少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blues Brothers

a0063926_0525477.jpg
【チームに歓喜の2ゴールをもたらしたレオン・オズマン(エバートン)】

a0063926_005478.jpg今季もプレミアリーグは色々あったけど、とうとう終わっちゃったね~(淋)。



a0063926_043614.jpg色々って…栗坊はそりゃいいよ終始絶好調でさ。チームは早々と優勝するし、CLも決勝進出だしさ。それに引きかえ、ボクんとこは何だか消化不良気味だな~。(#`・ω・´) ムスー

a0063926_042084.jpgちょっとちょっと、今日は随分ぼやくねデコ。
もしかして兄さんの癖がうつったの?(苦笑)


a0063926_003832.jpg藪から棒に何を言い出すんでえ(怒)。
そんな憎まれ口利くと、鼻の穴へ肘をねじ入れてくれるぞ。


a0063926_01104.jpgどうやって?!



a0063926_02497.jpgま~た無駄にケンカを吹っかけてるわねぇ、お互いに(苦笑)。



a0063926_015128.jpgマニシェがあきまへんのや、ふざけて失礼なこと口走るさかいに(笑)。…まぁともかく、名残惜しいけどプレミアも最終節と相なりました。相撲で言うたら結びの一番ちうとこでんな。兄さん所は確かフルハムとの対戦でしたなぁ。

a0063926_003832.jpgフルハムは昨季までチームメイトだった「AJ」ことアンドリュー・ジョンソンの居るチームだ。当時のエバートンは今と違ってスキンヘッド系が結構多くてよ。奴は中でも出色だったんだよな。残念ながら今節は怪我で欠場してたが、子供を連れて観戦に来てたぜ。かつての名物男に逢えて懐かしかったよ。
a0063926_7363914.jpg
【エバートン時代のAJ(左)とリー・カーズリー(現:バーミンガム)】

【プレミアリーグ第38節(最終戦) 2009.5.24 in クレイブンコテージ】
フルハム 0-2 エバートン
得点〈エバートン〉  オズマン 45分 88分




a0063926_0561487.jpg
【あくまでも2ゴールを主張するレオン・オズマン(違)】

a0063926_012640.jpgこの結果エバートンは5位が確定。終盤までもつれたアストンビラとの順位争いも、得失点差で振り切ったね。CL出場こそ逃したけど、来季はヨーロッパ杯に出られるよ。今季も大健闘だったね、エバートン。

a0063926_003832.jpg前半こそ不安視されたが右肩上がりに調子を上げてきて、「終わりよければすべてよし」じゃあねえが、立派に締めくくってくれたなエバートンは。ただ俺にとっては、何ら楽しいことも無い1年がまたも虚しく過ぎ去っただけさ(嘆)。

a0063926_005478.jpgで、でもまだFAカップがあるじゃん、今週末に。
兄さんの出番もあるよきっと…(激汗)。


a0063926_003832.jpg
優勝のかかったチェルシーとの決勝戦にか?馬鹿も休み休み言えやい(怒)。
もういいんだよ、俺の立場なんか今更どうだろうが、それでチームが勝てるもんならな。そもそも誰を使うも下げるも、ゴラムの胸三寸なのさ。

a0063926_01104.jpg…ゴラム…?



a0063926_005478.jpgゴゴゴ、ゴラム?!

a0063926_1452827.jpg
 【堅実な采配とチーム運営でエバートンをリーグ5位に導いたモイーズ監督】

a0063926_015128.jpgあ~あ。ついにゴラムにされてしまいよりましたがな。 (ノ∀`)アチャー



a0063926_012640.jpg兄さんの恨みを買うような采配に終始するもんだから…。
可哀想なゴラム、じゃない監督(笑)。


a0063926_02497.jpgアンタねぇ。いくら現状に不満持ってるからって、現在の監督をゴラム呼ばわりはないでしょ(苦笑)。


a0063926_065620.jpg
【2得点目を挙げたオズマンを祝福するエバートンの選手ら】

a0063926_003832.jpg皆してゴールを祝う、これもお馴染みの光景だな。この中へ俺が入ることは皆無に近かったがな…。どこへでも顔を突っ込みたがるウザいケーヒルだの、やたらかさばるばかりで始末に負えねえレスコットだの、どっち向いてもムカつく連中ばかりだぜ。けど皆気のいい奴らでさ…大好きだったよ(涙)。
a0063926_042084.jpgもぉ~兄さんたら。それじゃ本当にお別れの言葉みたいじゃん。
まだFA決勝もあるんでしょ?過去形にするには早いよ~。(T□T)


a0063926_003832.jpgまあな…。だが現在のメンバーもあと少しで見納めってことに違いないのさ。もうしばらく楽しませてもらうことにするとしようよ…。本当に面白い奴らだからなコイツらは(手鼻)。

a0063926_043614.jpgホントにも~。それで無くったっておセンチになりやすい時期なんだからさ。あんまり人の涙腺まで刺激しないでよね兄さん。(´;ω;`)


a0063926_01104.jpg…しおらしいエンディングっていうのも、たまには悪くないだろうけどさ。皆それぞれに頑張ってきたシーズンの終わりなんだよ。余り後ろ向きなのってどうよ?

a0063926_003832.jpgへえ~。そういうお前こそ、珍しくFWらしい発言じゃねえか。
なるほど違えねえ、そんじゃ大団円にふさわしい音楽と洒落込もうか。
「ブルース・ブラザーズ」の底抜けに明るいサントラで、モヤモヤ気分も一掃だ。

a0063926_005478.jpgこの映画面白いよね。コンサートの場面が一番好きだな。
ダン・エイクロイドの足つきなんかもう最高だよ♪


a0063926_02497.jpg今のうちに練習しときなさいな。
CL決勝のピッチでお披露目するのよ(笑)。


a0063926_042084.jpg( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいじゃん、やっちゃえやっちゃえ。ルーニーとの2トップがおススメだよっ。
大耳獲れるかどうか知らないけど、お笑いの世界王座は間違いなしだね♪

Blues Brothers - Jailhouse Rock

a0063926_22444466.jpgDancin! Dancin! Dancin!Dancin!
Dancin to the jailhouse rock!
Dancin! Dancin! Dancin!Dancin!
Dancin to the jailhouse rock!


a0063926_043614.jpgEverybody in the whole cell block
Was dancin to the jailhouse rock.



a0063926_042084.jpgThe sad sack was a sittin on a block of stone
Way over in the corner weepin all alone. Oooh♪



a0063926_02497.jpg
The warden said, hey, buddy, dont you be no square.
If you cant find a partner use a wooden chair♪



a0063926_012640.jpgLets rock, everybody, lets rock.



a0063926_003832.jpgEverybo-o-o-dy in the whole cell block
Was dancin to the jailhouse rock, yeah.



a0063926_02497.jpgあらまぁ布1ちゃんたら。
人もあろうにアレサ・フランクリンの声で唄っちゃってるじゃないの。
なかなか心憎いことするわねえ。

a0063926_01104.jpgそれってありえない~ \(◎o◎)/!



a0063926_015128.jpg兄さんらしいソウルフルな〆ですなぁ。
ほんに奥深いお人でいやはりますわ♪

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8316298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-05-25 22:25 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)