少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青雲の志

a0063926_2343914.jpg
               【イバノビッチの得点を喜ぶチェルシーイレブン】

【欧州チャンピオンズリーグ 準々決勝(1stレグ) 2009.4.8 in アンフィールド】
リバプール 1-3 チェルシー
得点者 トーレス 6分 イバノビッチ 39分 62分 ドログバ 67分

a0063926_030530.jpgへえ、只今戻りましてん。えろう遅なってすんまへんでしたなぁ。



a0063926_0301882.jpgお疲れさま、よく頑張ったわねぇ。アタシたちもここで皆の戦いぶりを手に汗握って見てたのよ♪


a0063926_0303148.jpgそりゃどうも…。ただボクとカルバリョは、ここでも結局座りっぱなしだったんだけどさ。(´・ω・`)ショボーン


a0063926_0304921.jpgいいじゃん、とにかくチェルシーは勝てたんだからさ。リバ…兄さんのお隣さんちで3-1だよ。気が楽でいいよ。


a0063926_031867.jpgそれに引きかえ栗坊んとこと来たひにゃ…(*`∀´)ニヤニヤ



a0063926_0312228.jpg何さ、セカンドレグで絶対勝つもんっ。(#・`з・´)プクー



a0063926_0313765.jpgほう、ドラゴンスタジアムでかえ。オールドトラフォードで2点も獲られて引き分けたマンUが、ポルトのホームに勝ちに来るってか?あれにしたって、アウベスのさながらオウンゴールの如きパスミスさえなきゃポルトが勝ってたんだぜ。

a0063926_0315652.jpgあれは確かにマズかったなぁ。ルーニーへありえないナイスアシストしてたもんなあ(苦笑)。


a0063926_0321332.jpgとりあえず「お~い山田君、アウベスにバケツ持ってってやんな」てな感じでOK?(笑)


a0063926_0322940.jpgもう止めなよ、アウベスも自分で相当ショック受けてたみたいじゃないか。さすがにもうあんなポカはしないと思うよ彼。




 
a0063926_040842.jpgまあとにかく、どこも好いゲームしてたね。2ndレグが待ち遠しいよ。



a0063926_0402369.jpg場合によっては準決勝で、予想外の顔合わせも期待できるもんね。凄く楽しみだよ。


a0063926_0403336.jpgもうポルト優勝でええやん(笑)。



a0063926_0404491.jpgポルト優勝来たぁーーー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(爆)



a0063926_1455626.jpgやたーーっ、ついに優勝だーーーーっ。
ズザ――――――ε= \_〇ノ !!!
←ダイビング


a0063926_146654.jpgバンザーイ!\(T∀T\) (/T∀T)/バンザーイ! 我らがスーパードラゴンズ!! (大号泣)


a0063926_041033.jpgコラーっ(;`・ω・´) !



a0063926_2345699.jpg

a0063926_041169.jpgさすがカルバリョだ。俺が欲しかったその一言をちゃあんとくれるんだからな。憎いくれえによく気の付く男だぜ。
…そんじゃ賛成多数につきポルト優勝ってことで(一礼)。

a0063926_0412585.jpg国会か (´・ω・`)つ彡☆(*`∀´) どこの世界に多数決で優勝決めるタイトルマッチがあるよ?


a0063926_0414764.jpgマンU‐ポルト戦からずっとその調子なのさ。ここでマンUを追い落として、あわよくば03-04シーズンの再来だーって。


a0063926_0415875.jpg既に優勝したみたいに有頂天になっちゃって。テンション高止まりしたっきり下がる気配もありゃしないわよ、もう(苦笑)。


a0063926_0421333.jpgわーん、兄さんたちったら酷いし~ヽ(`Д´)ノウワァァァン。



a0063926_0422466.jpgいいじゃねえか。マンU圧勝でもおかしくなかったのが、思いの外面白いことになってるんだ。もしかしたらって夢も見るさ。…じゃあここで歌に行くか。せっかく里帰りしてるんだから、アマリア・ロドリゲスでも聴きたいな。

a0063926_0455033.jpgまあ、呆れた。これだけポルトガルづいてるブログなのに、今まで一度もアマリアを出してないなんて信じられないわ。


a0063926_0461620.jpgそれにしちゃ何気に思わせぶりな曲持って来たね(笑)。



【欧州チャンピオンズリーグ 準々決勝(1stレグ) その他の試合 2009.4.7-8】
ビリャレアル 1-1 アーセナル
  得点者 セナ 10分 アデバイヨール 66分
バルセロナ 4-0 バイエルン
  得点者 メッシ 9分 エトオ 12分 メッシ 39分 アンリ 43分

「ポルトガルの家」 アマリア・ロドリゲス

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8169189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-04-12 22:39 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)