少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トゥルー・ブルーは決して色あせない

a0063926_2054419.jpg
【久方ぶりで優勝のかかる一戦、エバートンサポーターの応援にも熱がこもる】

a0063926_14105498.jpgエバートン惜しかったねえ。
一所懸命やってたのは、この試合でもよくわかったけどね。


a0063926_1410286.jpgあれだけ辛苦して決勝まで来ながら、最後の最後で息切れしちまったな。チェルシーにまるで歯が立たなかったぜ(怒)。プレーは出来ないにせよ、俺もピッチ外から願を懸けてたってのによ。

a0063926_14104014.jpg「エリナ・リグビー」を応援歌にチョイスする所からして間違ってるよ。



a0063926_1411814.jpgキックオフの笛が鳴ったかと思ったらエバートンが早々と先制して、ちょっと驚いたねえ(苦笑)。


a0063926_14373118.jpg開始25秒でゴールって、FAカップの最短記録なんですってね。
優勝は逃したけどある意味歴史に名を刻んだわね、エバートン(笑)。


a0063926_20345328.jpg
【エバートンに一瞬の幻を垣間見せる先制ゴールを決めたルイ・サハ(左)】

a0063926_1410286.jpgまあそこはそれ、カルバリョが居ないチェルシーディフェンスだしな。



a0063926_159342.jpgアチャー。 Σ(ノ∀`) ペシッ
わても今こないな状態やのに、相変わらず信用してもろて恐縮でおますがな。
おおきにありがとさんだす、兄さん(笑)。

a0063926_14112073.jpgいきなり失点はしたんだけど、その後はチェルシーがほとんどゲームを支配してた。前半にドログバのゴールで追いつき、後半にはランパードも決めて逆転。危なげなく優勝を決めちゃったね。

a0063926_14593368.jpgこれまでのエバートンからしてもう少し食い下がって欲しかったんだけど、さすがに連戦の疲れが出たのかな。順当な結果…なんて聞かれようものなら最後、兄さんの必殺エルボーが炸裂するだろうから小声で言うけどね。|`・ω・)ノ <ボソリ

a0063926_1642032.jpg
【決勝に敗れ落胆の色を隠せないエバートンイレブン】

a0063926_1410286.jpg…ああ、泣くな皆。おまえらは今季本当によくやったよ(手鼻)。次のシーズンはもう一段強くなって、またここへ戻って来いよな。1年後にあのトロフィーを高々と掲げてくれると固く信じてるぜ。そこに俺はもう居ないだろうが…。

a0063926_14112073.jpgそんな…マジにエバートンから出て行く気なの兄さん?!
やだ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!




 
a0063926_1410286.jpg…とまあそういうわけだ。
「今日は駄目だなこいつら」って早い段階で思ったもんだから、後はタイムアップまで好きにしてたよ。

a0063926_14593368.jpg途中から試合そっちのけでYoutubeに張り付いてたよね兄さん。(´・ω・`;)



a0063926_1410286.jpgおうさ、ビートルズの曲を片っ端から拾い聞きしてよ。
試合見てるよかずっと面白かったぜ。


a0063926_14104014.jpg何やってるんだよ、ホントにもう…(呆)。



a0063926_1410286.jpg中でもこれなんか、俺の琴線を痛烈にヒットしてくれたよ。
俺とモイーズの関係そのものじゃあねえか。


"Please Mr.Postman" by The Beatles

a0063926_14105498.jpgなるほどね。
監督から召集の声がかかるのをひたすら待ってる図だと…


a0063926_1411814.jpgああぁ~…切ないねえ…。 ((T∧T))ウッウッ



a0063926_14373118.jpg面白い解釈ね。
言われてみると、受け手次第でいろんなシチュエーションが考えられる歌だわ。
長年タイトルを待ち望んできたエバートンサポーターにも当てはめられそうね。

a0063926_14112073.jpgで…でも結構楽しい曲だよね。
こういうテイストの曲聴くと、思わずモンキーダンスしたくなっちゃうんだよね♪


a0063926_1410286.jpg勝手にやってろ、ばかっ
ヾ(*`Д´)ノ┌┛┛┛ガガガΣ(((ノTДT)ノ !!!



a0063926_14104014.jpg暴力反対~。



a0063926_14593368.jpgそうだそうだっ ヾ(`・ω・´)ノ゛!!
こう見えて栗坊、兄さんに機嫌直してもらおうと必死なんだからね。


a0063926_159342.jpgそない言いながらデコ、何布2兄さんの後ろへ回っとんねん(笑)。…せやけど兄さんも、エバートンでは不運でしたなぁ。怪我続きで長いことプレーできず、治った時には若い選手にレギュラーを獲られてもうて。同情しますわホンマ。

a0063926_1410286.jpgいいさ、もう済んだことだ。出場機会こそ限られてたがエバートンの一員でいられて幸せだったよ。ワールドカップにもあのチームから行った訳だし、その他にも…。

a0063926_14105498.jpgその他にも?



a0063926_1410286.jpg……ワールドカップに出たこととか……



a0063926_14112073.jpgΣ(; ゚д゚) そ、それだけ?!まだ他に何かあるでしょ?



a0063926_1411814.jpgちょっとぐらい思い出してあげようよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!



a0063926_1410286.jpgまあともかくあの通りのチームで、いい仲間に恵まれてそれなりに楽しかったよ。…あいつらのことは、どこへ行こうと、いつまでも…ヒック…まあどうせそのうち忘れちまうんだけどさ…。覚えていられる限りは、時折思い出してやるからよ…。ブ―・*’(゜`ハ´゜)゚*・―!!
a0063926_14593368.jpg
そんな…兄さんの立場もいろいろしんどいだろうけどさ…。何だかエバートンの人たちも、いい加減気の毒になってきちゃったよ…。(´;ω;`)

a0063926_20335026.jpg
             【トロフィーを掲げるテリーとランパード(チェルシー)】

【イングランドFAカップ決勝in ウェンブリー】
エバートン 1-2 チェルシー
得点 〈エバートン〉サハ 1分  〈チェルシー〉ドログバ 21分 ランパード 72分
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8334063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-05-31 13:36 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)