少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青竜玄武

a0063926_22534710.jpgただいまぁ~勝ったよ!これで8強進出だよ~♪



a0063926_225652.jpgボクんちはポルトに負けちゃったよ~ヽ(TДT)ノウワァァァン



a0063926_225695.jpgシーッ、静かに…兄さん今ものすっごい不機嫌なんだからさ…



a0063926_22561281.jpgえ…∑( ;゜Д゜) 何で?何で?



a0063926_22561525.jpgそもそも兄さんの機嫌がいい時って、あるの? 



a0063926_22561945.jpgあのチェシャ州警察のへっぽこ警官め、よくもうちの若え奴に酷いことしてくれたな。宝石屋の窓覗いたぐれえで有無を言わさずしょっ引こうとか、どんだけ能無しなんだこのすっとこどっこいがぁっ凸(`Д´# )ゴルア!!

  【関連記事】エヴァートンFWアニチェベ、宝石強盗と間違われ激怒

a0063926_2341313.jpgえぇ~、何それ?! ひっど~い(怒)。



a0063926_23394474.jpg人種差別だって言われてもしょうがないよな。いまだにこんな事件が起こるんだから、まったくもう…(`・ω・´#)


a0063926_22564274.jpgしかもアニチェベは足に重傷を負って手術したばかりだ。今だって松葉杖で歩いてるのに、それをあろうことか取り上げようとまでしやがった。ムシャムシャ(`~;´) 本物の泥棒は捕まえられもしねえ癖してモグモグ(`~;´) 無害な子供をタイーホだの言語道断だ。(`~;´) ムシャムシャこんな役立たずがいる警察署なんざ、ムシャムシャ(`~;´) モグモグしてくれるぞコノヤロー!!
a0063926_2257915.jpg
…怒るか愚痴るか食べるか、どれか一つに絞らはったらええのんちゃいます?


a0063926_2258484.jpgムシャムシャ(`~;´) モグモグ(`~;´) ムシャムシャ(`~;´) モグモグ(`~;´)



a0063926_22572564.jpg躊躇なく食べる方へ突っ走るのかよ?! Σ(`・ω・´)



a0063926_22582748.jpgええなぁ、この潔さが兄さんの身上や。惚れ惚れするわ(笑)。



a0063926_22584181.jpg漢だよね(笑)。



a0063926_22585634.jpg…あ~怒り過ぎて腹減っちまった。ギャルソン、すまねえがここへカタプラーナを持ってきてくれねえかな。
a0063926_23222952.jpg
                 【カタプラーナ】
a0063926_231438.jpgまだ食べる気?!(驚愕)






 
a0063926_2153942.jpg…さて、チャンピオンズリーグに話を戻そうか。マニシェのアトレティコ・マドリーは古巣のポルトと、栗坊のマンUはモウリーニョ率いるインテルと雌雄を決するという、なんとも因縁深い試合だったよな。

a0063926_2155244.jpgとりあえずこいつは、競技を間違えてると見たぜ。



a0063926_216614.jpgいきなりそこから議論スタートかよ(呆)。



a0063926_2263045.jpg

a0063926_2162356.jpg。゚( ゚^∀^゚)゚。ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ウケるぅ~♪


a0063926_2163721.jpgあのさ。このショット狙ってたんだと思うな絶対(笑)。



a0063926_2165072.jpgどう見ても横綱土俵入りやな。カメラマングッジョブ(笑)。



a0063926_217179.jpg…まずアトレティコだけど、ホームでスコアレスドロー。アウェーゴールの差で、ポルトが勝ち抜けになったんだよな。


a0063926_2171674.jpgボクもあんまり長くプレーできなかったし、余計悲しいよう~
エグッエグ((T∧T))


a0063926_2173165.jpg元気出せ。ちょっと昔のだがお前のカッコいい写真を載せといてやるから。


a0063926_2284495.jpg
 【ちょっと昔のマニシェ(一緒にいるのは何とフェルナンド・トーレスとか)】

a0063926_2174717.jpg言っちゃなんだけど、このマニシェって何気に可愛くね?(笑)…方やマンUは2-0でインテルに勝利。栗坊も1ゴール決めたし、今回も大活躍だったな。 


a0063926_2175770.jpg渋いキャプテン対決もあって、見所の多い試合やったみたいやな。



a0063926_2292549.jpg
     【サネッティ(インテル)とギグス(マンチェスター・ユナイテッド)】

a0063926_218961.jpgああ、サネッティ…。こいつ俺より1コだけ年上なんだよな。この年になってもバリバリに働けて、チャンピオンズリーグでプレーまで出来るなんて。ああサネッティ、俺もこんな風に枯れてえよ(嘆息)。

a0063926_218249.jpg対するインテルの方は、あんまり見せ場も無いまま敗退しちゃって残念な結果に終わったね。


a0063926_2183485.jpgモウもすっごく悔しそうだったよ、うちの監督(ファーガソン)ははしゃいでたけど…



a0063926_2184468.jpgここにはズラタンイブラヒモビッチなんていう、やたら長い苗字のストライカーもいるんだが、不発に終わったな。


a0063926_2185717.jpgあの…「ズラタン」は名前で、苗字は「イブラヒモビッチ」だけなんだよ(汗)。



a0063926_219795.jpg栗坊とのゴールレース楽しみにしてたんやけどなぁ。



a0063926_219216.jpgそのズラタンイブラヒモビッチは…それにしても長い苗字じゃあるよな。「ヒモ」ぐれえにまけときゃいいものを(怒)。


a0063926_1053945.jpg゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ また無茶苦茶言うねぇ、兄さん。

a0063926_231214.jpg
          【ちょっと昔のズラタン】

a0063926_2193539.jpgだからさ、苗字は「イブラヒモビッチ」なんだって。



a0063926_2194867.jpgまあ苗字はさておき、何よりこいつは無駄に髪伸ばしてるのがいけねえと思うのさ。…とどのつまり、健闘空しくインテル16強にて終わっテルてなもんだ。


a0063926_2202983.jpg定石通りのオチ付けてくれてありがとう…(´・ω・`)
ともかくこれで8強が出揃ったわけだな。


a0063926_220278.jpgイングランドのマンU、チェルシー、リバプール、アーセナル。スペインのバルセロナとビジャレアル。ドイツのバイエルン、そしてポルトガルのポルトだね。


a0063926_2211573.jpgサプライズもへったくれも無え顔ぶれだよな(怒)。これで4強にイングランド勢が残り、決勝もイングランド対決とかになったら最悪だぜ。俺の理想はってえと、ポルトとビジャレアルの決勝なんだよな。チャンピオンズリーグに伴う経済効果を、これでもかって言うぐれえ下げて欲しいもんだ。 ニヤニヤ(*`∀´)
a0063926_2212610.jpg
兄さんたらもお~、好きなこと言ってくれるんだから。


a0063926_2213768.jpgあ~美味かった。…さてと、ここいらでデザートも欲しいな。
チョコレートケーキ(ボーロ・ド・ショコラーテ)でも取るか。


a0063926_2214725.jpg止めろぅ、ジョッカー(`・ω・´)!



a0063926_2215813.jpg止めろジョッカー、だって。懐かしいフレーズだねぇ(笑)。



a0063926_2221350.jpg何でわてらが知っとんねんちう説も、無いこた無いけどな(笑) 。 



a0063926_2222441.jpg…シーズン終了までに、弁鱶屋へ着けると思う?



a0063926_2223766.jpg着けない方に賭けるよ(笑)。



【欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント第1回戦〈セカンドレグ〉】
 バルセロナ 5-2  リヨン (合計 6-3)
  得点者 
   バルセロナ:アンリ(25, 27) メッシ(40) エトオ(43) ケイタ(90+5)
   リヨン:Makoun (44) ジュニーニョ (48)

 アトレティコ・マドリー 0-0 ポルト (合計 2-2) ※アウェーゴールでポルトが勝ち抜け
  
 マンチェスター・ユナイテッド 2-0 インテル・ミラン (合計2-0)
  得点者
   マンU:ヴィディッチ(4) ロナウド(49)

 ローマ 1-0 アーセナル (合計1-1) ※PK戦でアーセナルが勝ち抜け
  得点者
   ローマ Juan (10)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8064944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tangerine at 2009-03-19 04:26 x
カタプラーナ美味しそう~。兄さんの最近の食べっぷりは豪快ですね。
「モウリーニョの弟子」シリーズ、22回目おめでとうございます。そうだ、弟子だったんだ(今頃!) でも今回のCL、その師匠が一番がっかりしてるかもね。何しろ世はプレミアになっちゃったもんね。ここは皆さんの古巣にもがんばってもらいましょう。(ごめんねマニシェ。ポルトになびいた私♪)

それはそうと、ヌノ兄の復帰「3月の真ん中頃」はどうなってるんだ!と、どうせ影も形も見られない公式に行ったら、なんですって?エヴァートンTVに出たですと?! ジョーを助ける鍵を握るのはヌノ兄!え、ヌノのサイド攻撃なくしてジョーの活躍はありえない?!(あの、もう十分に活躍してるんですが・・)  (続く)
Commented by tangerine at 2009-03-19 04:27 x
(続き) と思いきや、ジョーはポルトガルリーグにいたことあるので、なにかとヌノ兄のアドバイスが彼の支えになるだろう、という内容でした (^Д^)。 でも嬉しいことに、本人はもう順調に回復していて、早くプレーしたいよ~と言ってます。うっうっ、ほんとはすごくけな気なのよね・゚・(つД`)・゚ これで引退の二文字は勝手に封印です♪ そう思えるだけでも、なんだかとっても嬉しい。

まあ出場は無理でも、せめてベンチ入りできるといいですよね。その時は盛大に祝ってね、みんな。あ、何気に淋しいニュースが。ピッチに咲くアフロブルーな彼、今度は編み上げヘアに大変身しちゃいましたね。ジョーと被るからかな。たしかにマークされ易かったでしょうけどね (´人`) 。
Commented by oka002 at 2009-03-19 23:19
>tangerineさん まず最初に、アフロブルーことフェライニのヘアスタイルが縮小均衡してしまったことは残念至極にて、他所ながら断腸の思いを禁じえません。
と同時に、前もって「アフロブルー」をアップしておいて正解だったと安堵しております。
「彼、髪型変えるかも」という噂をチラホラ聞いていましたし、エバートンに移籍してからフェライニのアフロがどんどん増殖してるように見えて実のところ少し心配していた面もあるのです。彼はベルギーの人だし、もしかしてまだ英語が不自由なために床屋さんへも行けないでいるのではないかとか。
あのイメチェン具合から察するところ、まるっきりの杞憂だったようです(苦笑)。よりによってピーナールの影武者を目指さなくても…と思いはしましたが。
ツヅ(σ・∀・)σ ーク-----→
Commented by oka002 at 2009-03-19 23:45
(続き)ポルトガルは食べ物が美味しい所ですので、布兄も里帰りするや「ネバーエンディング・食い気」になってしまうようです。←誰モシトランワ(゚Д゚ )!!
冗談はさておき、ご紹介くださったニュース私も拝見しました。「Valente Plays Key Role」とか見出しがついてて、まともに使ってくれもしない癖に嘘つけー(*`Д´)ー!と憤慨しながら。
ジョーはブラジル出身ですから、同じくポルトガル語を母国語とする布兄といち早く良い関係を築き、ジョーが新しいチームに慣れるうえで布兄が大きな役割を果たしてるというわけですね。
この数ヶ月途絶えていた布兄の近況を公式で見られて嬉しいものの、これじゃほとんど若い選手らの養育係だなーとほろ苦いものを覚えます。布兄も望むとおり実戦に出てもらいたいですよ、一刻も早く・゜*。(ノд`)。・*'
聞くところによると、ポルトがCL決勝トーナメント1回戦を突破したのは5季ぶりなんだとか。これは実に、布兄以下「モウ弟子選抜チーム」で優勝を果たした年以来だそうです。これはもう、決勝まで行ってもらうしかないでしょう (`・ω・´) !
by oka002 | 2009-03-14 22:49 | Colour of My Love | Trackback | Comments(4)