少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すみれ色の涙

************************************************************************************************
How many miles to Babylon (バビロンまで何マイル?)  

  How many miles is it to Babylon?    バビロンまで何マイル?
  Threescore miles and ten.        60と10マイルさ
  Can I get there by candle-light?      ロウソク持って行けるかな?
  Yes, and back again!            行って戻って来られるさ
  If your heels are nimble and light,    足が早くて軽ければ
  You may get there by candle-light.    ロウソク持って行けるだろ
                                     ―「マザーグースの歌」より―
************************************************************************************************
a0063926_23554720.jpgリスボンまで何マイル?



a0063926_23555999.jpg60と10マイルさ♪



a0063926_23561146.jpgロウソク持って行けるかなぁ?



a0063926_23562646.jpg行って戻って来られるさ
足が早くて軽ければ
ロウソク持って行けるだろ♪



a0063926_0271066.jpgボソボソ…結局お前出てねえじゃねえかよ、ユベントス戦…ボソボソ



a0063926_0272598.jpg面目ない…。この中じゃパウロだけ、それさえベンチ固定でさ。ボシングワはスタメンフル出場だったけどね。


a0063926_0273851.jpgああ、そんな奴も居たっけな…懐かしい名前だな。



a0063926_0275337.jpg昔ポルトで一緒やったもんなぁ(懐)。今は代表でも頑張ってまっせ、ボシングワ。ちなみに試合ですけど1-0で勝って、今んとこどうにか優位に立ててます。
a0063926_0265189.jpg

a0063926_028782.jpgわぁお、ブッフォンだぁ♪



a0063926_0282680.jpg全っ然似合わねえ~(*_ _)ノ彡☆バンバン



a0063926_0284433.jpgそっち方面からの突っ込みかよ(呆)。




…ポル代一行、いまだにリスボンに着いていない模様です…。

"Smoke On The Water" by Deep Purple

[PR]
by oka002 | 2009-02-28 23:46 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)
a0063926_026665.jpgちょっと皆聞いた?エバートンが大変なことになってるね。アルテタが膝靭帯断裂で、今季絶望だって。


a0063926_0263522.jpg知ってる。ホント運が悪いよねぇ…序盤の不調から持ち直して、せっかくいい雰囲気になってきたところだってのにさ。エバートン可哀想過ぎ…。


a0063926_0265381.jpg兄さんも予想に違わず、相当なダメージ受けてはるみたいやな。…なあ兄さん元気出しなはれ。アルテタが抜けたかて、エバートンは充分ええチームだっせ。上手い選手も一杯いてるし、まだ上を狙えるチャンスもありますがな。

a0063926_0272322.jpgああ、昔は幸せだったな…。昔ったってほんの一週間前だがよ。UEFAカップかチャンピオンズリーグ出場権か、もしかしてFAカップでも手に入りゃしねえかって、たとえ俺は出られなかろうと、夢だけは見ていられたんだ。…ヤクブに続いてアルテタまで失った今じゃ、遠い霧の彼方だぜ…ハアアア…_ノ乙(、ン、)_(倒)
a0063926_0274184.jpg
アチャー(ノ∀`;)こんなにマヨネーズのボトルを散らかして…いくら何でも飲みすぎだよ。

a0063926_0282110.jpg兄さん自身も怪我人で、助けてあげられないのがまた辛いところだよね(涙)。



a0063926_028401.jpgもどかしい気持ちもわかるけどさ。そうかと言って、余り思いつめるのも毒だよ。…何とか気分を引き立てたい時はどうしてるの?


a0063926_0292165.jpg…そりゃ今みたいに飲んで飲みまくるのさ、あんまり効果はないけどな…。
「一人酒場で飲むマヨは、別れ涙の味がする」って、歌の文句にもあるよなぁ…。

a0063926_0293992.jpg…役者もロケーションも最高なのに、小道具一つでぶち壊しになるいい例だね…



a0063926_0295734.jpg止めなよ、聞こえたらどうすんの?今は無闇に兄さんを刺激しちゃ駄目だって(激汗)。

何時にも増して悲壮感の漂うエバートンです…
[PR]
by oka002 | 2009-02-26 00:21 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

すのうまん

a0063926_1738890.jpg

カップ内雪ダルマ。
[PR]
by oka002 | 2009-02-07 13:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

青年よ大志を抱け

a0063926_23442116.jpgいやぁ兄さん、見ましたでFAカップの再試合。久々に鳥肌立ちましたがな。



a0063926_23444168.jpgマージーサイドダービーで見事勝ち抜け、おめでとうっ!
(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆。



a0063926_2344591.jpgありがとよ。俺はいつも通り蚊帳の外だけど、今回ばかりは素直に喜んでるぜ。エバートンの同僚たちが実によく頑張ってたのをずっと見てきたからな。それこそリーグのどこよりも厳しいチーム事情の下でよ。

a0063926_23411672.jpg
【イングランドFAカップ4回戦 再試合 2009.2.4 in グッディソンパーク】
エバートン 1-0 あのチーム 
(得点 ゴスリング 118分)

a0063926_23453485.jpgね~凄い試合だったねぇ(惚)。アウェーで2度引き分けてホームの再試合に持ち込んで、粘りに粘った延長戦終了間際の土壇場で勝つなんて最高じゃん?


a0063926_23455038.jpg同じ青いチームとしても、この勝利は痛快だったね。エバートン憎いことしてくれるよね(笑)。

チェルシーの面々、何やら赤いチームに含むところがある様子…
[PR]
by oka002 | 2009-02-06 23:42 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

インディゴ・ワルツ

a0063926_0451942.jpg
   マンチェスター・ユナイテッドvsエバートン (09.01.29 オールド・トラフォード)

a0063926_23432575.jpgこんちは。あの、兄さん…また邪魔して悪いんだけど…。



a0063926_23434038.jpg何だ栗坊?今度はまた何の用だ?



a0063926_23435345.jpg何って…先週末の試合だよ。
今節はボクらがエバートンをホームに迎えて…


a0063926_2344671.jpgああ、そうだったな。…ほい次



a0063926_23481563.jpgそんなサクッと流してやるなよ、可哀想だろ(呆)。



a0063926_23483056.jpg見てみなはれ、栗坊既に涙目になっとるやおまへんか。



a0063926_234848100.jpgそうだよ、ちょっとぐらい相手してやんなよぅ。
ブゥーヾ(`ε´*)ノ゛ブゥー!!


a0063926_2349432.jpg自分は出てないからって、堅いこと言わずにさ。



a0063926_23491639.jpgうるせえなあ。怪我人のこの俺に、寄ってたかってブーイングしやがって…。わかったよ、少しなら話し相手になってやるよ。…そうテニスの全豪オープン決勝は面白かったな、去年のウィンブルドンを髣髴とさせる激闘でよ。ナダルの猛攻なんぞほとんど生ける動詞になってたぜ。「ナダる、ナダれば、ナダる時」の三段活用ってなもんだ。対するフェデラーの粘りも凄かったよなあ。こっちも「フェデる、フェデれば、フェデる時」ってよ…。

a0063926_046067.jpg
           全豪オープン決勝 ナダルvsフェデラー

a0063926_23493132.jpg…あ~あ、栗坊泣いちゃった。兄さんが泣~かし~た~。



a0063926_23494861.jpg兄さんってさ、ごくたま~にだけど、人でなしだよね(笑)。



a0063926_2350137.jpg嘘だよ、冗談だったら。…栗坊お前もそうメソメソするない。何、泣きたくないのに涙が止まらねえ?しょうのねえ奴だな、俺が止めてやるからじっとしてろよ。…これでよし、と。

a0063926_2350162.jpgちょ、Σ(`・ω・´;)鼻つまんでひねったら止まるのかよ?!



a0063926_1264071.jpgやっすい涙やなぁ(笑)。

今日も序盤から激しいプレスをかける兄さんです
[PR]
by oka002 | 2009-02-02 23:41 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)