少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朱に交われば赤くなる

a0063926_0324554.jpg
           【フレッチャー(マンU)とボールを争うソング(アーセナル)】 
        
a0063926_21542961.jpg1stレグはああいう結果に終わったが、今のところヒディンク(チェルシー監督)の思惑通りに進んでるのかな。


a0063926_21544486.jpgそれはもう終わったろ。
今日はマンU対アーセナル戦について話すはずじゃなかったの?


a0063926_21542961.jpgスコアレスドローで余計なストレスを与えて、相手の勢いを削ぐ戦術か。なるほど策略家らしいや。この作戦が功を奏してファイナル進出か、それとも裏目に出て撃沈か…いずれにせよ答えは1週間後に出るわけだよな。

a0063926_21545920.jpgだからさ、もういい加減マンUの話してあげようよ。
栗坊も帰って来てるってのに悪いじゃん… (´・ω・`;)


a0063926_21551485.jpg泣くな栗坊。あのひねくれ根性で、これまで幾多の辛苦を捻じ伏せてきた兄さんなんだから。(*´∀)ノ゛(゚ノД`゚)゚。




 
a0063926_21542961.jpgだって大方の予想通り、マンUが勝っちまってるじゃねえか。ありきたり過ぎて詰まらねえや。


a0063926_0195515.jpg酷いや兄さん。いつも当たり前みたいに言うけど、そんな簡単には勝たせちゃもらえないんだよ? ヾ(*`Д´)ノ゛プンスカ!


a0063926_21545920.jpg1stレグは1-0で終了か。
あれだけマンUが押していた割に、最少得点だったんだ。


a0063926_21544486.jpgCLもこの段階になると、お互いそう簡単にはゴールを割らせないもんだね。



a0063926_21542961.jpgそれにスコアラーは栗坊じゃねえのか。誰だ…ん?おヒョイだと?

a0063926_0291672.jpg
                  【得点を決め、チームメイトと喜ぶオシェイ(中央)】

a0063926_0195515.jpgち、違うよっΣ(;゚Д゚)! オシェイだってば、オ・シェ・イ



a0063926_0211894.jpgや~惜しいとこ突いてはったんやけどなぁ。ニアピンでしたなあ(笑)。



a0063926_22401750.jpgいやあね。おヒョイさんは全然違う人でしょ(笑)。

      ※おヒョイさん=藤村俊二さん(俳優)。

a0063926_21551485.jpgでもさでもさ。おヒョイさんがもしシュートしてくれるんだったら、それもちょっと見たくない?(笑)


a0063926_22403186.jpgボクが嫉妬するような、ウルトラスーパービューテホーなミドルをね。でも本当にやられたら泣いちゃうかも(笑) 。


a0063926_21542961.jpg何を頓珍漢なこと言ってるんだえ、全く…。さて、それじゃ今回はこのぐらいで打ち止めにしとくかな。


a0063926_21545920.jpgええ、もう?この前に比べてあっさりしすぎてない?



a0063926_0195515.jpg兄さんの薄情者~ ウワァァ―――。゚(゚´Д`゚)゚。―――ン!!!



a0063926_21542961.jpgうるせえよ。昨夜はアップに思いのほか時間がかかって夜更かししちまったから、はっきり言ってもう眠いのさ。今日はもう歌に行くぞ。前々回に続いてフィル・コリンズのコンサートからだ。

a0063926_22401750.jpgあらやだ、このまま連続シリーズにするつもり?アタシがたまたま引っ張り出してきたせいで、妙な熱が再発しちゃったかしらね。


a0063926_21551485.jpgなんか凄く気に入ってるよね兄さん(笑)。名曲だし全然構わないけど。



"In the Air Tonight" by Phil Collins

a0063926_22403186.jpgくうぅ~、シビれるぅ。もう堪んないねぇ、このサウンド。(*゚∀゚)=3ハァハァ



a0063926_21542961.jpg全くだ。…俺の顔どうもなってないか?溶けちゃいねえだろうなあ。



a0063926_21544486.jpg『スクール・オブ・ロック』のエンディングみたいな台詞吐いてる場合じゃないよ。



【欧州チャンピオンズリーグ準決勝 1stレグ2009.4.29 in オールドトラフォード】
マンチェスター・ユナイテッド 1-0 アーセナル
得点:おヒョイ オシェイ 18分
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8230983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-04-30 22:02 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)