少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みどりのために

a0063926_0144918.jpg大変なことになったよ。スポルティングのサ・ピント兄さんが辞任だってさ。
Sporting director quits after locker-room incident (CBCSPORTS)


a0063926_016293.jpgええっ?!\(◎o◎)/!
ついこないだ、ってか年末にここで話題に上ったばかりじゃん。
ねぇなんで?なんで?

a0063926_0163824.jpgそもそも、ディレクターに就任してからいくらも経ってなくない?
一体何があったんだか、ワケワカメ…(?_?;)


a0063926_0172469.jpg何でもカップ戦の後、リエジソンとロッカールームで喧嘩したらしいわよ。
そのお咎めね多分。


a0063926_0182934.jpgアチャー、そらあきまへんわ。サ・ピント兄さんとしたことがまた大人げのない。



a0063926_2353494.jpg
         【現役時代のサ・ピント(左)とリエジソン(スポルティング)】

a0063926_0152123.jpgやってくれたよ。サ・ピント兄貴はやっぱり兄貴だったぜ(謎)。



a0063926_0175265.jpg何なんだよ、その意味深な一言感想は(呆)。



a0063926_0172469.jpgマフラと当ったこのカップ戦、前半を4-1で折り返して楽勝ポン♪なんて思ってたら、後半一気に追い上げられちゃったのね。
4-3で辛くも逃げ切ったはいいけど、スポルティングサイドにはかな~り重苦しい空気が漂ってたみたい。
a0063926_019183.jpg
あーわかるわかる。選手は当然だけど見てる分にも超ストレスフルだよね。


a0063926_0163824.jpgサ・ピント兄さんにしてみたら「何やってんだ、お前らがそんなことならいっそ俺が出る」ぐらいにイラついてたかもねぇ。


a0063926_0175265.jpgうーんそうかも(´・ω・`;)。それでつい言い合いになって、弾みで火がついちゃったのかもな。
何だか目の前に見えるようだよ。

a0063926_0152123.jpgまあこれでとりあえず、兄貴のリバプール出張は取りやめだな。
定めて楽しみにしてたことだろうに、気の毒なこった。ニヤニヤ(*`∀´)


a0063926_0144918.jpg相変わらず皮肉屋だねぇ。けど全く、来月にはエバートンとのヨーロッパリーグ戦もあったんだっけ。


a0063926_0182934.jpg今季なかなか調子の出んとこへ持ってきて、嫌な流れですな。
悪いことは重なるもんですなぁ。


a0063926_016293.jpgチームの士気が気がかりだよね。もしかして次のEL戦に影響が出るかなぁ。



a0063926_0152123.jpg出るわけねえだろ。世の中そんなに上手くいくかよ、馬鹿馬鹿しい。



「風になれ~みどりのために~」 by 谷山浩子

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/9744930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-01-23 23:51 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)