少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インディゴ・ワルツ

a0063926_0451942.jpg
   マンチェスター・ユナイテッドvsエバートン (09.01.29 オールド・トラフォード)

a0063926_23432575.jpgこんちは。あの、兄さん…また邪魔して悪いんだけど…。



a0063926_23434038.jpg何だ栗坊?今度はまた何の用だ?



a0063926_23435345.jpg何って…先週末の試合だよ。
今節はボクらがエバートンをホームに迎えて…


a0063926_2344671.jpgああ、そうだったな。…ほい次



a0063926_23481563.jpgそんなサクッと流してやるなよ、可哀想だろ(呆)。



a0063926_23483056.jpg見てみなはれ、栗坊既に涙目になっとるやおまへんか。



a0063926_234848100.jpgそうだよ、ちょっとぐらい相手してやんなよぅ。
ブゥーヾ(`ε´*)ノ゛ブゥー!!


a0063926_2349432.jpg自分は出てないからって、堅いこと言わずにさ。



a0063926_23491639.jpgうるせえなあ。怪我人のこの俺に、寄ってたかってブーイングしやがって…。わかったよ、少しなら話し相手になってやるよ。…そうテニスの全豪オープン決勝は面白かったな、去年のウィンブルドンを髣髴とさせる激闘でよ。ナダルの猛攻なんぞほとんど生ける動詞になってたぜ。「ナダる、ナダれば、ナダる時」の三段活用ってなもんだ。対するフェデラーの粘りも凄かったよなあ。こっちも「フェデる、フェデれば、フェデる時」ってよ…。

a0063926_046067.jpg
           全豪オープン決勝 ナダルvsフェデラー

a0063926_23493132.jpg…あ~あ、栗坊泣いちゃった。兄さんが泣~かし~た~。



a0063926_23494861.jpg兄さんってさ、ごくたま~にだけど、人でなしだよね(笑)。



a0063926_2350137.jpg嘘だよ、冗談だったら。…栗坊お前もそうメソメソするない。何、泣きたくないのに涙が止まらねえ?しょうのねえ奴だな、俺が止めてやるからじっとしてろよ。…これでよし、と。

a0063926_2350162.jpgちょ、Σ(`・ω・´;)鼻つまんでひねったら止まるのかよ?!



a0063926_1264071.jpgやっすい涙やなぁ(笑)。







  
a0063926_23555373.jpg結論から言やぁマンUが勝って、首位をキープしたってわけだ。



a0063926_2356653.jpg前半終了間際に栗坊が決めたPKが、結局は決勝点になったんだよね。



a0063926_23562098.jpgうん。さすがにエバートンの守備は堅くって、手こずったけど何とか勝ててホッとしてるよ。


a0063926_23563368.jpgこちとらマンU相手にアウェーで勝てるなんて思っちゃいねえから、1-0で済んでよかったとも言えるんだろうが、それだけにPK負けってのは悔しかったな。…それは仕方ねえとしてもだぜ、あれだけはどうにも許せねえな。

a0063926_23565346.jpgエバートンがPK取ってもらえなかったこと?



a0063926_2357610.jpgわかりきったことを訊くねえ。テベスの頭飾りに決まってるだろうが



a0063926_23574715.jpgまた意味不明なことを…(呆)

a0063926_050547.jpg

a0063926_23581233.jpgあっそうそう(焦)、今評判のフェライニにも会えてよかった。
ホント大っきい人だねえ。


a0063926_23582499.jpgあの通りヘディングに強い選手でな。早くもエバートンの重要なゴールゲッターになってるよ。よくカードを貰うのが玉に瑕だが、根はごく気のいい若え者さ。見てるとなぜだか久保田利伸の歌が浮かんで来るんだけどな。

a0063926_111205.jpg

a0063926_23585294.jpg兄さん、それ何て反対呪文?(笑)



a0063926_235941.jpg音痴だってか?どうせそんなとこだろうよ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!


a0063926_23592745.jpgマニシェ何無駄にケンカ売っとんねん、おもろいやっちゃな(笑)。



a0063926_0521174.jpgフェライニについて言えば、確かにアフロブルーだよな(笑)。



a0063926_23594279.jpgおっ?ブルーで思い出したぜ。チェルシーも確か今節、リバプールとの大一番に臨んだんだっけな?


a0063926_23595449.jpg…いやぁ、面白かったなあ全豪オープン

a0063926_0472117.jpg

a0063926_001073.jpgナダル超いい奴だよね(笑)。



a0063926_002855.jpg皆そうやって現実逃避に走るんだね…大人って、大人って…(/_;)



a0063926_005413.jpgそういう小狡さも身に着けながら、人は一人前になって行くのさ…さてと、例によって「本日の1曲」で〆るとするか。


a0063926_013635.jpgえ~兄さん、この歌はちょっとどうかなぁ?



a0063926_021099.jpg久保田の名前が出たからには、当然「夜に抱かれて~A Night in Afro Blue~」か「Indigo Waltz ‘93」ぐらい選ぶのが筋なんじゃね? 


a0063926_023550.jpg勿論それも考えたさ。だがここは勝ったマンUに敬意を表するべきだと思ってな。


a0063926_024733.jpgそれでこれ?(笑)



「やさしい悪魔」 by キャンディーズ

a0063926_031767.jpg…にしてもマンUときたら、こんな日に限って白パンツなんぞ履いて来やがるんだからな。(メ゚皿゚)ムカムカ せっかく苦労してこの絵を探し出してやったってえのに、情け知らずな奴らはこれだからやり切れねえや(怒)。

a0063926_032937.jpgご、ごめんよ兄さん。そんな気遣ってもらって…



a0063926_034115.jpg栗坊何も謝らへんでもええがな(苦笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7893372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-02-02 23:41 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)