少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緑の日々

a0063926_0462572.jpg1月もあっという間に下旬になっちゃったね。移籍市場も少しずつ賑わってきたようだね。


a0063926_046394.jpg「1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る」とはよく言ったもんだよな(嘆息) 。



a0063926_0465575.jpgそないオジン臭いこと言わはりますな。…聞きましたでぇ、ポル代仲間で今ブレーメンにおるウーゴ・アルメイダを、エバートンが引っ張ろうとしとるらしいやおまへんか。

a0063926_0455886.jpg

a0063926_0471338.jpgねえ、ホントに来てくれたら嬉しいな♪てか、きっと兄さんも強力に後押ししてるんだよね。ねっ兄さん?


a0063926_0472859.jpgおっと待った、何も俺が薦めたわけじゃねえぜ。



a0063926_0474335.jpgでも実際、アルメイダが兄さんに電話してエバートンのことを聞いたってあるじゃん。


a0063926_048238.jpgそりゃ奴がポル代だからさ。エバートンが興味を示してるなんて噂を聞きつけりゃ、代表仲間で少しでも気心の知れた俺に様子を尋ねるぐれえのことはするだろ?モイーズもとうから奴に目をつけてたんだ。俺から口利きしたわけじゃねえ。

a0063926_0482228.jpgま~た兄さんたら、謙遜しちゃってえ(笑)。



a0063926_0483772.jpg本当さ。何しろエバートンには最新鋭のレーダーがあってな。必要な選手をいつでもお手頃価格で入手できるように、世界中常にリサーチしてるんだ。


a0063926_0485785.jpgへえ~え、さすがエバートンだねぇ。他は質素にしてても、そういうトコにはお金ケチらないんだぁ。


a0063926_0492541.jpgでもよ、所詮はエバートン仕様だからよ。ガセネタとネガティブ情報以外は拾わねえのさ。


a0063926_0494057.jpg判ってるんなら直してもらいなよ。そんなレーダー意味ないよっ ヾ(`・ω・´;)ノ゛



a0063926_050918.jpgちなみに俺自身にも特殊レーダーが内臓されててよ、主として地球外からいろんな電波をキャッチしてるってえ寸法だ。


a0063926_0502413.jpgえ~兄さん、やっぱりぃ~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



a0063926_0504491.jpgおう栗坊、そこ笑うトコじゃねえから。



a0063926_0505768.jpgう、嘘ぉ?! ガ━━Σ(T□T)━━ン!!






a0063926_132175.jpg時に兄さん、昨日のカップ戦もマージーサイドは盛り上がってましたなぁ。



a0063926_133595.jpgあれっ、もう試合終わっちまったのか?確か26日のはずじゃなかったかい?



a0063926_135124.jpgえっΣ(; ゚д゚)?! 何言ってんのさ、25日だよ。



a0063926_14582.jpg参ったな、俺としたことが1日間違えてらあ



a0063926_142042.jpg…兄さんたら駄目じゃん、いくら怪我人でも一応現役の選手なんだからさ。自分とこの試合日程忘れたりしちゃ…(´・ω・`;)


a0063926_143223.jpgま、まあそれはいいとして…



a0063926_144615.jpg…良くないだろ全然(呆)。



a0063926_145838.jpg今回はエバートンが先制点を挙げたんだよね。前半にセットプレーから忍者(笑) ケーヒル経由でレスコットのヘッドが決まった。


a0063926_151618.jpgでも後半早々に、今度はリバ…例の赤いクラブのジェラードがゴールして同点になっちゃった。赤いクラブは攻め続けたんだけど、エバートンの守備がハンパなくってさ。

a0063926_152793.jpg両者一歩も譲らずまたもドロー。で、結局2月4日に再試合ゆうことになりましたんや。


a0063926_154026.jpg今度はエバートンの本拠地のグッディソンパークでね。何と2週間ちょっとの間にマージーサイドダービーが3回だよ。


a0063926_155234.jpg三度目の正直、みたいな?どっちのチームも、今度こそ勝つぞ~って超燃えてるだろうねえ。゚+.(・∀・)゚+.゚


a0063926_16475.jpgそうか?俺に言わせりゃ、このカードも何だかいい加減飽きてきたぜ



a0063926_161662.jpgエバートンの選手が致命的な発言すんなってば…(´・ω・`;)



【イングランドFAカップ4回戦・マージーサイドダービー】in アンフィールド
例の赤いクラブ 1-1 エバートン
(得点:レスコット 27分  ジェラード 54分)

「緑の日々」 小田和正


a0063926_1412932.jpgね~なんかこの曲聴いたら、やたら涙が出てくるよぅ~(T□T)



a0063926_1425714.jpgそりゃそうさ。俺1人で泣くのは癪だからこうして皆に聞いて貰おうと思ってさ。…ったく小田の曲ときたひにゃ、何だってこんな泣けるんでえ?


a0063926_1435828.jpg…もういい加減にしなよ…(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7859740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-01-26 23:27 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)