少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RED×BLUE

a0063926_024759.jpgあっ、いたいた♪兄さんどうもありがとうっ(嬉)。



a0063926_0242033.jpgあぁ?何だ?俺何かしたっけか?



a0063926_0243845.jpgだ~か~ら~、昨夜のマージーサイドダービーのことだよ。エバートンがリバ…じゃない例の赤いクラブと引き分けて、勝ち点をもぎ取ったでしょ。


a0063926_0245134.jpgお前という奴は…(メ゚皿゚)ムカムカ 何だっていちいち俺の神経を逆撫でするようなことぬかすんだ(怒)。それだったら余計に俺は関係ねえじゃねえか。出場しちゃいねえんだから。

a0063926_0302131.jpg何で栗坊が浮かれてるか、兄さん知ってるくせに(笑)。



a0063926_0253517.jpg結果が結果なら、また首位が入れ替わるところだったんだよ。今回エバートンが引き分けてくれたおかげで、マンUは今時点で首位が確定したんだ。それで喜んでるんじゃないか。

a0063926_0255321.jpgああそうかよ、そいつぁ良かったな。…とにかく礼ならケーヒルに言えよ。同点ゴールを決めたのは奴だぜ、アルテタが蹴ったFKからな。


a0063926_0564420.jpg
                       ケーヒルの同点ゴール




a0063926_0274710.jpg全く、俺がますます透明な存在になってくのを尻目に、エバートンの仲間たちは楽しんでるって訳だ (メ゚皿゚)ムカムカ。そりゃな、怪我で試合に出られねえのは仕方ねえさ。ここんとこ同僚の顔と名前が一致しなくなってきたのには多少閉口するけどよ。…あんまり長いこと戦列から離れてるせいかな。
a0063926_027597.jpg
エッΣ(゚Д゚;)!? も、も~兄さんたら、冗談きついんだからぁ(焦)。


a0063926_02814100.jpgこんなこと冗談で言えるもんかい。…トレーニングルームとかで突然話しかけられて、見た顔だとは思うがどうにも名前が思い出せなくってよ。「誰だったっけな?」とか考え込んで喋りながらも上の空、なんてしょっちゅうだよ。

a0063926_0283465.jpg…まさか兄さん、さんざっぱら話し込んだ挙句「ところでお前誰?」なんて尋ねたりしてないよね?


a0063926_0285565.jpg今はしねえよ。



a0063926_0311991.jpg今は?



a0063926_032253.jpgそうさ。年明け早々だったかな、フィル・ネビルに訊いたらとんでもなく動揺してたように見えたんで止したよ。

a0063926_19331.jpg

a0063926_21172667.jpgあの…うろ覚えで悪いんだけど、ネビルって今エバートンの主将だよね?



a0063926_032182.jpgうぅ~フィル、ごめんよこんな兄さんで…・゜*。(ノд`)。・*’
 ※ P・ネビルは元マンU所属、従って栗坊はかつてのチームメイト。


a0063926_0323373.jpgそれ以来その場で尋ねることはしねえで、後から公式HPで確認するようにしてるんだ。「…ああ、オズマンだったか」とかな。こう見えて俺も、少しは世渡り上手になってきたらしいぜ。

a0063926_0325124.jpgそ…そう…(´・ω・`;;)



【マージーサイドダービー試合結果】’09.1.19 inアンフィールド
名前を言ってはいけない赤いクラブ 1-1 エバートン
《得点》ジェラード(68分) ケーヒル(87分)

RED×BLUE(福山雅治)

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7834480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2009-01-20 23:50 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)