少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショコラ

a0063926_22254721.jpg今月も欧州カップ戦ウィークの到来ね。まずチャンピオンズリーグ、レアルマドリーは16日にリヨンと対戦するのよね、頑張ってね。
栗坊のスーパーゴールも期待してるわよ。

a0063926_22251741.jpg姐さんとこもね。ヨーロッパリーグ出場のベンフィカは、18日にアウェーでヘルタ・ベルリン戦を控えてるもんねぇ。その前の16日にあるエバートン対スポルティング・リスボン戦も気になるね、兄さん♪

a0063926_22234112.jpg別にどうだっていいやな。俺ァもうエバートンの記憶を削除しちまったよ



a0063926_22262496.jpg『エターナル・サンシャイン』かよ?!Σ(||| ゜ω゜)



"Everybody Gotta Learn Sometime" (映画『エターナル・サンシャイン』主題歌)

a0063926_2227793.jpgアハハハハ。兄さんたら今日も豪快に吹かしちゃってるねぇ(笑)。
でもいいよねこの映画。奇抜なラブストーリーで公開当時は全世界に衝撃を与えたけどさ。もはやバレンタイン映画の金字塔だよね。

a0063926_22285737.jpg止めてよもう~。
正直言って僕なんか、タイトル聞いただけで涙が出ちゃうんだからさ。(/_;)


a0063926_22234112.jpgおいおい布※、お前こんな映画ぐれえで泣いてんのかよ情けねえ。
俺なんか号泣したぜ


a0063926_22272164.jpg何だんねんな(爆)。



a0063926_22234112.jpg誤解を恐れず言うとな、映画の間俺はケイト・ウィンスレットに恋してたんだよな。
だからジム・キャリーの泣き顔見たら、釣られて一緒に泣いちまったよ。
「女は何もケイト一人じゃねえぞ。だから泣くなマニシェええぇ」ってよ。

a0063926_22224384.jpgぼ、ボク?!ガ――Σσ( ゜Д゜;)――ン!!






 
a0063926_22234112.jpgさてと。バレンタインデーに因んで今日は、聖人ならぬこの俺が為になる話を皆に聞かせようと思うんだ。私事で恐縮だが、ウチのかみさんのことだ。バレンタインデーにとびきり旨いチョコレートを俺に寄越そうと考え出したんだな。

a0063926_22251741.jpgうわぁ、いいなあ。羨ましいよう~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



a0063926_2227793.jpg優しい奥さんを持って幸せだね兄さん。で、それから?



a0063926_22234112.jpgうむ。かみさんいそいそとデパートのチョコレート売り場へ行ったはいいが、そのまま何も買わず戻ってきやがった。どれがいいか試食コーナーを巡回してたら、それだけで満腹になっちまったんだと。

a0063926_22224384.jpg何なのそれ~?!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



a0063926_22234112.jpgチョコレートなんぞもう当分見たくもないとさ。「アンタ欲しけりゃ自分で行って、好きなの買って来て頂戴」なんて言われちまったい。


a0063926_22251741.jpg酷いっ酷すぎだよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン----!!



a0063926_22234112.jpgマア聞け。「鬼の女房に鬼神」じゃねえがさすが我が細君、気風の良さも天下一品だ。俺ァつくづく惚れ直したね


a0063926_2227793.jpgあ~、結局それが言いたかったわけね(笑)。



a0063926_22272164.jpg何やぁ、改まって何事か思たら、えらい手の込んだ惚気噺でしたんかいな(笑)。



a0063926_22254721.jpgまた随分持って回ったわねぇ、ご馳走様。(*´∀`)ウフフ♪



a0063926_22234112.jpgご馳走様じゃねえよ。話はまだ終わっちゃいねえ。



a0063926_22262496.jpg…この上まだ続きが?



a0063926_22234112.jpgああ。そういうわけだから俺、その後すぐ小銭握ってデパートへチョコレート買いに行ったんだ。


a0063926_22285737.jpg
行くなよっ!プキーヾ(`皿´#)ノ゛!!


a0063926_22234112.jpg見りゃなるほど色んなのが並んでら。一歩進むたびに売り子連中が試食を勧めてくれらぁな。で、勧められるままに片端から食べてたんだが、そのうち頭が痛くなってきて結局何も買わずに帰ったのさ。

a0063926_22254721.jpgあらまぁ(苦笑)。チョコレートの食べすぎで上せちゃったのねきっと。



a0063926_22224384.jpgォオオォ―Σ(゚д゚ ;屮)屮―ォオォ!! あああ危ねぇー。危ないよ兄さんっ(激汗)。



a0063926_22262496.jpgそこまで食べなくたっていいじゃん…。(´・ω・`;)



a0063926_22234112.jpgてな訳でまとめに入るぞ。本日2本目となるが、デートムービーの古典的名作から引っ張ってきたぜ。
何気にシリーズ50回目の節目だし、チョットだけ豪華にしてみたのさ。

「若葉のころ」 by Bee Gees (映画『小さな恋のメロディ』より)

a0063926_22272164.jpgいやぁ、これぞまさしく古典ですな(笑)。
ええ年こいたわてらにしたら、崇高に過ぎてかえって恥ずかしゅなりますがな。


a0063926_22224384.jpg子供の恋は可愛いねぇ、ってボクらもあんな時期があったんだろうにはるか記憶の彼方だよね。
純情だったあのころのキモチは今いずこ…(涙)。

a0063926_22251741.jpg「50年も愛し続けられる?」「もう一週間も愛してるよ」とかさ。
キャーッ!や~だあ~ぁ♪ (ノ∀`*)≡〇゚д。)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/9950441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-02-13 20:29 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)