人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青天井

青天井_a0063926_028578.jpg
【ウェルベック(マンチェスター・ユナイテッド)と激突するジャギエルカ(エバートン)】

青天井_a0063926_2345149.jpg兄さん…ねえ兄さんてば…。 ユッサ( ´・д・)ノノ゛o_ _)oユッサ...zzZ



青天井_a0063926_2352236.jpgふわゎ…(ゴロン)…ムニャムニャ…



青天井_a0063926_2345149.jpgちょっと、兄さんったら。起きるんだようっ (* ・`д・´)ノ!!



青天井_a0063926_2352236.jpgΣo(`口´;o)ハッ!! あ…んあぁ?!何でぇ、人が折角いい気分で寝てるってのに。



青天井_a0063926_2345149.jpg寝てる場合じゃないだろ。イングランドFAカップの準決勝やってるじゃないのさ。



青天井_a0063926_2352236.jpgそんなくだらねえことで起こしてくれるなよ(ゴロリ)。どうせエバートンがマンUにこてんぱにされてるんだろ?始まる前から結果なんか分かりきってら、たとえ栗坊が出てなかろうがな(怒)。

青天井_a0063926_2345149.jpgそれが大間違いだって言うんだよ、聞いたらびっくりするよ?
何と前後半、延長戦まで戦い抜いてスコアレスドローなんだよ。


青天井_a0063926_2352236.jpgなな、何だとう?!



青天井_a0063926_2353996.jpgちょいとアンタ達、何してるの?
早く降りていらっしゃいよ、今からPK戦が始まるわよ。



 
青天井_a0063926_0275942.jpg
【ベルバトフのシュートをセーブするハワード】

【イングランドFAカップ準決勝 2009.4.19 in ウェンブリー】
マンチェスター・ユナイテッド 0-0 エバートン
≪PK戦≫
エバートン    4-2    マンU
 ケイヒル ×            ベルバトフ ×
 ベインズ 〇           ファーディナンド ×
 ネビル  〇           ヴィディッチ 〇
 ヴォーン 〇           アンデルソン 〇
 ジャギエルカ 〇
     ※PK戦の結果エバートンが勝利
青天井_a0063926_0282268.jpg
【ジャギエルカのゴールで決勝進出が決まり喜ぶエバートンイレブン】
 
青天井_a0063926_23292151.jpgエバートン凄えぇ――!!!!
(゜ω゜*)(@∀@*)(◎Д◎*)



青天井_a0063926_23181088.jpg
(||| ゚д゚)…嘘…負けちゃった…。(呆然)


青天井_a0063926_23182769.jpgいやぁ、恐れ入りましたわ。エバートンが欧州王者のマンUを降して、とうとうファイナルに躍り出たやおまへんか。


青天井_a0063926_23212788.jpg兄さんおめでとうっ!
(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆



青天井_a0063926_23181088.jpgそんなぁ、5冠獲れると思ってたのに~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



青天井_a0063926_23214253.jpgま、あんまり欲張らないことだね(笑)。
いい厄払いだと思って諦めなよ。


青天井_a0063926_2345149.jpgプレミアのことはよく知らないけど、マンUがとんでもなく強いのは明らかだもんね。気迫のこもったプレーをするいいチームだよ、エバートン。ちょっと感動しちゃった。

青天井_a0063926_2353996.jpg今回いくらメンバーを落として、それこそ栗坊たちが出てないとはいえ大金星よ。実に立派な戦いぶりだったわねぇ。…やだ見てたら何かウルウルしてきちゃったじゃないの。

青天井_a0063926_2352236.jpgよくやってくれた…よくやってくれたぜ。まさかポルトの仇をエバートンが討ってくれるとはなぁ。俺ァもう言うこたねえよ(手鼻)。


青天井_a0063926_23212788.jpg…それとこれとは全然違う話じゃね?



青天井_a0063926_23215645.jpg理屈じゃまあそうだけどさ。ポルトとエバートンの両方に義理がある兄さんとしては、どっちも同じように感情移入しちゃうんじゃない?


青天井_a0063926_23182769.jpgまあ見てみなはれ、あの喜びようを(笑)。…あれ、あの若い人は?確かヴォーンとかいう選手やないですか?


青天井_a0063926_026738.jpg
【チームの勝利に歓喜するジェームス・ヴォーン】

青天井_a0063926_2352236.jpgああそうだ。あいつも酷い怪我をして、あの若さで長い長いリハビリトレーニングに耐えて来たのさ。復帰早々にこの晴れ舞台、さぞ嬉しかろうじゃねえか。…偉え奴だ、本当によく頑張ったな(涙)。

青天井_a0063926_23214253.jpgほんとにね。ファイナルにふさわしいチームが勝ち進んでくれて、僕らも嬉しいよ。と言うのも、決勝のもう1チームは他じゃないチェルシーだからね(笑)。


青天井_a0063926_2352236.jpg
ほう、すると青組同士の頂上対決ってわけか。
…だがここまで来たら、俺の出る幕はもうないだろうな…。


青天井_a0063926_23215645.jpg何言ってんの?来月の決勝には絶対出るとか言ってよ~ (ノд`゜)



青天井_a0063926_2352236.jpgいや、それでいいのさ。あいつらが幸せになってくれさえすりゃ。奴らと一緒のチームに居られたってえことを、俺ァ心から誇りに思うぜ
チ―・*’(゜`ハ´゜)゚*・―ン!!!

青天井_a0063926_23181088.jpg止めてよ兄さん、また泣けてくるじゃないのさ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


青天井_a0063926_23212788.jpg何だよ二人とも、そんなしんみりするような段かよ?…て、そういうボクもなぜだか目頭が熱くなってるんだけどさ…(´;ω;`)



“リターン・トゥ・イノセンス” by エニグマ

by oka002 | 2009-04-20 23:03 | Colour of My Love