少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Night in Afro Blue

a0063926_1322785.jpgうぅ~、もう入らないや。パステイシュ・デ・ナタでお腹一杯だよう…
( ´)З`)=3 ゲプー


a0063926_1324938.jpgおいパウロ…お前何気ない振りして、実は大怪我してたんだな(焦)。



a0063926_133590.jpg今季絶望だなんて、そんな大事なこと何で早く言ってくれないのさぁ?(涙)



a0063926_1332142.jpgまぁね…ボクも今季そんなに試合に出てないんだけど、怪我だけは不思議にしちゃってさ(苦笑)。まあこれも選手生活のうちでしょうがないや。…そりゃそうと、いよいよ4強進出だね。

a0063926_147932.jpg
                    フェライニの同点ヘッド

【FAカップ準々決勝 2009.3.8 in グッディソンパーク】
エバートン 2-1 ミドルズブラ
(得点 ウィーター 44分 フェライニ 49分 サハ 57分 )



 
a0063926_1335511.jpgエバートン前半はなかなか苦戦しとって先制されたんやけど、後半見事に盛り返しましたな。


a0063926_134729.jpg例のアフロブルー(笑)もといフェライニにサハが追加点。その後を守りきっての逆転勝ちだよ。本当に今季は粘り強いねぇ、エバートン。


a0063926_1474989.jpg
                      決勝ゴールを喜ぶルイ・サハ

a0063926_1342964.jpgサハってばエバートン行ってから大活躍してるみたいで、元のチームメイトとしても嬉しいよ。マンUではなかなか使ってもらえなくて、ちょっと淋しそうだったんだもん。…そのマンUとエバートンで、今度は準決勝を争うんだよ♪

a0063926_1344153.jpg
そうなんだってな。詰まらねえ。(*`Д´)


a0063926_1345612.jpgまたそうやって、右から左へ流すんだから…(苦笑)



a0063926_1351423.jpgそうだよ、まだ何も始まってないうちからこれなんだもんな。ところで栗坊、その準決勝っていつなの?…えっ、4月19日?ねぇ兄さん、もしかしたらその頃には試合に出られるんじゃない?

a0063926_23412822.jpgふざけるのも大概にしろい。マンUみてえなとこ相手に俺を出すわけが無えじゃねえか、コノヤロー(`口´)!!
…ったく、口直しに今日の一曲と行くぞ。今回はフェライニのゴールを祝って…

a0063926_23414381.jpg「夜に抱かれて~Night in Afro Blue~」だねっ♪*ワクワク*+(0゚・∀・)* + テカテカ *+



a0063926_2342085.jpgさては兄さん、フェライニがゴールするまで待ってはりましたな?



a0063926_2343509.jpgいい人だねぇ、兄さん…・゜*。(ノд`)。・*’



a0063926_2344125.jpgと思うだろ?そこがまだまだお前らは甘いってぇのさ。…「Candy Rain」だ。



a0063926_2345868.jpgちょΣ(`・ω・´)、 何でそうなるんだよ??



"Candy Rain" by Toshinobu Kubota

a0063926_23441891.jpg兄さんたらもう、どこまでひねくれてるわけ?ブゥ-ヾ(´・ε・`*)ノ゛ブゥ-!!
…まあ確かにいい曲だし、イケてるビデオだけどさ…。


a0063926_23442932.jpgうるせえなぁ。しょうがねえ、「アフロブルー」の方も貼り付けといてやるよ。…再生した後、右下に出る「HQ」ボタンを押しゃ、綺麗な絵で見られるぜ。


a0063926_23444032.jpgやっぱりいい人だよ兄さん(笑)。



"夜に抱かれて~A Night in Afro Blue~" by Toshinobu Kubota


a0063926_1311877.jpg何だかんだ言ってこれも名曲だよな。…さてお前ら皆、パステイシュ・デ・ナタを堪能したか?…それじゃ今度は景気づけに、アロース・デ・タンボリル(アンコウリゾット)でも詰め込みに行くか。

a0063926_1313183.jpg前進するたび何か口に入れる気かよ?!
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8047137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-03-09 22:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)