少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0063926_23181659.jpg

a0063926_23202284.jpgまあいろいろあったけど、一応18節のエバートン対チェルシー戦も無事終えたわけだ。総括と言うのも何だけど…さて、何から話そうか…。


a0063926_23203862.jpg…パウロの奴、結局来なかったな…。



a0063926_23205619.jpgのっけから変化球かよ兄さん?



a0063926_2321811.jpgきっと俺の居るチームに近づきたくなかったんだ。…いじめ過ぎたかもな…。



a0063926_23212788.jpg兄さん、そうやおまへんがな。単純に召集されへんかっただけのことだす。



a0063926_23214444.jpgそうだよ。そんな気にしなくていいと思うよ?

時節柄か、妙にしおらしい方が約一名いる模様…
[PR]
by oka002 | 2008-12-25 22:59 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)

赤と黒

a0063926_22351973.jpg
       ボールをコントロールするカルロス・テベス(マンチェスター・ユナイテッド)
***************************************************************************************************** 
a0063926_2155675.jpg早いもんで、クラブ・ワールドカップも今夜がファイナルだね。



a0063926_21552250.jpg栗坊の居るマンUと南米王者のリガ・デ・キトの争いになったな。まあどうでもいいけどな


a0063926_21553885.jpgわてらもどうでもええわ(笑)。



a0063926_21555862.jpg今日はどうでもいいかもだけど、明日はそうはいかないよ?



a0063926_21561645.jpg何だ明日って。



a0063926_21563473.jpg何だじゃないでしょ。明日グッディソンパークで、エバートンとチェルシーの対戦があるんだよ。


a0063926_21565527.jpgああそういや、そんなのもあったっけな。どうせ俺は出やしねえけどさ。今年は早々に奉公納めしちまったし、もう勝手にしてくれよ。スコラーリの父っつあんによろしくな。

a0063926_21571466.jpgねぇ。もしかしてボクがしばらく来てない間、兄さんずっとこんな調子だったの?



a0063926_21573497.jpgまあ、大方そんなとこやな。



a0063926_21575738.jpgおい、さっきから誰がナマぶっこいてんだと思ったら、パウロ・フェレイラじゃねえか。竹脇無我をガムの一種と間違えるような奴はすっこんでろい(怒)。


a0063926_21581567.jpg大層なご挨拶だねぇ、せっかく昔馴染みがまた顔を揃えたってのにさ(呆)。温かく迎え入れてやっても罰は当たらないんじゃない?


a0063926_21583821.jpg03-04チャンピオンズリーグを制したポルト・ディフェンスライン、部分開通ってか?


a0063926_21585575.jpg高速道路かいな(笑)。

0-1で、マンUが優勝したらしいですね。どうでもいいけど。
[PR]
by oka002 | 2008-12-21 21:53 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

黄金の林檎

******************************************************************************************************************
神々の集う結婚式に、争いの女神エリスだけは招かれなかった。これに腹を立てたエリスは、黄金の林檎に「最も美しい者へ」と書き付け宴席に投げ込んだ。ヘラ、アテナ、アフロディテの3女神がこの林檎を巡り美を争った。―ギリシア神話より―
******************************************************************************************************************

a0063926_034235.jpg今日はどこもバロンドール授賞式の話題でもちきりやな。



a0063926_0342092.jpg今年は栗坊が受賞したし、ボクらにもなんだか特別な感じがするねぇ。



a0063926_0343521.jpgホントになぁ。あの泣き虫だった栗坊が、こんな立派に成長してくれるなんてさ…(感涙)


a0063926_033379.jpg

a0063926_0345454.jpgいいぞ栗坊、そのまま全部吸い込め



a0063926_0351380.jpgそんな無茶言っちゃいけないよぅ、兄さん。ダ★ソンの掃除機だって無理だと思うよ?


a0063926_0353433.jpg相変わらず人使いの荒い兄さんやなぁ(苦笑)。

本日も只ならぬ気配が漂います m9(゚∀゚)ドーン!!
[PR]
by oka002 | 2008-12-08 23:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)

金色の道

a0063926_0223214.jpgこんばんはぁ。こ・ん・ば・ん・は、ウッ♪



a0063926_0225030.jpgおっ、来たぞ時の人が。おい栗坊、今年のバロンドール受賞だそうじゃないか。やったな、おめでとう。


a0063926_023467.jpgえへへ、ありがと(照)。これも皆のおかげだよ。



a0063926_0231998.jpgおめでとうさん。ホンマによう頑張ったなぁ、わてらも鼻が高いで。…ほれ兄さん。兄さんからも何か言うたってぇな。


a0063926_0233831.jpgああ、おめでとうよ。若いって本当にいいよな。まさにキャリアの華ってところじゃねえか。熟しきって落ちるのを待つばかりの俺なんかとは大違いだぜ。…まあ今のうち精々喜んどくんだな。「人生は長く、選手生命は短し」って、古代ギリシャの哲学者も言ってたことだしな。
a0063926_0235411.jpg
そんなこと言ってないよ、絶対。…あのさ兄さん、せっかくのめでたい話じゃないか。もっとお祝いらしい言葉をかけてやったらどうなんだよ?(呆)

本日も容赦なく続きますよ m9(゚∀゚)ドーン!!
[PR]
by oka002 | 2008-12-03 23:58 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)