少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムーラン・ルージュ

a0063926_2325314.jpgどないやろか。いかに云うても、そろそろ弁鱶屋(ベンフィカ)に着かな顰蹙もんやろなぁ(苦笑)。


a0063926_232823.jpgホントは僕らこんな所でモタモタしてられないんだけどね…W杯予選のスウェーデン戦も今夜に迫ってるってのにさ。(´・ω・`)


a0063926_22405244.jpg兄さん…あの、兄さんてば…(焦)



a0063926_2241551.jpg横からゴチャゴチャ話しかけて、足を止めさせるんじゃねえ (メ゚皿゚)ムカムカ。
先を急ぐんだからよ。


a0063926_2243678.jpgで、でも…。さっき弁鱶屋の前、通り過ぎちゃったよ?



a0063926_22431625.jpg
それを早く言わねえかいっ(怒)。


a0063926_22433099.jpgなんか凄い古典的なギャグやってるよね(笑)。



a0063926_22434297.jpg兄さんらしいクラシカルなプレースタイルやな。
いつもながら魅せてくれはるわ(笑)。


a0063926_22435325.jpgいやぁホント長かったけど(涙)、やっと弁鱶屋に着けたねぇ。



a0063926_2244636.jpgそうだな、それじゃいよいよ乗り込むぞ。
…ええ、真ッ平御免こうむります…。おるい姐さんは家にでござんすかい?


a0063926_22441940.jpg何でそこでいきなり低姿勢になるんだよ?!



a0063926_22443235.jpgうるせえな。あんまり久しぶりだし、俺もちょいと緊張してるんじゃねえか。
…わかったよ、言い直すよ。…おうっ、御免よ。おるい姐さんは家かえ?


a0063926_22464577.jpgそうそう。兄さんはそれでなくっちゃ(笑)。



a0063926_2245360.jpg…(パタパタパタ)…おっ、どうやらお出ましやで。



a0063926_22451532.jpg(ガラッ)…マアマアマア、皆うち揃って良く来ておくれだねぇ。嬉しいよ。



a0063926_22452753.jpg待ってました!


a0063926_22454271.jpg弁鱶屋 (`・ω・´) !

a0063926_22465969.jpgホホ、「待っていた」とは有難いねえ。こっちこそアンタたちが来るのを、今か今かと待っていたのさ。…長旅で疲れてるだろ?すぐお上がりよ。


a0063926_22471296.jpgわあい、お邪魔しまぁす♪



a0063926_22472456.jpgホントに良い所へ来てくれたわ、今丁度いいお茶菓子もあるし。
…パステイシュ・デ・ナタを山ほどいただいてねぇ。

a0063926_22562932.jpg

a0063926_22475555.jpgエエエエエ(;`・ω・´)エエエエエ そ、それってもしかして…



a0063926_22474688.jpgネズミの嫁入り状態やがな~(爆)。





 
a0063926_1161351.jpg…現役を引退したとはいえ、今季弁鱶屋の若女将(スポーツディレクター)に就任してから三面六臂の大活躍だね。姐さんさぞ忙しかっただろうね?


a0063926_1162426.jpg忙しいわよ、お座敷だのなんだの。その一方で、若い芸妓(ファンタジスタ)たちの面倒もあれこれ見てあげなくちゃいけないし。…でもおかげさまで、引退後も充実してるの。あっという間の一年だったわ。

a0063926_125439.jpg

a0063926_1165138.jpgああ、そうそう。姐さんがこの人をベンフィカに連れてきた時も、凄い話題を呼んだっけねぇ ゚+.(・∀・)゚+.゚


a0063926_117420.jpgこいつは確か、ディープパープルのボーカリストだよな。→【参照】



a0063926_1171519.jpg違うやろ、どう見てもアイマールやおまへんか(笑)。



a0063926_1172775.jpgこの妓(♂)をどうしても引き抜きたくって、さんざ口説いたものよ。ゆくゆくはアタシの二代目を継いでくれることだろうって、大いに期待してるの。新米若女将、最初にして最大の収穫よ(笑)。

a0063926_1174380.jpgすぐにいい効果が現れて、皆びっくりしてると思うよ。既に優勝までしちゃったし…。


a0063926_1512869.jpg
                 【ベンフィカ、「タッサ・ダ・リーガ」獲得】

a0063926_1175743.jpgええ~っ、凄~い 工工工エエエエエエェェェェェェ *゚+. (・∀・) +.゚* ェェェェェェエエエエエエ工工工



a0063926_1181531.jpgおめでと~う ♪
(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆


a0063926_1183565.jpg…いつの間に?



a0063926_1184685.jpg兄さん、それ言うたらオシマイですがな(苦笑)。



a0063926_1185848.jpgそうなの、微妙なPK判定からリーグカップを獲ったのよ。…あら布※ちゃん、何そんなとこで突っ立ってるの?遠慮しないでこっちへおいでなさいな。皆来てるのよ。

a0063926_1191360.jpgやあ布2兄さん、久しぶり。



a0063926_119264.jpgこんちわぁ、お邪魔してますぅ。



a0063926_1193872.jpg怪しいPKからの優勝おめでとう。



a0063926_1224945.jpg枕詞が引っかかるけどありがとう…。随分遅かったね。…まぁ兄さんのことだし、大方リスボンの街で買い食いでもしまくってたんだろうけど…。


a0063926_123274.jpg(うおっ、開口一番いきなり枠内シュート Σ(`・ω・´;)! さすが布2兄さんっ )



a0063926_1231433.jpgおう布※、乙なこと言ってくれるじゃねえか。また泣かされたいってか?そう云うお前は何だ、斜に構えやがって生意気な(怒)。


a0063926_1452536.jpgこれはボクじゃなくってカメラが…。



a0063926_1453643.jpg口答えするなってんだ(怒)。とにかく買い食いだなんて品の無え。誰がそんなことするもんかえ、食べ歩きだ。


a0063926_1232714.jpg…どこがどう違うの?



a0063926_1234086.jpgさ、さぁ… (´・ω・`;) ところで微妙なPKってどういうこと?



a0063926_1235188.jpgああ、あれね…。スポルティングの選手の手にボールが当ったと判断されて、こっちにPKが与えられたんだ。ただ後から見間違いだったってわかったんだけど…。それで同点になって、最後はPK戦で勝ったのさ。

a0063926_1243100.jpgへえ、決勝の相手はスポルティングだったんだ。



a0063926_1241854.jpgスポルティング踏んだり蹴ったりだね…。あっ、こうしちゃいられないや。すぐ出発しなくちゃ。


a0063926_1242973.jpgあら、今来たばかりなのにもう?



a0063926_1244135.jpgヤバいぞ、すぐポルトへ急がなきゃ。これからW杯予選なんだよ。ドラゴン・スタジアムでスウェーデンとの対戦を控えてるんだ。…そんじゃ行って来るよっ。


a0063926_1245763.jpgしっかりな。居残り組のボクらの分まで頑張れよ~♪



a0063926_125768.jpg早く戻って来ねえと、全部無くなっちまうからな~ ムシャムシャ(`~;´)



a0063926_9135375.jpgわぁ、ひっど~い。ちょっとぐらい残しといてよ兄さんっ。 ε=ε=ヾ(#TДT)ノ゙



a0063926_1252090.jpg…もっと他にかける言葉はない訳?



"O pastor" by Madredeus

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8115010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-03-28 22:26 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)