュースが飛び込んできてびっくりしちゃったね(苦笑)。


a0063926_23113074.jpgほんとにねぇ。
カカー獲りだけでも「エエエエェ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━!!!!」って感じだったのに、まさか栗坊まで持っていくなんてねえ。

Man Utd accept £80m Ronaldo bid (BBC Sport)

a0063926_23114551.jpgレアルマドリー恐るべし、だね。まあ栗坊は子供の頃から憧れのクラブだったそうだから、宿願叶ってめでたしってことになるのかな。


a0063926_2312340.jpg実にけしからん奴だな(怒)。俺ァあいつはマンUから金輪際出ないもんだと見てたのによ。おぎゃあと生まれた瞬間からマンUで、現役時代の大半をマンUで過ごし、あと30年もしたら眼鏡を額に載せたまま「ボクの眼鏡ドコ~?」とか言いながら部屋から部屋をうろつくところを想像してた矢先によ。見損なったぜ。
a0063926_23121814.jpgアンタねえ。マデイラ島出身の子が生まれたときからマンUとか、今ならいざ知らず栗坊が生まれた頃には普通ないでしょ(苦笑)。


a0063926_23114551.jpgつーか眼鏡のくだりも、はっきり言って関係ないよね。 (´・ω・`)
ところで、実はボク自身も今季いっぱいチェルシーで過ごして、何だかもうお腹いっぱいなんだよね。モウが声かけてくれでもしたら、そりゃもう大喜びですぐさまインテルに飛んで行きたい気分だよ。

a0063926_23124196.jpgなんぼ「チェルシー」でも、あんまり食べ過ぎたらそら腹壊すがな(笑)。まあもちろん冗談やけど…わても正直言うたら潮時かな思てんねんチェルシー。
しかしホンマこのオフは、早よからポル代周辺が騒がしいでんな。フィーゴ兄さんも引退しやはったし(どこまで本気か知らんけど・苦笑)、来季初めには今とごっつ様相が違てますやろな。何や一つの時代が終わったちう感じでもの寂しおますなぁ。
…そういうたら兄さんも、いよいよエバートンから出やはりますんやて?

Valente & Castillo Depart (evertonfc.com)

a0063926_2312340.jpgああ、こっちは予想の範囲で別段驚くことでもねえけどな。…いいさ、エバートンの左バックはもうベインズとレスコットで鉄壁だ。俺なしで充分やっていけらぁな。こいつらともども来季こそ、プレミアに革命を起こしてもらいたいもんだな。

"Revolution" by The Beatles

a0063926_23113074.jpgそうなんだ…。こういう日もいつかは来るもんなんだろうけど、いざ本当に決まっちゃうと、何とも言えず寂しいねぇ。 (TдT)ウッウッ


a0063926_23111842.jpg兄さんだって復帰を目指して一生懸命トレーニングしてたってのに、結局プレーできずじまいで終わっちゃったね。…監督ももう少し考えてくれたら良かったのにね。

a0063926_2312340.jpg残留したところでどうせ使ってもらえやしねえんだ、こんなとこに長居は無用さ。4年間世話になったクラブに思うほど役立てなかったのは、返す返すも心残りだけどな…まあ今更何を言っても詮無いこった。栗坊と違ってひっそり立ち去る俺からエバートンに、惜別の一曲を贈ることにするぜ。
a0063926_23114551.jpgこれって、恋人に裏切られた男の恨み節なんじゃない?(´・ω・`;)



a0063926_23121814.jpg細かいことはいちいち気にしないの(笑)。
…じゃあアタシも一緒に歌うわ、布1ちゃんと皆の未来に幸あらんことを願って♪


a0063926_23124196.jpg僭越ながら、わても唱和さしてもらいまひょ。



"Separate Lives" by Phil Collins

a0063926_1011587.jpg ♪Woo...woo...woo...
    Se--para--te li--ves...♪



a0063926_2312340.jpgメルシーボクー (*`Д´)ノ゛!!



a0063926_23114551.jpg何でフランス語なんだようっ?!(´;ω;`)



a0063926_23113074.jpgホント最後の最後まで、マイペースな兄さんだよねぇ… ・゜*。(゚ノД`゚)゚。・*'

[PR]
by oka002 | 2009-06-13 23:44 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)
a0063926_2054419.jpg
【久方ぶりで優勝のかかる一戦、エバートンサポーターの応援にも熱がこもる】

a0063926_14105498.jpgエバートン惜しかったねえ。
一所懸命やってたのは、この試合でもよくわかったけどね。


a0063926_1410286.jpgあれだけ辛苦して決勝まで来ながら、最後の最後で息切れしちまったな。チェルシーにまるで歯が立たなかったぜ(怒)。プレーは出来ないにせよ、俺もピッチ外から願を懸けてたってのによ。

a0063926_14104014.jpg「エリナ・リグビー」を応援歌にチョイスする所からして間違ってるよ。



a0063926_1411814.jpgキックオフの笛が鳴ったかと思ったらエバートンが早々と先制して、ちょっと驚いたねえ(苦笑)。


a0063926_14373118.jpg開始25秒でゴールって、FAカップの最短記録なんですってね。
優勝は逃したけどある意味歴史に名を刻んだわね、エバートン(笑)。


a0063926_20345328.jpg
【エバートンに一瞬の幻を垣間見せる先制ゴールを決めたルイ・サハ(左)】

a0063926_1410286.jpgまあそこはそれ、カルバリョが居ないチェルシーディフェンスだしな。



a0063926_159342.jpgアチャー。 Σ(ノ∀`) ペシッ
わても今こないな状態やのに、相変わらず信用してもろて恐縮でおますがな。
おおきにありがとさんだす、兄さん(笑)。

a0063926_14112073.jpgいきなり失点はしたんだけど、その後はチェルシーがほとんどゲームを支配してた。前半にドログバのゴールで追いつき、後半にはランパードも決めて逆転。危なげなく優勝を決めちゃったね。

a0063926_14593368.jpgこれまでのエバートンからしてもう少し食い下がって欲しかったんだけど、さすがに連戦の疲れが出たのかな。順当な結果…なんて聞かれようものなら最後、兄さんの必殺エルボーが炸裂するだろうから小声で言うけどね。|`・ω・)ノ <ボソリ

a0063926_1642032.jpg
【決勝に敗れ落胆の色を隠せないエバートンイレブン】

a0063926_1410286.jpg…ああ、泣くな皆。おまえらは今季本当によくやったよ(手鼻)。次のシーズンはもう一段強くなって、またここへ戻って来いよな。1年後にあのトロフィーを高々と掲げてくれると固く信じてるぜ。そこに俺はもう居ないだろうが…。

a0063926_14112073.jpgそんな…マジにエバートンから出て行く気なの兄さん?!
やだ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

エバートン、悲願のFA制覇ならず…・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by oka002 | 2009-05-31 13:36 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

馬は土曜に蒼ざめる

a0063926_0241322.jpg
                  【エリナ・リグビー像(リバプール)】

a0063926_0381851.jpgチャンピオンズリーグは終わりましたけど、英国の2チームにはもう一山残ってますな。


a0063926_23123184.jpgチェルシーとエバートン、FAカップを賭けての決勝戦が始まるよ~。



a0063926_23113577.jpgいよいよ運命の日だね。
エリナ・リグビーもエバートンのマフラーなんかつけちゃって(笑)。


a0063926_23121666.jpgリバプールではいい友達だったよ。俺も時々このベンチに腰を下ろして、よく愚痴を聞いてもらったもんさ。「ゴラムの奴、今回も俺を使わねえ気だぜ(怒)」とかよ。お前らと違って文句も言わず、黙って話を聞いてくれたよ。

a0063926_23115277.jpgマジ?銅像を相手に延々愚痴をこぼしてたのかよ?
それじゃあただの変な人じゃん…(´・ω・`;)


a0063926_23123184.jpgてゆーより、何かわびし過ぎ…・゜*。(ノд`゜)。・*'



a0063926_23121666.jpgうるせえってんだよ、人の気も知らねえで。…さて、方やバックに億万長者がつき、方や貧乏暇なしのチームだ。だから昔の哲人はいみじくもこう言ったのさ。
チェルシーに来れば金持ちになれるだろう。だがエバートンに居れば哲学者になれるだろう」ってな。
a0063926_0381851.jpg
ヾノ∀`*) そないなこと誰も言うてしまへんがな(苦笑)。


a0063926_23121666.jpg俺もこのエバートンで随分と哲学的な気分を味わわせてもらったよ。(←聞イテナイ)…とにかくだな。俺は現役選手として勿論エバートンの肩を持つわけだから、リバプールに所縁の深いこの曲を応援歌に貼り付けるぜ。

"Eleanor Rigby" by The Beatles

a0063926_2329377.jpgあのさぁ兄さん。
応援のつもりならもっと明るくて、元気の出る曲にしたほうがよくない?


a0063926_23115277.jpg毎回こうなんだよ、兄さんてば。
溜まりに溜まった不満をエネルギーに、盛り下げ圧力かけまくるんだから(嘆息)。


a0063926_23112071.jpgいいわ、じゃあコレでどう?名曲中の名曲よ(笑)。



"I Want to Hold Your Hand" by The Beatles

a0063926_23113577.jpgええ~凄いっ\(◎∀◎)/!
何かすっごい面白いじゃ~ん(爆)。


a0063926_23291913.jpg単に文字を使ったアニメーションなんだけど、音楽にちゃんと合ってて何気凝ってるよねぇ(笑)。


a0063926_23121666.jpgしかもよく見たら、オーディエンスの絶叫まで文字にしてるじゃねえか。
おったまげたな、芸が細かいぜ(感心)。


a0063926_23123184.jpgバンバン!!。゚( ゚´∀`゚)ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ああ~オナカ痛い~。
[PR]
by oka002 | 2009-05-30 22:47 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

Blues Brothers

a0063926_0525477.jpg
【チームに歓喜の2ゴールをもたらしたレオン・オズマン(エバートン)】

a0063926_005478.jpg今季もプレミアリーグは色々あったけど、とうとう終わっちゃったね~(淋)。



a0063926_043614.jpg色々って…栗坊はそりゃいいよ終始絶好調でさ。チームは早々と優勝するし、CLも決勝進出だしさ。それに引きかえ、ボクんとこは何だか消化不良気味だな~。(#`・ω・´) ムスー

a0063926_042084.jpgちょっとちょっと、今日は随分ぼやくねデコ。
もしかして兄さんの癖がうつったの?(苦笑)


a0063926_003832.jpg藪から棒に何を言い出すんでえ(怒)。
そんな憎まれ口利くと、鼻の穴へ肘をねじ入れてくれるぞ。


a0063926_01104.jpgどうやって?!



a0063926_02497.jpgま~た無駄にケンカを吹っかけてるわねぇ、お互いに(苦笑)。



a0063926_015128.jpgマニシェがあきまへんのや、ふざけて失礼なこと口走るさかいに(笑)。…まぁともかく、名残惜しいけどプレミアも最終節と相なりました。相撲で言うたら結びの一番ちうとこでんな。兄さん所は確かフルハムとの対戦でしたなぁ。

a0063926_003832.jpgフルハムは昨季までチームメイトだった「AJ」ことアンドリュー・ジョンソンの居るチームだ。当時のエバートンは今と違ってスキンヘッド系が結構多くてよ。奴は中でも出色だったんだよな。残念ながら今節は怪我で欠場してたが、子供を連れて観戦に来てたぜ。かつての名物男に逢えて懐かしかったよ。
a0063926_7363914.jpg
【エバートン時代のAJ(左)とリー・カーズリー(現:バーミンガム)】

【プレミアリーグ第38節(最終戦) 2009.5.24 in クレイブンコテージ】
フルハム 0-2 エバートン
得点〈エバートン〉  オズマン 45分 88分


波乱はありながらもエバートン、堂々5位にて今季終了…
[PR]
by oka002 | 2009-05-25 22:25 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

DEEP BLUE

※今日は怪談仕立てでお届けしたいと思います。怖がりな方は特にご注意ください。

a0063926_103145.jpg
           【逆転ゴールを決めたジョゼフ・ヨボ。嬉しい今季初ゴール】

a0063926_2105026.jpg聞いて聞いて皆、ついにやったよ~!
マンUのプレミア優勝が決まったよっ!!
ワーイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪

a0063926_2102825.jpg
へえそうかい、興味ないね。次っ。


a0063926_20594496.jpgんも~。ソレ系の話題となると、ホント冷淡なんだから兄さんたら。



a0063926_22304810.jpg栗坊も栗坊だよ、兄さんの反応なんかもうわかりきってるだろうにさ。
懲りるってことが無いんだよな全く。(苦笑)


a0063926_2101489.jpg毎度お定まりのパターンよね。
マンネリ化してるんじゃないかって自覚はないのかしらねえ?


a0063926_2102825.jpg姐さん、そりゃつれなかろうぜ。こちとら忙しいんだ、リーグカップの行方なんぞに構っちゃいられねえのさ。「かくも長き栄冠の不在からの解放を求め、FAカップをエバートンに取り戻さんがため『お代官様、お願えしますだ~』式スモールクラブ貧困撲滅運動」を鋭意実行中なんだからな。
a0063926_210399.jpg
だんだん何を目指してるのかわからなくなってきたね。


a0063926_2102825.jpgそんなことあるもんか。エバートンの同僚は一人残らず、月末のFA杯決勝に向けて闘志を燃やしてるんだぞ。 メラメラp(炎∀炎)qゴオー
そんでもしカップ獲れたら、今度からヤクルトの空き殻なんかじゃないちゃんとした入れ物でビールが飲めるね♪なんて無邪気に喜んでるんだぜ。
a0063926_22304810.jpg
(´,_ゝ`)プッ …それもまた凄いね。道理で手強いはずだよ、エバートン。(笑)


a0063926_2102825.jpg冗談じゃねえぞ。あんまり長いことタイトルから見放されてたせいで、奴ら優勝カップの使い道すら忘れ果ててるのさ。可哀想だと思わねえのかい?お前それでも人間かい?(手鼻)

a0063926_210147.jpg
優勝カップに実用性を求めるような所には、ますます渡したくないなぁ。(`・ω・´)


a0063926_2101489.jpgアンタもいちいち真剣に受け答えしてるんじゃないわよ(苦笑)。

これから追々怖くなってきますから、今しばらくのご辛抱を…
[PR]
by oka002 | 2009-05-17 20:43 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

紅涙襟を霑(うるお)す

a0063926_17495445.jpg
    【コロ・トゥーレ(アーセナル)らと競り合うベルバトフ(マンチェスター・ユナイテッド)】

a0063926_1795616.jpg何だ栗坊居たのか。姿が見えないんで心配しちまったぞ。
今までどこ行ってたんだえ?


a0063926_1713586.jpgえ?えっと、その…ちょっとそこのチャンピオンズリーグまで…。



a0063926_1795616.jpgおいおい、またかよ?(呆)



a0063926_19384668.jpgそんな露骨にうんざり顔しなくてもいいだろ。
栗坊今回も頑張って、チームを盛り立てて来たっていうのにさ。


a0063926_17131689.jpg昨夜から準決勝の第2戦が始まったんだ。
で今回、栗坊はマンUの同僚とアーセナルの本拠地に乗り込んだってわけ。


a0063926_1795616.jpgそうかよ、そいつぁご苦労…ああ結果は言うな。
どうせ俺が考えてる通りなんだろ?


a0063926_1713177.jpgそれ言うてしもたら身も蓋もあらしまへんのやけど、まぁそういうことだす(苦笑)。


a0063926_17134098.jpgエミレーツスタジアムで1-3のストレート勝ち。
前回覇者のマンUが、ファイナリストに一番名乗りを上げたのさ。


a0063926_1939652.jpgさあさあ兄さん、コメントをどうぞっ(笑)。



a0063926_1795616.jpg(溜息)…何を改まって俺のコメントなんか、別にいいだろ…
もう終わった大会のことなんか…。


a0063926_17134098.jpg
まだ終わってないぞーっ (#`・ω・´)ノ !!


a0063926_1713586.jpg
終わってないもんっ ヾ(#゚`Д´゚)ノ゛!!

CLもクライマックス目前、既に食傷気味の人すらいるようで…
[PR]
by oka002 | 2009-05-06 17:19 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

青嵐

※青嵐【あおあらし】 初夏、青葉を揺らして爽やかに吹く風。夏の季語。

a0063926_13133349.jpg
  【オープニングゴールを決めたピーナール(エバートン)、会心の笑み】

a0063926_1243165.jpg「資金潤沢とはお世辞にも言えぬクラブゆえ、昨夏の移籍期間には選手獲得も思うに任せず、今季開始からの不調をようやく乗り越えたと思えば主力に怪我人続出、これだけトラブルを抱えながらFAカップ決勝まで勝ち上がってきたその努力に免じてエバートンにトロフィーをよこせコノヤロー(`口´)!!プロレタリア革命軍本部」へようこそ。
a0063926_12432984.jpg
に、兄さん、どうしたの?! Σ(;  Д ) ゚ ゚
急に何言い出すんだよ?

a0063926_12435493.jpg何なんだよもう、唐突に…。
もっとも兄さんはいつだって唐突なんだけど…。(´・ω・`;)


a0063926_12405589.jpgちょいと布1ちゃん。ここをどこだと思ってるのよ、ベンフィカよ?
うちの店にいきなり妙な本部を作られちゃ困るのよねえ。


a0063926_1243165.jpgそれもそうだな。ここはおるい姐さんの顔を立てて言い直すことにするぜ。…「金策にも新戦力獲得難にも、主力離脱の不運にも、はたまた周辺金満クラブ関係者の嫌味にもめげず、これまで奮戦してきた貧乏小クラブ・エバートンにFAカップをもたらすべく、世界の中心で『ショー・ミー・ザ・マネー』と叫び、声高に『貧窮問答歌』を唱えつつの踊り念仏同好会」に…
a0063926_12405589.jpg
山上憶良まで持ち出されると、さすがにちょっと引くわねぇ(苦笑)。


a0063926_12464721.jpgもうさ、素直に「エバートンをFAカップで優勝させる会」ぐらいにしときゃいいんじゃないのかなあ…。(;・∀・)

日本は折しも端午の節句、月末の決勝に備えもう武者震いしてるせっかちな人も…
[PR]
by oka002 | 2009-05-05 11:59 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)

朱に交われば赤くなる

a0063926_0324554.jpg
           【フレッチャー(マンU)とボールを争うソング(アーセナル)】 
        
a0063926_21542961.jpg1stレグはああいう結果に終わったが、今のところヒディンク(チェルシー監督)の思惑通りに進んでるのかな。


a0063926_21544486.jpgそれはもう終わったろ。
今日はマンU対アーセナル戦について話すはずじゃなかったの?


a0063926_21542961.jpgスコアレスドローで余計なストレスを与えて、相手の勢いを削ぐ戦術か。なるほど策略家らしいや。この作戦が功を奏してファイナル進出か、それとも裏目に出て撃沈か…いずれにせよ答えは1週間後に出るわけだよな。

a0063926_21545920.jpgだからさ、もういい加減マンUの話してあげようよ。
栗坊も帰って来てるってのに悪いじゃん… (´・ω・`;)


a0063926_21551485.jpg泣くな栗坊。あのひねくれ根性で、これまで幾多の辛苦を捻じ伏せてきた兄さんなんだから。(*´∀)ノ゛(゚ノД`゚)゚。

いまだにポルト戦のことを根に持ってるらしい兄さんです…
[PR]
by oka002 | 2009-04-30 22:02 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

黄砂に吹かれて

a0063926_143426.jpg
                  【ドログバ(中央)をチェックするピケ】

a0063926_0502042.jpgうわあ、ホームで引き分けか (ノ∀`;)アチャー。痛いねえバルセロナ。



a0063926_0514744.jpgチェルシーゴールをこじ開けられなかったか。英国勢以外で唯一残った所だ、ここでもうひと踏ん張りして欲しいんだが、苦しい展開かな。


a0063926_052198.jpgあら、まだまだわからないわよ。こないだのマンUと一緒で、アウェーで得点すればいいんですもの。


a0063926_0521893.jpgスコアレスドローとはいえ激しい試合だったね。精神的にもかなりきつかったろうな、選手にとっては。


a0063926_0523137.jpg両チームともよく守りきったと思うよ。ディフェンス陣のお手柄だね。



a0063926_0514744.jpgやあ、マルケスも出てるな。中米の雄、メキシコを代表するCBだ。W杯を思い出して懐かしいぜ。
a0063926_1435369.jpg
                        【ドログバと競り合うマルケス】

a0063926_0502042.jpg確か兄さんやデコは出てなかったよねぇ。あれもなかなかタフな試合だったよ。



a0063926_0531177.jpgあん時はマルケス、ペナルティエリア内で思いっきりハンドしよりましてなぁ。
ホンマ懐かしいですわ(笑)。


a0063926_0514744.jpgこうして見ると改めて思うんだが、マルケスって顔小っせえな。



a0063926_0523137.jpg何だよそれ?サッカーとどういう関係があるのさ?



a0063926_0594569.jpgそもそも何でさっきからマルケスの話ばっかりしてんだよ。



a0063926_0514744.jpg怪我で途中交代したからさ。あんな泣きそうな顔して、可哀想じゃねえか。



a0063926_0521893.jpgホントそうだね、彼の悔しさがよくわかるよ。僕らも思わずグッときちゃうよね。



【欧州チャンピオンズリーグ準決勝 1stレグ 2009.4.28 in カンプノウ】
バルセロナ 0-0 チェルシー

バルサ対チェルシーの1stレグは、意外な膠着状態で終了…
[PR]
by oka002 | 2009-04-29 23:33 | Colour of My Love | Trackback(1) | Comments(0)