少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人間到るところ青山あり

a0063926_23545665.jpg
 『民衆を率いるマルアン・フェライニ』?!英紙「ガーディアン」による爆笑傑作

a0063926_23111842.jpg移籍シーズンが始まったかと思ったら、いきなり超弩級ビッグニュースが飛び込んできてびっくりしちゃったね(苦笑)。


a0063926_23113074.jpgほんとにねぇ。
カカー獲りだけでも「エエエエェ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━!!!!」って感じだったのに、まさか栗坊まで持っていくなんてねえ。

Man Utd accept £80m Ronaldo bid (BBC Sport)

a0063926_23114551.jpgレアルマドリー恐るべし、だね。まあ栗坊は子供の頃から憧れのクラブだったそうだから、宿願叶ってめでたしってことになるのかな。


a0063926_2312340.jpg実にけしからん奴だな(怒)。俺ァあいつはマンUから金輪際出ないもんだと見てたのによ。おぎゃあと生まれた瞬間からマンUで、現役時代の大半をマンUで過ごし、あと30年もしたら眼鏡を額に載せたまま「ボクの眼鏡ドコ~?」とか言いながら部屋から部屋をうろつくところを想像してた矢先によ。見損なったぜ。
a0063926_23121814.jpgアンタねえ。マデイラ島出身の子が生まれたときからマンUとか、今ならいざ知らず栗坊が生まれた頃には普通ないでしょ(苦笑)。


a0063926_23114551.jpgつーか眼鏡のくだりも、はっきり言って関係ないよね。 (´・ω・`)
ところで、実はボク自身も今季いっぱいチェルシーで過ごして、何だかもうお腹いっぱいなんだよね。モウが声かけてくれでもしたら、そりゃもう大喜びですぐさまインテルに飛んで行きたい気分だよ。

a0063926_23124196.jpgなんぼ「チェルシー」でも、あんまり食べ過ぎたらそら腹壊すがな(笑)。まあもちろん冗談やけど…わても正直言うたら潮時かな思てんねんチェルシー。
しかしホンマこのオフは、早よからポル代周辺が騒がしいでんな。フィーゴ兄さんも引退しやはったし(どこまで本気か知らんけど・苦笑)、来季初めには今とごっつ様相が違てますやろな。何や一つの時代が終わったちう感じでもの寂しおますなぁ。
…そういうたら兄さんも、いよいよエバートンから出やはりますんやて?

Valente & Castillo Depart (evertonfc.com)

a0063926_2312340.jpgああ、こっちは予想の範囲で別段驚くことでもねえけどな。…いいさ、エバートンの左バックはもうベインズとレスコットで鉄壁だ。俺なしで充分やっていけらぁな。こいつらともども来季こそ、プレミアに革命を起こしてもらいたいもんだな。

"Revolution" by The Beatles

a0063926_23113074.jpgそうなんだ…。こういう日もいつかは来るもんなんだろうけど、いざ本当に決まっちゃうと、何とも言えず寂しいねぇ。 (TдT)ウッウッ


a0063926_23111842.jpg兄さんだって復帰を目指して一生懸命トレーニングしてたってのに、結局プレーできずじまいで終わっちゃったね。…監督ももう少し考えてくれたら良かったのにね。

a0063926_2312340.jpg残留したところでどうせ使ってもらえやしねえんだ、こんなとこに長居は無用さ。4年間世話になったクラブに思うほど役立てなかったのは、返す返すも心残りだけどな…まあ今更何を言っても詮無いこった。栗坊と違ってひっそり立ち去る俺からエバートンに、惜別の一曲を贈ることにするぜ。
a0063926_23114551.jpgこれって、恋人に裏切られた男の恨み節なんじゃない?(´・ω・`;)



a0063926_23121814.jpg細かいことはいちいち気にしないの(笑)。
…じゃあアタシも一緒に歌うわ、布1ちゃんと皆の未来に幸あらんことを願って♪


a0063926_23124196.jpg僭越ながら、わても唱和さしてもらいまひょ。



"Separate Lives" by Phil Collins

a0063926_1011587.jpg ♪Woo...woo...woo...
    Se--para--te li--ves...♪



a0063926_2312340.jpgメルシーボクー (*`Д´)ノ゛!!



a0063926_23114551.jpg何でフランス語なんだようっ?!(´;ω;`)



a0063926_23113074.jpgホント最後の最後まで、マイペースな兄さんだよねぇ… ・゜*。(゚ノД`゚)゚。・*'

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8401885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-06-13 23:44 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)