少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Feeling Blue

*************************************************************************
When I’m feeling blue, all I have to do
Is take a look at you, then I’m not so blue
When you’re close to me, I can feel your heart beat
I can hear you breathing near my ear
Wouldn’t you agree, baby you and me got a groovy kind of love

―"A Groovy Kind of Love" by Phil Collins
*************************************************************************
a0063926_0103316.jpg
    【マンチェスター・シティ戦で負傷し、ピッチ外へ運び出されるフィル・ジャギエルカ】

a0063926_1155131.jpgちょっと兄さん。今度はDFのジャギエルカが怪我しちゃって、今シーズン終了だって?(焦) 


a0063926_23564859.jpgマジかよ?守備の要を担う中心選手の一人じゃん。次から次へと災難が降りかかるねエバートン。気の毒に…(´・ω・`;)


a0063926_23562149.jpgフン。CBのジャギが抜けたからって、俺の処遇に変わりはねえさ。FAカップ決勝進出で、来季のUEFAカップには出られることになったしな。俺を使う気もないチームがどうなろうが知ったことかってんだ。(*`Д´)

a0063926_23563431.jpgんも~、またそんなつれない台詞…。言うことがまたこないだとひっくり返ってるじゃん?


a0063926_2356756.jpg憎い憎いは好きのうちって言うからね…(苦笑)。
本音じゃチームのために何とかしたくって、やきもきしてるんだよね兄さん。


a0063926_23562149.jpgまあな。…今季だけでもこんな風に主力選手が次々と離脱して、どれだけ辛酸を舐めたことか知れやしねえ。その都度どうにかやりくりをつけて、言い知れぬ苦労もしながら切り抜けてきたんだ。…そういうエバートンだから俺も見捨て切れねえのさ(手鼻)。
a0063926_23564859.jpg
そんな兄さんだからこそ、僕らも放っておけないんだよ…(´;ω;`)




 
a0063926_23554355.jpg心配したって仕方ないわよ、モイーズ監督の豪腕にまた期待しましょ。
…気分治しに一曲どうかしら?


a0063926_23562149.jpgそりゃないぜおるい姐さん。ここのYoutubeは俺が仕切ってるんだからな。
俺からこのうえDJの役まで取り上げられちゃあ叶わねえや。


a0063926_23574724.jpg今度はおるい姐さんにまで八つ当たりする気かい?



"Can’t Stop Loving You" by Phil Collins

a0063926_23554355.jpg…フィル・コリンズにもいい歌が一杯あるわね(惚)。
このコンサートは何気に共演者も豪華なのよねえ。


a0063926_2356756.jpgベースギターをダンブルドア校長が弾いてる件(笑)。



a0063926_23562149.jpgもう一人の髭面ギタリストも、確か有名な俳優だよな。
どうしても名前が出て来ねえんだが。


a0063926_23563431.jpgもしかして、バックコーラスの一人はメッシってことないよね?



a0063926_23564859.jpgあのロン毛か?まさかな…今より若干背が高いようにも見えるし(焦)。

a0063926_0241916.jpg

a0063926_23562149.jpgいや、わからんぞ。「リオネル・メッシ」てえ名を初めて聞いたとき、俺ァてっきり歌手だと思ったもんな。


a0063926_23574724.jpgライオネル・リッチと間違えたんじゃない?



a0063926_23563431.jpgちょっと惜しかったねぇ、今の(笑)。



a0063926_2358280.jpg兄さんとしては画期的な命中度なんやけどなぁ。ニアピンやったなぁ(笑)。



a0063926_23564859.jpgどこがニアピンだよ、まるっきり別人じゃないのさ(呆)。



a0063926_23554355.jpg若い人は知らないかもしれないわね。
栗坊も頭から盛んに「?」形の湯気を噴出しちゃってるもの(苦笑)。


【イングランド・プレミアリーグ第33節 試合結果 (2009.4.22)】
チェルシー 0-0 エバートン

【イングランド・プレミアリーグ第34節 試合結果 (2009.4.25)】
エバートン 1-2 マンチェスター・シティ
(得点:ロビーニョ 35分 アイルランド 54分 ゴスリング 90分)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8217930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-04-26 23:47 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)