少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラプソディ・イン・ブルー

a0063926_026665.jpgちょっと皆聞いた?エバートンが大変なことになってるね。アルテタが膝靭帯断裂で、今季絶望だって。


a0063926_0263522.jpg知ってる。ホント運が悪いよねぇ…序盤の不調から持ち直して、せっかくいい雰囲気になってきたところだってのにさ。エバートン可哀想過ぎ…。


a0063926_0265381.jpg兄さんも予想に違わず、相当なダメージ受けてはるみたいやな。…なあ兄さん元気出しなはれ。アルテタが抜けたかて、エバートンは充分ええチームだっせ。上手い選手も一杯いてるし、まだ上を狙えるチャンスもありますがな。

a0063926_0272322.jpgああ、昔は幸せだったな…。昔ったってほんの一週間前だがよ。UEFAカップかチャンピオンズリーグ出場権か、もしかしてFAカップでも手に入りゃしねえかって、たとえ俺は出られなかろうと、夢だけは見ていられたんだ。…ヤクブに続いてアルテタまで失った今じゃ、遠い霧の彼方だぜ…ハアアア…_ノ乙(、ン、)_(倒)
a0063926_0274184.jpg
アチャー(ノ∀`;)こんなにマヨネーズのボトルを散らかして…いくら何でも飲みすぎだよ。

a0063926_0282110.jpg兄さん自身も怪我人で、助けてあげられないのがまた辛いところだよね(涙)。



a0063926_028401.jpgもどかしい気持ちもわかるけどさ。そうかと言って、余り思いつめるのも毒だよ。…何とか気分を引き立てたい時はどうしてるの?


a0063926_0292165.jpg…そりゃ今みたいに飲んで飲みまくるのさ、あんまり効果はないけどな…。
「一人酒場で飲むマヨは、別れ涙の味がする」って、歌の文句にもあるよなぁ…。

a0063926_0293992.jpg…役者もロケーションも最高なのに、小道具一つでぶち壊しになるいい例だね…



a0063926_0295734.jpg止めなよ、聞こえたらどうすんの?今は無闇に兄さんを刺激しちゃ駄目だって(激汗)。





 
a0063926_0444372.jpg…世間じゃ昔ッから「一寸先は闇」とも言うよな。こちとらエバートンだし、そう長いこといい目は続かねえと覚悟はしてたのさ。だがここまで一気に突き落とされるとはなぁ…(嘆)。…おい栗坊、何か気散じになるような話でも聞かせてくれねえかい?このままじゃ息が詰まりそうだぜ。

a0063926_0445847.jpgえ、エート、んーと…(;・∀・)…。あっ、そうだっ♪あのね、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントがいよいよ始まったんだ。そいで僕らも、ミラノでインテルと試合してきたとこなんだよ。ほら今モウが監督やってる…

a0063926_134093.jpg

a0063926_0451772.jpg何よりによって、チャンピオンズリーグの話なんか仕出すんでえ?(メ゚皿゚)ムカムカ
どうせ俺らなんかお呼びじゃねえやい(怒)。…マニシェはどうでえ、何か面白いこと聞いちゃいねえか?

a0063926_0453323.jpgんっとね~、ボクのアトレティコ・マドリーはポルトと…



a0063926_045456.jpgあっち行けコノヤロー!!
ヾ(*`Д´)ノ┌┛┛┛ガガガΣ(((ノTДT)ノ !!!


a0063926_1341621.jpg

a0063926_0521057.jpg…何を聞いても気が晴れることはないんだね…無理もないや、アルテタの穴を埋めるほどの選手はなかなかいないもん。余りにも大きな痛手だよね…(´・ω・`)


a0063926_0522912.jpgホンマに切ないことでんなぁ。…ところで、兄さんの方はどないですのん?



a0063926_052428.jpg…俺がどうしたって?



a0063926_0525355.jpg足の怪我でんがな。ずっと治療してはりますやろ?



a0063926_0531610.jpgああ、そのことかい。…だいぶ良くなって来てよ、直線コースならどうにか走れるようになったぜ。嘘か本当か知らねえが「3月中旬ぐらいに戻れるかも」なんて医者も言ってら。→【関連ニュース】 「Midfield Injury Boost」(evertonfc.com)

a0063926_0535056.jpgマジ?てことは、シーズン中に復帰出来るんだね?辛抱の甲斐があったねえ。



a0063926_054117.jpgスゴ~い、やったじゃん♪ …良かった、ホント良かったねぇ兄さん…(涙)。



a0063926_0541664.jpg何でそれを早く言わないのさ?めでたい話じゃんかヾ(`・ω・´)ノ゛



a0063926_0542772.jpgそうか目出度えのか…まあ言われてみりゃそうだよな。アルテタのショックで自分のことなんか頭から消し飛んでたもんな。…俺のことだから、治ってもどうせベンチ要員だろうしさ。

a0063926_0544251.jpgまたそんな心にもないことを…(苦笑)



a0063926_0545858.jpgねぇ兄さん。治ったら是非ボクらで快気祝いをさせてよ。どこかでパーッと派手に行きたいねえ。


a0063926_0551373.jpgそうだな。…いや、ここはひとつ前祝だ。厄払いも兼ねて弁鱶屋へ繰り出すぜ。



a0063926_0552675.jpgΣ(´・ω・`)えっ、今から?…あの、僕らこれからユベントスとの一戦を控えてるんだけど…(汗)


a0063926_0554599.jpg何ゴチャゴチャ言ってやんでぇ?団体行動だっ、早くしろい。



a0063926_055564.jpg兄さんの言う通りや。久々の弁鱶屋詣でやでぇ、さっさと仕度せえへんかいな。



a0063926_0561595.jpgおるい姐さんに会うのもしばらくぶりだね。今から楽しみだねえ。…あっそうそう、おやつは1人300円以内でね♪


a0063926_0562685.jpgわぁ、行こ行こ♪それにベンフィカなら、布2兄さんもいるじゃん。ワクワクするね♪



a0063926_0564197.jpg布ダービーだっ♪ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪



a0063926_2371011.jpg

a0063926_0565262.jpgおまえら何を期待してる?いくら名前が一緒だからって、何でもかでもダービー仕立てにするばかりが能じゃねえや(怒)。



【UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦】 (2009.2.24)
インテル・ミラン(イタリア) 0-0 マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

アトレティコ・マドリー(スペイン) 2-2 FCポルト(ポルトガル)

《得点》マクシ(4分)、フォルラン(45+2分)  ロペス(22分、72分)


【そのものズバリな本日の1曲】 「ラプソディ・イン・ブルー」

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/8000997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-02-26 00:21 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)