少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:サッカー ( 162 ) タグの人気記事

1月25日、リスボンのルス・スタジアムにて開催されたチャリティマッチの模様です。
ハイチ大地震被災者支援のため、国連開発計画(UNDP)が主催したとのこと。

ハイチ支援の慈善試合、スター選手が競演 (AFPNEWS)

ベンフィカからはヌノ・ゴメスやルイザオン、キムといった現役選手、ルイ・コスタさんなどのレジェンドが出場。対するジダン・フレンズはジダンさん、フィーゴさんらに加え、カカー、ロベール・ピレスにアンリ…と、錚々たるメンバーが顔を揃えました。
おっと、主審をかのピエルルイジ・コッリーナさんが務めたことも見逃せませんね。現地はさぞ盛り上がったことでしょう(盛り上がりすぎて闖入者まで?)。
ベンフィカ主将のヌノ・ゴメスが2点を挙げ、カカー、ピレスらもゴール。
結果は3-3の引き分けでした。



ア・ボーラ誌による出場選手は次の方々。

Benfica All Stars: Quim, Miguel, Humberto Coelho, Luisão e Dimas; Katsouranis, Paneira, Karagounis, Rui Costa, Nuno Gomes e Miccoli
Jogaram ainda: Neno, Moreira, Abel Xavier, Mozer, Hélder, Miguel Vítor, Chalana, Veloso, Shéu, Poborsky, Cardozo, Ramires, Schwarz, Saviola, Éder Luis, Manuel Fernandes, Abel Silva, Pietra, Valido, Paulo Madeira, Rui Águas, Valdo, Nené e Magnusson
Treinadores: Toni e Jorge Jesus

Amigos de Zidane: Barthez; Dani Alves, Marquez, Fernando Couto, Jean Sony, Figo, Davids, Zidane, Henry, Kaká e Pauleta
Treinadores: Van Gaal e José Peseiro
Jogaram ainda: Luciano, Hierro, Olic, Cocu, Hagi, Kluivert, Popescu, Bhutia, Lehmann, Kluivert, Hagi, Le Saux, Radebe, Pires, Laudrup, Dugarry, Nedved, Akwá, Amer, Alfredo Esteves, Obikwelu, Tymoshchuk, Digão, Ricardo Pereira, Martin Solveig

…バルテズってまさかフランス代表GKだったあの人?
カツラニスとかカラグーニスって何だか懐かしい気が。ダービッツて(笑)。
うわっパウレタさんもいる(嬉)!おーっネドヴェドまで(大歓喜)!
名前を見るだけで段々壊れかけてきましたので、今日はここらで退散することにいたします。
[PR]
by oka002 | 2010-01-26 23:23 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

みどりのために

a0063926_0144918.jpg大変なことになったよ。スポルティングのサ・ピント兄さんが辞任だってさ。
Sporting director quits after locker-room incident (CBCSPORTS)


a0063926_016293.jpgええっ?!\(◎o◎)/!
ついこないだ、ってか年末にここで話題に上ったばかりじゃん。
ねぇなんで?なんで?

a0063926_0163824.jpgそもそも、ディレクターに就任してからいくらも経ってなくない?
一体何があったんだか、ワケワカメ…(?_?;)


a0063926_0172469.jpg何でもカップ戦の後、リエジソンとロッカールームで喧嘩したらしいわよ。
そのお咎めね多分。


a0063926_0182934.jpgアチャー、そらあきまへんわ。サ・ピント兄さんとしたことがまた大人げのない。



a0063926_2353494.jpg
         【現役時代のサ・ピント(左)とリエジソン(スポルティング)】

a0063926_0152123.jpgやってくれたよ。サ・ピント兄貴はやっぱり兄貴だったぜ(謎)。



a0063926_0175265.jpg何なんだよ、その意味深な一言感想は(呆)。



a0063926_0172469.jpgマフラと当ったこのカップ戦、前半を4-1で折り返して楽勝ポン♪なんて思ってたら、後半一気に追い上げられちゃったのね。
4-3で辛くも逃げ切ったはいいけど、スポルティングサイドにはかな~り重苦しい空気が漂ってたみたい。
a0063926_019183.jpg
あーわかるわかる。選手は当然だけど見てる分にも超ストレスフルだよね。


a0063926_0163824.jpgサ・ピント兄さんにしてみたら「何やってんだ、お前らがそんなことならいっそ俺が出る」ぐらいにイラついてたかもねぇ。


a0063926_0175265.jpgうーんそうかも(´・ω・`;)。それでつい言い合いになって、弾みで火がついちゃったのかもな。
何だか目の前に見えるようだよ。

a0063926_0152123.jpgまあこれでとりあえず、兄貴のリバプール出張は取りやめだな。
定めて楽しみにしてたことだろうに、気の毒なこった。ニヤニヤ(*`∀´)


a0063926_0144918.jpg相変わらず皮肉屋だねぇ。けど全く、来月にはエバートンとのヨーロッパリーグ戦もあったんだっけ。


a0063926_0182934.jpg今季なかなか調子の出んとこへ持ってきて、嫌な流れですな。
悪いことは重なるもんですなぁ。


a0063926_016293.jpgチームの士気が気がかりだよね。もしかして次のEL戦に影響が出るかなぁ。



a0063926_0152123.jpg出るわけねえだろ。世の中そんなに上手くいくかよ、馬鹿馬鹿しい。



「風になれ~みどりのために~」 by 谷山浩子

[PR]
by oka002 | 2010-01-23 23:51 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

黄金の日々

※降誕祭を飾るにふさわしい名曲をたっぷりとお楽しみください。
『神の御子は今宵しも』 アンドレア・ボチェッリ


a0063926_22164185.jpgクリスマスおめでとう。皆楽しい休暇を過ごしてるかしら?



a0063926_22153424.jpgまあショボいが、そこそこにはな。
だからさっきからこうやって、クリスマスらしい曲なんぞシコシコ貼っ付けてるんじゃねえか。

a0063926_22165691.jpgさすがにボチェッリだけあって、凄い美声だね。
サラ・ブライトマンとデュエットした「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を初めて聴いた時なんて、もう鳥肌立っちゃったもんね。

a0063926_22172929.jpgてかさ、ボチェッリってこんな顔の人だったんだね。
どこかで似た人を見たような…。


a0063926_22174485.jpgそう言われてみたら、インテルの前監督がこないな感じやわ(笑)。



a0063926_22153424.jpgマンチーニかえ。ついこないだ、更迭されたマーク・ヒューズに代わってマンチェスター・シティの監督に電撃就任したんだよな。
マンチーニがマンCにやって来た、なんて親父ギャグかよ(怒)。

a0063926_22175645.jpgつまんないこと言うなったら。
…さて、クリスマスと一口に言っても、地域によって祝い方もそれぞれだよね。
時には聞いたらびっくりするようなイベントも…。

a0063926_22225349.jpgあるある、特にスペイン(笑)。カタルーニャの歳の市なんか、強烈だよ。



a0063926_22172929.jpgううっΣ(; ゚Д゚)! 何かすっごい嫌な予感…(滝汗)。

知る人ぞ知る、カタルー二ャの奇習…(お食事中の方は出直していただくほうがいいかも)
[PR]
by oka002 | 2009-12-25 22:13 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

グリーン・グリーン

a0063926_21443291.jpgクラブワールドカップはバルセロナFCの優勝で終わったね。
この大会が済むと、今年もいよいよ残り少なくなったって実感するよねぇ。


a0063926_22123877.jpg南米代表、アルゼンチンのエストゥディアンテスも先制したりよう競ってたんやけどな。延長後半に例のバロンドールボーイが決勝ゴールを押し込みましたんや。バルセロナといいメッシといい、最高の年越しになりましたなぁ。

a0063926_21245689.jpgあーそう言や今年はメッシが獲ったんだっけな、あの鈍器
a0063926_2241223.jpg

a0063926_21253273.jpg
鈍器言うな(`・ω・´)


a0063926_21421894.jpgま…まあそれはそっちに置いといて…(汗)。
今も続行中のチャンピオンズリーグヨーロッパリーグも、それぞれ決勝トーナメント抽選会が行われたよね。

a0063926_21251318.jpgベンフィカはアウェーでヘルタ・ベルリンとの対戦が決まったわ。で、エバートンはと言うとスポルティングをホームに迎え撃つことになったのよね。
ベンフィカに続いてまたもリスボンからのお客さんになっちゃったわね(苦笑)。

a0063926_21245689.jpgグループリーグのベンフィカ戦散々だったからな、奴らかなりショック受けてたらしいぜ「何の因果でまたリスボン」ってよ。
そんなの決まってるだろうが俺の呪いだって、いい加減気付けよ全く(怒)。

a0063926_21435441.jpg(´,_ゝ`)プッ それだけはないね、絶対。



ベンフィカ戦の苦い記憶も新しいエバートンに、またも悪夢が?!
[PR]
by oka002 | 2009-12-20 20:45 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

葡萄の美酒

****************************************************************************************
葡萄の美酒 夜光の杯
飲まんと欲すれば 琵琶 馬上に催す
酔うて沙場に臥す 君 笑うことなかれ
古来 征戦 幾人か還る
                         王翰  『涼州詞』
****************************************************************************************
a0063926_23193530.jpgやったー!兄さんも皆聞いて。
ポルトガル中が大揺れになる大ニュースだよっ。
ワーイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪

a0063926_23195287.jpgおうともさ。この事件で決まりだな。
Suspected supermarket thief caught with trousers down (BBC)
【管理人より】ライブドアニュースから変更しました(2010.2.24)

a0063926_2320972.jpgちょっと、何て物出して来るんだよ?違うでしょ(呆)。



a0063926_23262862.jpg久々に出てきたと思ったらこれだからねえ。
兄さんの面目躍如ってとこだね(笑)。


a0063926_23203116.jpgポルトガル最大のニュースなら、2010W杯出場に決まってるだろ。
ポルトガル ボスニア・ヘルツェゴビナに連勝し本大会出場を決める、W杯欧州プレーオフ (AFPBB News)

a0063926_23195287.jpgそんなこた分かってら(怒)。ただよ、W杯本戦進出とパンツ丸見え泥棒がほぼ同時に世界配信されちまう国かと思うと、ポルトガルって一体…て無常の秋風がいよいよ身に沁みるのさ。

a0063926_2321539.jpg今の殺伐たる世の中じゃ珍しいほのぼのとしたニュースよね♪って、何言わせるのよ。プニ♪( ´∀`)σ)`Д)


a0063926_23204980.jpg怖いよう…怖い光景だよう…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



a0063926_23203116.jpg相手が姐さんでなきゃ、大惨事になる場面だよな絶対…((((;゜ω゜)))

おめでとうポルトガル代表!W杯南アフリカ大会出場権獲得です!
[PR]
by oka002 | 2009-11-19 21:59 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)

紺屋の白袴

a0063926_024206.jpg
      【スイスにて開催されたチャリティマッチでプレーするルイス・フィーゴ御大】

a0063926_22282136.jpgオフシーズンの名物って言うと、移籍ニュースの他にフレンドリーマッチなんかもあるわね。


a0063926_22283271.jpgポルトガル関連なら何たって、フィーゴ兄貴が主催してるチャリティマッチだよな。
今年もこの13日に、今回はジュネーブでやったらしいが…。


フィーゴ氏 スイスで開催されたチャリティーマッチに出場(AFPBB News)

a0063926_22291873.jpgこの大会って、フィーゴ兄さんの人脈をフル活用するもんだから、出場選手が毎回豪華なんだよね。文字通りの『オールスターズ』だよ。
兄さんたちも出たことあるよね、勿論?

a0063926_22283271.jpg当然だろ。2年前にリスボンでやった試合に呼ばれたよ。
この時一緒に居たのがパウロだろ、メイラだろ、ポスティガだろ。クアレスマもいたし、ペドロ・メンデスにフェルナンド・コウト兄貴にサ・ピント兄貴…

a0063926_22282136.jpgアタシも出てたわよ、忘れちゃ嫌よ(苦笑)。



a0063926_22283271.jpgおっと失敬…いや何も忘れてた訳じゃねえ、大トリを飾ってもらおうと言い差してただけなんだ。


a0063926_22282136.jpg慌てて誤魔化さなくてもいいわよ(笑)。…さて国外招待選手の筆頭は何といってもジダンね。その他コクーでしょ、ソラーリにイブラヒモビッチなどなど。ゲオルゲ・ハジなんて懐かしい人たちも居たわ。あと日本の「旅人」ナカタも出てたのよね。

a0063926_22284670.jpgそのナカタのおかげで、実は日本でも深夜にTV放映されてたんだよね。
放映権料もチャリティ収入増にかなり貢献したんじゃないかな。
日本のニュース映像が丁度動画サイトに出てたから、改めて見てみようか。

懐かしい「フィーゴ・オールスターズ2007」のダイジェスト映像

a0063926_22283271.jpg導入部のイブラヒモビッチがやたら若く見えるんだが、気のせいか?



a0063926_22284670.jpgチョット昔の絵使ってるんじゃない?(笑)
また巧いシュート打つんだなこれが…。見ろよあれ、憎いほど余裕綽々じゃね?
こうやって皆が楽しそうにプレーしてるのも、チャリティマッチならではだね。

a0063926_22293329.jpgそれでいて要所要所に結構な見せ場もあったりして盛り上がるんだよね。
見てて面白いよね~(笑)


a0063926_22284670.jpg…んっ?待て待て、何だかまた得点の匂いがするぞ…って後半早々にパウロ・フェレイラがシュートっ、決まったあ~!


a0063926_22291873.jpgいいぞパウロ~♪



a0063926_22293329.jpgいいぞぉ~っ ヽ (*´∀`)ノ♪



a0063926_22294753.jpgアハハハ♪ (∀`*)ゞイヤァ~ でも皆好いプレーしてるよね。
…サ・ピント兄さんのオーバーヘッドも来た─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


a0063926_22293329.jpgカッコいい~♪止められたけど(笑)。でもその後で挽回ゴォーーーーーール!



a0063926_22283271.jpgおいおい、誰だよ「クレアスマ」ってのはよ(呆)。クアレスマだろが。
奴がありったけの美技を披露してる場面で笑い獲っちまってどうするよ?
それにしても見事だな、インテルやチェルシーでしょぼくれてるのが信じられないぜ。…才能ある選手には違いないんだから、何とか自信を取り戻してもう一度輝いてもらいたいもんだな。
a0063926_22291873.jpg
ホントだよね。
エースストライカーの素質充分だし、ポル代にも大切な選手の一人だよ。

a0063926_22294753.jpgクアレスマに限らず来季は、自分を活かしてくれるクラブで楽しくプレー出来るといいね。誰にとっても幸せなシーズンになればいいと心から思うよ。


   ※ 当ブログ『フィーゴ・オールスターズ2007』記事は→こちら
   ※ 上の試合にインスパイアされて描いた戯画は→こちら
[PR]
by oka002 | 2009-06-15 22:14 | Colour of My Love | Trackback | Comments(4)

人間到るところ青山あり

a0063926_23545665.jpg
 『民衆を率いるマルアン・フェライニ』?!英紙「ガーディアン」による爆笑傑作

a0063926_23111842.jpg移籍シーズンが始まったかと思ったら、いきなり超弩級ビッグニュースが飛び込んできてびっくりしちゃったね(苦笑)。


a0063926_23113074.jpgほんとにねぇ。
カカー獲りだけでも「エエエエェ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━!!!!」って感じだったのに、まさか栗坊まで持っていくなんてねえ。

Man Utd accept £80m Ronaldo bid (BBC Sport)

a0063926_23114551.jpgレアルマドリー恐るべし、だね。まあ栗坊は子供の頃から憧れのクラブだったそうだから、宿願叶ってめでたしってことになるのかな。


a0063926_2312340.jpg実にけしからん奴だな(怒)。俺ァあいつはマンUから金輪際出ないもんだと見てたのによ。おぎゃあと生まれた瞬間からマンUで、現役時代の大半をマンUで過ごし、あと30年もしたら眼鏡を額に載せたまま「ボクの眼鏡ドコ~?」とか言いながら部屋から部屋をうろつくところを想像してた矢先によ。見損なったぜ。
a0063926_23121814.jpgアンタねえ。マデイラ島出身の子が生まれたときからマンUとか、今ならいざ知らず栗坊が生まれた頃には普通ないでしょ(苦笑)。


a0063926_23114551.jpgつーか眼鏡のくだりも、はっきり言って関係ないよね。 (´・ω・`)
ところで、実はボク自身も今季いっぱいチェルシーで過ごして、何だかもうお腹いっぱいなんだよね。モウが声かけてくれでもしたら、そりゃもう大喜びですぐさまインテルに飛んで行きたい気分だよ。

a0063926_23124196.jpgなんぼ「チェルシー」でも、あんまり食べ過ぎたらそら腹壊すがな(笑)。まあもちろん冗談やけど…わても正直言うたら潮時かな思てんねんチェルシー。
しかしホンマこのオフは、早よからポル代周辺が騒がしいでんな。フィーゴ兄さんも引退しやはったし(どこまで本気か知らんけど・苦笑)、来季初めには今とごっつ様相が違てますやろな。何や一つの時代が終わったちう感じでもの寂しおますなぁ。
…そういうたら兄さんも、いよいよエバートンから出やはりますんやて?

Valente & Castillo Depart (evertonfc.com)

a0063926_2312340.jpgああ、こっちは予想の範囲で別段驚くことでもねえけどな。…いいさ、エバートンの左バックはもうベインズとレスコットで鉄壁だ。俺なしで充分やっていけらぁな。こいつらともども来季こそ、プレミアに革命を起こしてもらいたいもんだな。

"Revolution" by The Beatles

a0063926_23113074.jpgそうなんだ…。こういう日もいつかは来るもんなんだろうけど、いざ本当に決まっちゃうと、何とも言えず寂しいねぇ。 (TдT)ウッウッ


a0063926_23111842.jpg兄さんだって復帰を目指して一生懸命トレーニングしてたってのに、結局プレーできずじまいで終わっちゃったね。…監督ももう少し考えてくれたら良かったのにね。

a0063926_2312340.jpg残留したところでどうせ使ってもらえやしねえんだ、こんなとこに長居は無用さ。4年間世話になったクラブに思うほど役立てなかったのは、返す返すも心残りだけどな…まあ今更何を言っても詮無いこった。栗坊と違ってひっそり立ち去る俺からエバートンに、惜別の一曲を贈ることにするぜ。
a0063926_23114551.jpgこれって、恋人に裏切られた男の恨み節なんじゃない?(´・ω・`;)



a0063926_23121814.jpg細かいことはいちいち気にしないの(笑)。
…じゃあアタシも一緒に歌うわ、布1ちゃんと皆の未来に幸あらんことを願って♪


a0063926_23124196.jpg僭越ながら、わても唱和さしてもらいまひょ。



"Separate Lives" by Phil Collins

a0063926_1011587.jpg ♪Woo...woo...woo...
    Se--para--te li--ves...♪



a0063926_2312340.jpgメルシーボクー (*`Д´)ノ゛!!



a0063926_23114551.jpg何でフランス語なんだようっ?!(´;ω;`)



a0063926_23113074.jpgホント最後の最後まで、マイペースな兄さんだよねぇ… ・゜*。(゚ノД`゚)゚。・*'

[PR]
by oka002 | 2009-06-13 23:44 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)
a0063926_2054419.jpg
【久方ぶりで優勝のかかる一戦、エバートンサポーターの応援にも熱がこもる】

a0063926_14105498.jpgエバートン惜しかったねえ。
一所懸命やってたのは、この試合でもよくわかったけどね。


a0063926_1410286.jpgあれだけ辛苦して決勝まで来ながら、最後の最後で息切れしちまったな。チェルシーにまるで歯が立たなかったぜ(怒)。プレーは出来ないにせよ、俺もピッチ外から願を懸けてたってのによ。

a0063926_14104014.jpg「エリナ・リグビー」を応援歌にチョイスする所からして間違ってるよ。



a0063926_1411814.jpgキックオフの笛が鳴ったかと思ったらエバートンが早々と先制して、ちょっと驚いたねえ(苦笑)。


a0063926_14373118.jpg開始25秒でゴールって、FAカップの最短記録なんですってね。
優勝は逃したけどある意味歴史に名を刻んだわね、エバートン(笑)。


a0063926_20345328.jpg
【エバートンに一瞬の幻を垣間見せる先制ゴールを決めたルイ・サハ(左)】

a0063926_1410286.jpgまあそこはそれ、カルバリョが居ないチェルシーディフェンスだしな。



a0063926_159342.jpgアチャー。 Σ(ノ∀`) ペシッ
わても今こないな状態やのに、相変わらず信用してもろて恐縮でおますがな。
おおきにありがとさんだす、兄さん(笑)。

a0063926_14112073.jpgいきなり失点はしたんだけど、その後はチェルシーがほとんどゲームを支配してた。前半にドログバのゴールで追いつき、後半にはランパードも決めて逆転。危なげなく優勝を決めちゃったね。

a0063926_14593368.jpgこれまでのエバートンからしてもう少し食い下がって欲しかったんだけど、さすがに連戦の疲れが出たのかな。順当な結果…なんて聞かれようものなら最後、兄さんの必殺エルボーが炸裂するだろうから小声で言うけどね。|`・ω・)ノ <ボソリ

a0063926_1642032.jpg
【決勝に敗れ落胆の色を隠せないエバートンイレブン】

a0063926_1410286.jpg…ああ、泣くな皆。おまえらは今季本当によくやったよ(手鼻)。次のシーズンはもう一段強くなって、またここへ戻って来いよな。1年後にあのトロフィーを高々と掲げてくれると固く信じてるぜ。そこに俺はもう居ないだろうが…。

a0063926_14112073.jpgそんな…マジにエバートンから出て行く気なの兄さん?!
やだ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

エバートン、悲願のFA制覇ならず…・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by oka002 | 2009-05-31 13:36 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

馬は土曜に蒼ざめる

a0063926_0241322.jpg
                  【エリナ・リグビー像(リバプール)】

a0063926_0381851.jpgチャンピオンズリーグは終わりましたけど、英国の2チームにはもう一山残ってますな。


a0063926_23123184.jpgチェルシーとエバートン、FAカップを賭けての決勝戦が始まるよ~。



a0063926_23113577.jpgいよいよ運命の日だね。
エリナ・リグビーもエバートンのマフラーなんかつけちゃって(笑)。


a0063926_23121666.jpgリバプールではいい友達だったよ。俺も時々このベンチに腰を下ろして、よく愚痴を聞いてもらったもんさ。「ゴラムの奴、今回も俺を使わねえ気だぜ(怒)」とかよ。お前らと違って文句も言わず、黙って話を聞いてくれたよ。

a0063926_23115277.jpgマジ?銅像を相手に延々愚痴をこぼしてたのかよ?
それじゃあただの変な人じゃん…(´・ω・`;)


a0063926_23123184.jpgてゆーより、何かわびし過ぎ…・゜*。(ノд`゜)。・*'



a0063926_23121666.jpgうるせえってんだよ、人の気も知らねえで。…さて、方やバックに億万長者がつき、方や貧乏暇なしのチームだ。だから昔の哲人はいみじくもこう言ったのさ。
チェルシーに来れば金持ちになれるだろう。だがエバートンに居れば哲学者になれるだろう」ってな。
a0063926_0381851.jpg
ヾノ∀`*) そないなこと誰も言うてしまへんがな(苦笑)。


a0063926_23121666.jpg俺もこのエバートンで随分と哲学的な気分を味わわせてもらったよ。(←聞イテナイ)…とにかくだな。俺は現役選手として勿論エバートンの肩を持つわけだから、リバプールに所縁の深いこの曲を応援歌に貼り付けるぜ。

"Eleanor Rigby" by The Beatles

a0063926_2329377.jpgあのさぁ兄さん。
応援のつもりならもっと明るくて、元気の出る曲にしたほうがよくない?


a0063926_23115277.jpg毎回こうなんだよ、兄さんてば。
溜まりに溜まった不満をエネルギーに、盛り下げ圧力かけまくるんだから(嘆息)。


a0063926_23112071.jpgいいわ、じゃあコレでどう?名曲中の名曲よ(笑)。



"I Want to Hold Your Hand" by The Beatles

a0063926_23113577.jpgええ~凄いっ\(◎∀◎)/!
何かすっごい面白いじゃ~ん(爆)。


a0063926_23291913.jpg単に文字を使ったアニメーションなんだけど、音楽にちゃんと合ってて何気凝ってるよねぇ(笑)。


a0063926_23121666.jpgしかもよく見たら、オーディエンスの絶叫まで文字にしてるじゃねえか。
おったまげたな、芸が細かいぜ(感心)。


a0063926_23123184.jpgバンバン!!。゚( ゚´∀`゚)ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ああ~オナカ痛い~。
[PR]
by oka002 | 2009-05-30 22:47 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

ホワイトアウト

a0063926_046475.jpg
          【前回覇者のマンチェスターユナイテッド、白装束で決勝に臨む】
a0063926_0295891.jpg
…えぇ~っ、とぉ~う… σ(´д`;;)ウーム


a0063926_23343617.jpgん?何だマニシェ、そりゃ何かの洒落か?



a0063926_23342334.jpg開始10分にファーストゴールを叩き込んで、マンUの度肝を抜いた奴の名前とかな。


a0063926_14644.jpg
                   【エトオのオープニングゴール】
a0063926_0302562.jpg
ハハハハ♪いや面白い、巧いでマニシェ。
デコと兄さんも、二人してようフォローしてまんなぁ (笑)。

a0063926_0295891.jpgもぉ~違うったら。キックオフ前に予想してた試合内容とはだいぶ様子が違ってたもんだからさ。
ナンかまだ気持ちの整理がついてないんだよねぇ。

a0063926_030416.jpgそうねぇ、ある意味では予想外な幕切れと言えるかもしれないわね。
アタシだって今ちょっと拍子抜けしてるぐらいですもの。


a0063926_0305618.jpgあのマンUが、まさか無得点に抑えられるとはね~。
ほんとに何が起こるかわからないもんだね、サッカーって。


a0063926_23345182.jpgこれだけ華やかなメンバーを揃えた攻撃的チーム同士が雌雄を決する戦いだもんね。双方が点を獲り合う展開になるとボクも思ってたし、期待してた人も多かったんじゃないかなぁ。

a0063926_23342334.jpgてかよ。優勝杯の使い道としてコレは正しいのかよ(怒)。

a0063926_0452868.jpg
                 【ビッグイヤーを模した帽子をかぶる伊達男・アンリ】
a0063926_23345182.jpg
いいじゃないのさ別に。
ここまでしたいって言うほど極端な嬉しさを表してるんだから。

まさかこんな結果になるとは、想定外のCL決勝…
[PR]
by oka002 | 2009-05-28 22:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(4)