人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅涙襟を霑(うるお)す

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17495445.jpg
    【コロ・トゥーレ(アーセナル)らと競り合うベルバトフ(マンチェスター・ユナイテッド)】

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpg何だ栗坊居たのか。姿が見えないんで心配しちまったぞ。
今までどこ行ってたんだえ?


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713586.jpgえ?えっと、その…ちょっとそこのチャンピオンズリーグまで…。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpgおいおい、またかよ?(呆)



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_19384668.jpgそんな露骨にうんざり顔しなくてもいいだろ。
栗坊今回も頑張って、チームを盛り立てて来たっていうのにさ。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17131689.jpg昨夜から準決勝の第2戦が始まったんだ。
で今回、栗坊はマンUの同僚とアーセナルの本拠地に乗り込んだってわけ。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpgそうかよ、そいつぁご苦労…ああ結果は言うな。
どうせ俺が考えてる通りなんだろ?


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713177.jpgそれ言うてしもたら身も蓋もあらしまへんのやけど、まぁそういうことだす(苦笑)。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17134098.jpgエミレーツスタジアムで1-3のストレート勝ち。
前回覇者のマンUが、ファイナリストに一番名乗りを上げたのさ。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1939652.jpgさあさあ兄さん、コメントをどうぞっ(笑)。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpg(溜息)…何を改まって俺のコメントなんか、別にいいだろ…
もう終わった大会のことなんか…。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17134098.jpg
まだ終わってないぞーっ (#`・ω・´)ノ !!


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713586.jpg
終わってないもんっ ヾ(#゚`Д´゚)ノ゛!!




 
紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_22302223.jpg
               【オープニングゴールを決めたパク・チソン】 

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17124451.jpgサポーターの大声援も味方に、ホームチームとしては何としても踏み留まりたかったと思うんだけど。開始8分にパク・チソンが早くも先制ゴール。その3分後に今度は栗坊の超絶フリーキックがゴールに突き刺さったのよ♪

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713177.jpg栗坊は後半にもまた1点入れよりましてなぁ。
アーセナルの希望を打ち砕いたんですわ。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17131689.jpgオールドトラフォードの1stレグで1点に抑えた時には、もしかするかもとも思ったんだけどね。アーセナル残念だったよね。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpgてかよ栗坊、お前って本当にが似合わんな。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_19384668.jpgそれくらいのことしか言えないの?

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_20262671.jpg
                       【チーム2ゴール目を決め喜ぶロナウド】

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17124451.jpgよくもまあいちいち物言いのつくことねぇ(笑)。
でもいいじゃないの、栗坊は今の赤がそれは板についてるんですもの。
なかなか着る人を選ぶ色なのよ、赤は。

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpg姐さんのベンフィカ赤ユニ姿も艶やかだったよなあ…(懐)。
まあな、赤は実によく映えるよ栗坊に。
だが青がこんなことじゃな。チェルシー行ったら思いやられるぜ。

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713586.jpgチェ、チェルシー行きの話なんかないよっ、多分…。
レアル・マドリーは時々ちょっかい出してくるけど(激汗)。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1939652.jpgもしレアル行ったら白ユニだね。行くことがあったらの話だけど(笑)。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpgさてと。例によって議論が明後日の方へ向きかけたところでいつもの歌だ。
しつこいようだがまたフィル・コリンズに戻って来たぜ。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17124451.jpgあらまぁ。だけどこれもホントにいい曲よね。
何度でもリピートして聞き惚れちゃうわ♪


"True Colours" by Phil Collins

紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713177.jpgこないだのコンサートとは違う映像でっか。
メッシ似のバックシンガーが外れて一寸残念ですなぁ(笑)。


紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17131689.jpgその代わりと言うのも何だけど、端っこにナダルみたいな人が入ってるね(笑)。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1795616.jpgメッシ out でナダル in か。なかなか思い切った交代策だな。



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_17134098.jpg何言ってるんだよもう…(´・ω・`;)



紅涙襟を霑(うるお)す_a0063926_1713586.jpgこ…今夜の準決勝もう一試合も楽しみだよね、って無理やりこじつけてみちゃったりして。アハ…(;´∀`)アハハ…



【欧州チャンピオンズリーグ準決勝 2ndレグ 2009.5.5 in エミレーツスタジアム】
アーセナル 1-3 マンチェスター・ユナイテッド (agg 1-4)
得点:〈マンU〉パク・チソン 8分 ロナウド 11分 61分 
    〈アーセナル〉ファン・ペルシー 76分(pen)
退場:フレッチャー(マンU)
by oka002 | 2009-05-06 17:19 | Colour of My Love