少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

馬は土曜に蒼ざめる

a0063926_0241322.jpg
                  【エリナ・リグビー像(リバプール)】

a0063926_0381851.jpgチャンピオンズリーグは終わりましたけど、英国の2チームにはもう一山残ってますな。


a0063926_23123184.jpgチェルシーとエバートン、FAカップを賭けての決勝戦が始まるよ~。



a0063926_23113577.jpgいよいよ運命の日だね。
エリナ・リグビーもエバートンのマフラーなんかつけちゃって(笑)。


a0063926_23121666.jpgリバプールではいい友達だったよ。俺も時々このベンチに腰を下ろして、よく愚痴を聞いてもらったもんさ。「ゴラムの奴、今回も俺を使わねえ気だぜ(怒)」とかよ。お前らと違って文句も言わず、黙って話を聞いてくれたよ。

a0063926_23115277.jpgマジ?銅像を相手に延々愚痴をこぼしてたのかよ?
それじゃあただの変な人じゃん…(´・ω・`;)


a0063926_23123184.jpgてゆーより、何かわびし過ぎ…・゜*。(ノд`゜)。・*'



a0063926_23121666.jpgうるせえってんだよ、人の気も知らねえで。…さて、方やバックに億万長者がつき、方や貧乏暇なしのチームだ。だから昔の哲人はいみじくもこう言ったのさ。
チェルシーに来れば金持ちになれるだろう。だがエバートンに居れば哲学者になれるだろう」ってな。
a0063926_0381851.jpg
ヾノ∀`*) そないなこと誰も言うてしまへんがな(苦笑)。


a0063926_23121666.jpg俺もこのエバートンで随分と哲学的な気分を味わわせてもらったよ。(←聞イテナイ)…とにかくだな。俺は現役選手として勿論エバートンの肩を持つわけだから、リバプールに所縁の深いこの曲を応援歌に貼り付けるぜ。

"Eleanor Rigby" by The Beatles

a0063926_2329377.jpgあのさぁ兄さん。
応援のつもりならもっと明るくて、元気の出る曲にしたほうがよくない?


a0063926_23115277.jpg毎回こうなんだよ、兄さんてば。
溜まりに溜まった不満をエネルギーに、盛り下げ圧力かけまくるんだから(嘆息)。


a0063926_23112071.jpgいいわ、じゃあコレでどう?名曲中の名曲よ(笑)。



"I Want to Hold Your Hand" by The Beatles

a0063926_23113577.jpgええ~凄いっ\(◎∀◎)/!
何かすっごい面白いじゃ~ん(爆)。


a0063926_23291913.jpg単に文字を使ったアニメーションなんだけど、音楽にちゃんと合ってて何気凝ってるよねぇ(笑)。


a0063926_23121666.jpgしかもよく見たら、オーディエンスの絶叫まで文字にしてるじゃねえか。
おったまげたな、芸が細かいぜ(感心)。


a0063926_23123184.jpgバンバン!!。゚( ゚´∀`゚)ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ああ~オナカ痛い~。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8332529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-05-30 22:47 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)