少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒白を弁ぜず

a0063926_1441264.jpgさて…今日はまず最初に重大な発表をするぞ。



a0063926_1444054.jpgエッΣ(∥;゚д゚)?…何?何?



a0063926_1445542.jpg実はだな…前エントリでこの対話編「モウリーニョの弟子」シリーズが、20回目に到達したらしいんだ。


a0063926_145910.jpg…それのどこが重大発表?



a0063926_1452995.jpgてゆーかボクは一応、モウの弟子って訳じゃないんだけど…(;・∀・)



a0063926_1454643.jpgったく、よくもまあこれだけ書き並べたもんじゃねえか、こんな無意味かつ気の滅入る戯言をよ。どうせ誰も相手にしちゃいねえってのによ。(*`Д´)


a0063926_146379.jpgホンマでっか、20回…もうそないなりまんのかいな。



a0063926_1462484.jpgああ、最初の習作から数えてな。



a0063926_1464381.jpg何やしょうもないことばかり言うて過ごしてましたけど、それでもこれだけ続いた思たら妙に感慨深いような気ぃもしますなぁ(笑)。


a0063926_147051.jpgだねぇ(笑)。…そんで、第1回には何の話したんだっけ?



a0063926_1471619.jpgまあ手短に言や、モウがティアゴの話をしなかったってことさ。



a0063926_1475125.jpg(´,_ゝ`)プッ 手短にまとめすぎだよ。…ところでね、実はそのティアゴも来てたんだよ。昨日あったチャンピオンズリーグの試合にさ。

a0063926_054214.jpg
【ティアゴ(ユベントス)を飛び越えるニコラ・アネルカ(チェルシー)】

a0063926_15322.jpgへぇ、ホントだ。



a0063926_1532193.jpg「ホントだ」じゃないだろ全く(呆)。





 
a0063926_1533443.jpgこの試合2-2で引き分けたんだけど、ファーストレグの1点が効いてチェルシーが勝ち抜けたんだよ。他の所ではレアル・マドリーがリバ…ムニョムニョ…にしたたかやられて敗退してるね。そして地元スポルティング・リスボンは…(´・ω・`;;)

a0063926_1534955.jpgまるっきりいいとこなかったな(怒)。まさにドログバだな。



a0063926_154558.jpg「泥沼」の間違いですやろ(苦笑)。



a0063926_226568.jpg

a0063926_1541740.jpgもう笑うしかないね。何ていうか、タコ殴りだね…アハ…(;T∀T)アハハ…



a0063926_1543665.jpgホームで5点も獲られて負けてるし、逆転の可能性は限りなく低かったけど、それにしてもね…(涙)。


a0063926_1544788.jpgまあそりゃそれとして(滝汗)…マニシェのアトレティコ・マドリーと栗坊のマンUも、これからいよいよ第2戦に臨むところなんだよな。2人とも頑張れよ、いい試合を期待してるからな(p`・ω・´q)ファイト !

a0063926_1553151.jpgここはどっちも初回に引き分けてるからね、他よりはスリルがあるんじゃないかなぁ?ボクらは古巣のポルトを破れるかどうかの瀬戸際なんだよ、ああ~ドキドキするぅ。栗坊はどう?緊張してない?

a0063926_155421.jpgん~少しはね。ま、勝てる自信はあるけどね。♪(*´∀`)v…それにしてもさ、僕らもなかなかじゃん?リスボンでアンコウリゾットに舌鼓を打つその片手間に、チャンピオンズリーグに出たりとかさ。ありえないよね絶対(爆)。

a0063926_156194.jpgまあ、それぐれえの芸当は出来ねえとな。自他共にファンタジスタと認めるほどのフットボーラーならな。


a0063926_156138.jpg今度からファンタジスタやのうて、イリュージョニスタとか言わなあきまへんなぁ(笑)。



【欧州チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント第1回戦〈セカンドレグ〉】
バイエルン・ミュンヘン 7-1(合計 12-1) スポルティング
  得点者 
   バイエルン:ポドルスキ (8, 34) アンデルソン・ポルガ (og 39)
           シュバインシュタイガー (43) ファン・ボメル (74)
           クローゼ(pen 82) ミュラー(90)
   スポルティング:ジョアン・モウティーニョ (42)

ユベントス 2-2(合計 2-3) チェルシー
  得点者
   ユベントス:イアキンタ (19) デル・ピエロ (pen 74)
   チェルシー:エッシェン(45+2) ドログバ (83)

リバプール 4-0(合計 5-0)  レアル・マドリー
  得点者
   リバプール:トーレス (16) ジェラード (pen 28, 47) ドッセーナ(88)

「ミゼレーレ」 ルチアーノ・パバロッティ&ボノ

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8054848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-03-11 23:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)