少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DEEP BLUE

※今日は怪談仕立てでお届けしたいと思います。怖がりな方は特にご注意ください。

a0063926_103145.jpg
           【逆転ゴールを決めたジョゼフ・ヨボ。嬉しい今季初ゴール】

a0063926_2105026.jpg聞いて聞いて皆、ついにやったよ~!
マンUのプレミア優勝が決まったよっ!!
ワーイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪

a0063926_2102825.jpg
へえそうかい、興味ないね。次っ。


a0063926_20594496.jpgんも~。ソレ系の話題となると、ホント冷淡なんだから兄さんたら。



a0063926_22304810.jpg栗坊も栗坊だよ、兄さんの反応なんかもうわかりきってるだろうにさ。
懲りるってことが無いんだよな全く。(苦笑)


a0063926_2101489.jpg毎度お定まりのパターンよね。
マンネリ化してるんじゃないかって自覚はないのかしらねえ?


a0063926_2102825.jpg姐さん、そりゃつれなかろうぜ。こちとら忙しいんだ、リーグカップの行方なんぞに構っちゃいられねえのさ。「かくも長き栄冠の不在からの解放を求め、FAカップをエバートンに取り戻さんがため『お代官様、お願えしますだ~』式スモールクラブ貧困撲滅運動」を鋭意実行中なんだからな。
a0063926_210399.jpg
だんだん何を目指してるのかわからなくなってきたね。


a0063926_2102825.jpgそんなことあるもんか。エバートンの同僚は一人残らず、月末のFA杯決勝に向けて闘志を燃やしてるんだぞ。 メラメラp(炎∀炎)qゴオー
そんでもしカップ獲れたら、今度からヤクルトの空き殻なんかじゃないちゃんとした入れ物でビールが飲めるね♪なんて無邪気に喜んでるんだぜ。
a0063926_22304810.jpg
(´,_ゝ`)プッ …それもまた凄いね。道理で手強いはずだよ、エバートン。(笑)


a0063926_2102825.jpg冗談じゃねえぞ。あんまり長いことタイトルから見放されてたせいで、奴ら優勝カップの使い道すら忘れ果ててるのさ。可哀想だと思わねえのかい?お前それでも人間かい?(手鼻)

a0063926_210147.jpg
優勝カップに実用性を求めるような所には、ますます渡したくないなぁ。(`・ω・´)


a0063926_2101489.jpgアンタもいちいち真剣に受け答えしてるんじゃないわよ(苦笑)。





 
a0063926_053713.jpg前節はトッテナムとスコアレスドローに終わったエバートンですけど、また冴えが戻って来ましたなぁ。
ウェストハムを軽くいなしてしもて。

a0063926_210399.jpgウェストハムって今、ボアモルテがいるんでしょ?ポル代仲間の。



a0063926_22304810.jpg3年前は一緒にドイツにも行ったね、懐かしいねぇ。本戦では彼の出番はあまり無かったけど。まあボクも人のこと言えないんだけどさ(苦笑)。


a0063926_053713.jpgホンマやな。…先制はアウェーのウェストハムで、コバックが得点しました。けどその後エバートンがPKを獲得、サハが決めて同点に追いついた。さらに10分後には逆転弾が出ましたな。決めたんは…ありゃまぁヨボやおまへんか。シーズンも最終盤に入ってからの初ゴールでんな。
a0063926_2102825.jpg
随分と嬉しそうじゃねえか。


a0063926_053713.jpgへえ、同じCBですしな。
ゴールしよったとか聞いたら、何や自分まで気ぃが清々しますなぁ。


a0063926_104847.jpg
               【相棒のレスコットとゴールを喜ぶヨボ】
a0063926_2105026.jpg
このセレブレーションシーン見ると、チョットだけ怖いけどね。(;´∀`)アハハ…
で、後半にはサハがもう1点追加して、エバートンが勝利をものにした、と…

a0063926_20594496.jpgうわあああああっ!

a0063926_210147.jpgわぁ、何だ驚かすな。Σ(´・ω・`;ノ)ノ 一体どうしたんだ?



a0063926_20594496.jpgは、ハワードの手の間にひ、人の顔が写ってるうぅ~っ。
Σ(;  Д ) ゚ ゚ ポーン!  (;  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロコロコロ…

a0063926_20443865.jpg
              【ゴールキーパーのティム・ハワード(エバートン)】

a0063926_2101489.jpgやだっ、鼻から上だけで体がないじゃないの。
もしかして心霊写真じゃない?!


a0063926_210147.jpgひいいいいいいっ。まま、まさか…((((;´;ω;`)))ガクガクブルブル



a0063926_2102825.jpgおおぅ…物凄い怨念を感じるぞ。この世に強い執着を残した霊だな。
手厚く供養してやらねえと、この先何代にもわたって崇りをなすぜ。絶対にな。


a0063926_210399.jpg
イイイイャアァァァァ━━━(((|||゚Д゚))━━━!!!!!!


a0063926_2105026.jpgわーん、ママ怖いよぉ~っ。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


a0063926_2102825.jpgな~んちゃって。(*`∀´)ウヒヒ♪

a0063926_20441775.jpg

a0063926_21172069.jpgな…何やぁ、ジャギエルカやったんかいな。



a0063926_23552182.jpg兄さんのバカバカバカぁ~(大泣)
ポカポカ。゚(*゚`д´゚)ノノ゛☆((*`∀´)ヾ (`д´゚#)ノ゛バシバシ


a0063926_2102825.jpgフフフ…つい最近までエバートンの防衛ラインを支えてきたDFの生霊さ。本人は怪我で今季はもうプレー出来ないが、ホームゲームを観戦に来てたんだ。FA杯の優勝メダルでも首に掛けてやりゃ、この無念も晴らせようってもんさ。

a0063926_210147.jpg
そ、そんなこと言って脅したって、タイトルは渡さないからねっ。(((´;ω;`)))ブルブル


【プレミアリーグ第37節 2009.5.16 in グッディソンパーク】
エバートン 3-1 ウェストハム
得点〈エバートン〉  サハ 38分(PK) ヨボ 48分 サハ 76分 
   〈ウェストハム〉 コバック 24分

『ワダツミの木』 by 元ちとせ

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8288913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-05-17 20:43 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)