少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黄金の日々

※降誕祭を飾るにふさわしい名曲をたっぷりとお楽しみください。
『神の御子は今宵しも』 アンドレア・ボチェッリ


a0063926_22164185.jpgクリスマスおめでとう。皆楽しい休暇を過ごしてるかしら?



a0063926_22153424.jpgまあショボいが、そこそこにはな。
だからさっきからこうやって、クリスマスらしい曲なんぞシコシコ貼っ付けてるんじゃねえか。

a0063926_22165691.jpgさすがにボチェッリだけあって、凄い美声だね。
サラ・ブライトマンとデュエットした「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を初めて聴いた時なんて、もう鳥肌立っちゃったもんね。

a0063926_22172929.jpgてかさ、ボチェッリってこんな顔の人だったんだね。
どこかで似た人を見たような…。


a0063926_22174485.jpgそう言われてみたら、インテルの前監督がこないな感じやわ(笑)。



a0063926_22153424.jpgマンチーニかえ。ついこないだ、更迭されたマーク・ヒューズに代わってマンチェスター・シティの監督に電撃就任したんだよな。
マンチーニがマンCにやって来た、なんて親父ギャグかよ(怒)。

a0063926_22175645.jpgつまんないこと言うなったら。
…さて、クリスマスと一口に言っても、地域によって祝い方もそれぞれだよね。
時には聞いたらびっくりするようなイベントも…。

a0063926_22225349.jpgあるある、特にスペイン(笑)。カタルーニャの歳の市なんか、強烈だよ。



a0063926_22172929.jpgううっΣ(; ゚Д゚)! 何かすっごい嫌な予感…(滝汗)。

知る人ぞ知る、カタルー二ャの奇習…(お食事中の方は出直していただくほうがいいかも)
[PR]
by oka002 | 2009-12-25 22:13 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

グリーン・グリーン

a0063926_21443291.jpgクラブワールドカップはバルセロナFCの優勝で終わったね。
この大会が済むと、今年もいよいよ残り少なくなったって実感するよねぇ。


a0063926_22123877.jpg南米代表、アルゼンチンのエストゥディアンテスも先制したりよう競ってたんやけどな。延長後半に例のバロンドールボーイが決勝ゴールを押し込みましたんや。バルセロナといいメッシといい、最高の年越しになりましたなぁ。

a0063926_21245689.jpgあーそう言や今年はメッシが獲ったんだっけな、あの鈍器
a0063926_2241223.jpg

a0063926_21253273.jpg
鈍器言うな(`・ω・´)


a0063926_21421894.jpgま…まあそれはそっちに置いといて…(汗)。
今も続行中のチャンピオンズリーグヨーロッパリーグも、それぞれ決勝トーナメント抽選会が行われたよね。

a0063926_21251318.jpgベンフィカはアウェーでヘルタ・ベルリンとの対戦が決まったわ。で、エバートンはと言うとスポルティングをホームに迎え撃つことになったのよね。
ベンフィカに続いてまたもリスボンからのお客さんになっちゃったわね(苦笑)。

a0063926_21245689.jpgグループリーグのベンフィカ戦散々だったからな、奴らかなりショック受けてたらしいぜ「何の因果でまたリスボン」ってよ。
そんなの決まってるだろうが俺の呪いだって、いい加減気付けよ全く(怒)。

a0063926_21435441.jpg(´,_ゝ`)プッ それだけはないね、絶対。



ベンフィカ戦の苦い記憶も新しいエバートンに、またも悪夢が?!
[PR]
by oka002 | 2009-12-20 20:45 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)