少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテル入ってる?

a0063926_0214970.jpgいつからかUZUアクセサリーの魅力に取りつかれ、初めてネックレスを買ったのが2005年末のこと。
その後気に入ったものを見つけては少しずつ買い足していき、気付けばちょっとしたコレクションになっていました。
人にプレゼントしたものも含めるとかなりな数に上り、よくもこれだけと自分でも呆れるほどです。
自分のためで一番最近手に入れたのがこちらのイヤークリップ。
左は薔薇形のオニキス、右はクロスカットのキュービックジルコニアという左右不対称デザインで、それぞれブルートパーズが添えられています。なかなか粋な作り。
「Mezzanotte(イタリア語で“真夜中”)」というミステリアスな名前がまた素敵です。



黒と青という色の取り合わせは、イタリアの名門サッカークラブ、インテル・ミラノをも思わせます(ガンバ大阪と言う説も)。
a0063926_0171274.jpg
    【イブラヒモビッチさんと( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ポーズを取るスタンコビッチさん(右)】

ここは元ポル代のフィーゴさんも現在所属しているチームです。主将はサネッティさん。
他にクレスポさんやらフリオ・クルスさんなど。名前の通り(?)国際色豊かなチームのようです。
しかし考えてみればここに挙げた方々も、遠からず訪れるシーズン終了後には新天地を求め旅立ってしまう可能性が大いにあるのですね。
欧州サッカーの今季もいよいよ大詰、そういう時期に差し掛かりました(淋)。

と思っていたら、イタリアには他にも青黒の所があるそうで。実に紛らわしい(苦笑)。
しかしこんな時のためにアウェーユニというものがあることが、改めてよくわかります。
a0063926_0241994.jpg
               【対アタランタ戦でプレーするフィーゴさん(右)】


UZUに話を戻しますと…
上のイヤークリップから何日もたたないうち、今度は姉にプレゼントするためこちらのネックレスを買い求めました(スモーキークォーツのほう)。
ぷぅと下膨れの猫がなんとも可愛らしいです。<(*ΦωΦ*)>ニャwww
こんなのを立て続けに出されては、まだしばらく熱が収まりそうもありません。 (;´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8282957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-05-15 23:09 | お気に入り | Trackback | Comments(0)