少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グリーン・グリーン

a0063926_21443291.jpgクラブワールドカップはバルセロナFCの優勝で終わったね。
この大会が済むと、今年もいよいよ残り少なくなったって実感するよねぇ。


a0063926_22123877.jpg南米代表、アルゼンチンのエストゥディアンテスも先制したりよう競ってたんやけどな。延長後半に例のバロンドールボーイが決勝ゴールを押し込みましたんや。バルセロナといいメッシといい、最高の年越しになりましたなぁ。

a0063926_21245689.jpgあーそう言や今年はメッシが獲ったんだっけな、あの鈍器
a0063926_2241223.jpg

a0063926_21253273.jpg
鈍器言うな(`・ω・´)


a0063926_21421894.jpgま…まあそれはそっちに置いといて…(汗)。
今も続行中のチャンピオンズリーグヨーロッパリーグも、それぞれ決勝トーナメント抽選会が行われたよね。

a0063926_21251318.jpgベンフィカはアウェーでヘルタ・ベルリンとの対戦が決まったわ。で、エバートンはと言うとスポルティングをホームに迎え撃つことになったのよね。
ベンフィカに続いてまたもリスボンからのお客さんになっちゃったわね(苦笑)。

a0063926_21245689.jpgグループリーグのベンフィカ戦散々だったからな、奴らかなりショック受けてたらしいぜ「何の因果でまたリスボン」ってよ。
そんなの決まってるだろうが俺の呪いだって、いい加減気付けよ全く(怒)。

a0063926_21435441.jpg(´,_ゝ`)プッ それだけはないね、絶対。





 
a0063926_21245689.jpgともかく抽選会の直後に、今はスポルティングの役員やってるサ・ピント兄貴とばったり顔合わせちまってさ。「エバートンて、ベンフィカにボロ負けしたとこだろ?へっへーチョロいぜ♪」なんて嫌味言われちまったよ。
あんまり腹が立ったんで、後ろから眉間に踵落としを見舞ってやったぜ。

a0063926_23305728.jpg
     【スポルティング・リスボンのスポーツディレクターを務めるリカルド・サ・ピント】

a0063926_21253273.jpgどうすりゃ後ろから眉間に蹴り入れられるのさ?(`・ω・´)



a0063926_21251318.jpgそんなの初めからジョークだって分かりなさいよ(苦笑)。



a0063926_21443291.jpg本当にあっち側の人になっちゃったんだね、兄さん…((T∧T))ウッウッ



a0063926_21444778.jpg何だよ「あっち側」とか、縁起でもない…(呆)



a0063926_21245689.jpgさてと、色々あったがはや年の瀬だな。俺からも皆に歌のプレゼントだ。
極上のクリスマスソングでお祭り気分を盛り上げてくれよな。


a0063926_21421894.jpg彼女がいないボクにはキツいシーズンだよう…・゜*。(ノд`゜)。・*'



a0063926_21245689.jpgまたかよ。まあそのうちいいこともあるさ、頑張れや。



a0063926_21435441.jpg栗坊が兄さんに慰められるなんて、去年は考えられなかった図だね(苦笑)。



クリスマス・デイ by オフコース

a0063926_22123877.jpgいやええ曲やわ、こたえられまへんな。
感極まって泣く人も続出してまっせ、兄さん。(ノд`゜)(T□T)(´;ω;`)(T_T)


a0063926_21245689.jpg当然だろ。しかも小田和正の声は前例もあるからな。
訓練の甲斐あって、歌を聴きさえすりゃ泣けるようになってるんだ。
パブロフの犬と同じことさ。

a0063926_21444778.jpgこの場面でパブロフなんか持ってくるって、どういう神経してるのさ?
プキーヾ(#゜`皿´゜)ノ゛!!


a0063926_21251318.jpg本当に素敵ねぇ、こういうしみじみと優しいクリスマス曲って。
聴いてて心が洗われるわ(惚)。


a0063926_21245689.jpg俺も普段は愚痴の出放題に皆を困惑させ続けてるけどさ。
年に一度ぐらい、こうやって穏やかに過ごす日があってもいいと思うんだよな。


a0063926_21253273.jpg二人ともそ知らぬ顔で、カフェオレボウル抱えて和むなよな…。(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/9469145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-12-20 20:45 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)