少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青夕焼けは大風になる

BGMとして「春の海」をお楽しみください。※お読みになる前にクリック

a0063926_2347614.jpgあけましておめ、おめでとうございます。…昨年中はEURO2008をはじめポル代に熱烈なご声援をいただきま、まことにありがとうございました。…え、エート…2010W杯出場権獲得を目指し、わわ私ども一同なお一層しょ、精進してまいりますので、本年も…ば?倍旧のお、おひ、お引き回しのほど…。
a0063926_23472318.jpg
…何だい、そのしゃちほこばった挨拶は?(´,_ゝ`)プッ


a0063926_23474459.jpgぜんっぜん栗坊らしくないし~(笑)



a0063926_2348083.jpg見られたもんやないなぁ。



a0063926_23481756.jpg何が「お引き回し」だよ、「お引き立て」の間違えだろ?栗坊お前そんなに市中引き回しされてえのかよ、呆れ返った奴だぜ。…全く新年早々、年が明けたの目出度えのって浮かれてる奴らの気が知れねえや。要はお迎えが近づいたって話だろうが、俺なんか考えただけで気が滅入らあ。

a0063926_0282842.jpg
                       ↑メイラ

a0063926_23483639.jpg新年なんだから年が明けるのは当たり前じゃん。第一声からこれだもんな全く(呆)。…そりゃともかく今更新年の挨拶もなくね?1月ももう17日になって、いくら何でも遅すぎだろ?

a0063926_23485311.jpgだってさぁ、日本語で新年の挨拶するのって初めてなんだもん。緊張でガクブルだよ。これでも間違えないように一生懸命練習してたんだよ。


a0063926_2349836.jpgそれで遅くなったってわけ?



a0063926_23494011.jpgうん。それに原稿だって、兄さんに頼んで書いてもらったしさ。



a0063926_2350010.jpg何、兄さんに頼んだ?道理で堅っ苦しい挨拶だと思ったよ(呆)。…てか兄さん、正月嫌いなくせして頼まれればきっちり挨拶文書いてくれる辺り、律儀な人だよね。…それで兄さん、この原稿いつ書いたの?

a0063926_23501836.jpg今朝♪



a0063926_010791.jpg
オイッ(*´・ω・`)ノ(´∀`)ノ(・∀・)ノ(;´Д`)ノ!!







  
a0063926_0344072.jpg正月言うたら、確か正月早々クラッシュしとる者おったなぁ。なあ栗坊?



a0063926_0345572.jpgえへへ。(∀`*)ゞイヤァ~



a0063926_03598.jpg「えへへ」がそこへつくかよ全く…もう少し気をつけねえかい。お前ほどの有名人がこんな事故なんか起こしたひにゃ、批判の嵐に晒されることぐらい目に見えてるだろうが(怒)。

a0063926_0352450.jpgそうそう、只でさえ何かと人の口の端に上るスター選手だしね。「若いくせにフェラーリなんか乗って生意気だ」とか陰口叩かれるんだよね。


a0063926_0353667.jpg「アスリートなら自転車か徒歩で通勤しろ」だの、大きなお世話だってんだよねぇ(*`Д´)プンスカ!


a0063926_035494.jpg酷いのになるとルームランナーで充分だとか言い出すしな。



a0063926_0362297.jpgルームランナーはないやろ、いくら何でも。(苦笑)



a0063926_0363512.jpg…そんなの部屋から一歩も動けないじゃん…(´・ω・`;)



a0063926_037278.jpgそれだったら、乗馬マシーンなんかでもいいかもね(笑)。



a0063926_0373491.jpgデパートの屋上によくある、コイン入れて動かすやつとかもね(笑)。子供と行くたび「俺も乗りたいな~」て思うんだけど、いつも女房に止められるんだよねぇ。


a0063926_0374663.jpgそりゃ止めるだろ普通(呆)。



a0063926_038161.jpgまあともかく怪我が無うてよかったわ。何と言うてもポル代のホープなんやからなぁ、大事にせなあかんで。


a0063926_0381497.jpg皆心配かけてごめんよ。これからはもっと気をつけるよ。



a0063926_0383123.jpgそういう端から今度は駐車違反なんぞしてるじゃねえか。まだ先があるからって油断するんじゃねえや。俺なんかもう今シーズン終わっちまったんだぞ(怒)。


a0063926_0384331.jpgええっ、う、嘘!?エエエエエ(; ゚д゚)エエエエエ



a0063926_039358.jpg前は確か、2月ぐらいまで言うてしまへんでしたかいな?



a0063926_0391950.jpgそれだよ、フタを取ってみたら思いのほか重症でさ。結局シーズン中の復帰は無理だって言われちまったよ(嘆)。
【関連ニュース】 「Yobo Nearing A Return」(evertonfc.com)

a0063926_0393289.jpgそ、そんなぁ…(ノд`゜)



a0063926_0394526.jpgそれは……(´・ω・`;)…(´・ω:;.:...…



a0063926_040368.jpg…何と言ったらいいか…



a0063926_0475335.jpg…何だかいっぺんに座が湿っぽくなっちまったな。…なあ誰か明るい話でも聞かせてくれよ、エバートンの俺関連ニュース限定で頼むぜ。


a0063926_9173894.jpgさよか。…兄さんがそこまで言わはるからには、わてらも一所懸命考えさしてもらいまひょ…。


a0063926_9175356.jpgえ…えーっと…(激汗)



a0063926_9314775.jpg制限時間終了2秒前。



a0063926_9263334.jpgは、早すぎだよっ Σ(; ゚д゚);  Д ) ゚ ゚ !!



a0063926_9194697.jpg要するにそれだけお先真っ暗だってことだよな…。てことで、俺はおまえらがいい気分になれねえように今年も全力で邪魔に入るからな。覚悟しとけよコノヤロー(`口´)!!

a0063926_0411293.jpgその情熱、出来たら他のことに傾けて欲しいんだけど…(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7823968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tangerine at 2009-01-20 14:57 x
そうだったんですね・・・・。あのリストはEarly 2009だったから、それがたとえ何月でも、きっと戻ってくると信じていたんです。でもモイーズが言ったんなら、もはやSpringも来ないというわけですね。はあ・・・心にぽっかり穴が開いたようです。

今、なんの為にリハビリしてるんでしょう。もちろんまだまだプレーしたいからですよね。来シーズンを諦めたわけではないですよね(涙)。

それにしてもエヴァートン。どうでもいい選手の情報は皆無ですね。悲しいなぁ。このまま契約切れになって消えていくのかなぁ・・。せめてどんな形でも、ちらっとでも、その姿を見たいですよね。でないと、あまりにも悲しくてやりきれません。でもどうやって探したらいいのでしょう。
すごくテンションが低いコメントですみません。ちょと今はどうしていいのか分からなくて・・。
Commented by oka002 at 2009-01-21 22:39
>tangerineさん お返事が遅れてすみません。昨夜「マージーサイド与太噺」の編集をしていたところ、気付けばとんでもない時刻になっていましたので慌てて就寝した次第です。
年が明け、ヌノがピッチに戻る日も近づいたと喜ぶ間もなく、ご紹介した公式の記事を発見した時の落胆、お察しいただけると存じます(一番落胆しているのはもちろん彼のはずですが)。
更新の気力すら数日に渡って失せましたが、少し落ち着いてからようやく書き起こしました。それこそ「布兄の情報が無いというならよろしい、自分で作ってやろうじゃないか」なノリで。←オイッ(゚Д゚ ;)!!
既にお気づきの通り、怪我人リストで彼の復帰予定時期が「Early 2009」から「Spring」に書き換えられたのはほんのつい数日前です。記事でわかる情報とはかなり時間差があります。要するに余り信用が置けないってことなんですよね…ケシカランヾ(*`Д´)ノ゛!!
エバートンには彼が来季こそ満足の行くプレーができるよう、責任もって完治させた上で契約を延長しろと言ってやりたいです。
by oka002 | 2009-01-17 23:41 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)