少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Oh no, not again!

度重なる怪我とポジション争いで思うように出場機会に恵まれず、当ブログでも不満をかこつばかりの布1兄さん。
あちらこちらとニュースサイトを捜し歩いても名前を見ることすらありませんでしたが、ようやく今日こんな記事が。

Everton's Nuno Valente suffers new injury blow (Liverpool Echo)

傷めた膝の具合が芳しくなく、ついに先週手術に踏み切ったとのこと。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
そして気になる復帰時期は、早くとも来年2月半ばだそうです。
この兄さんについては、本当にもう溜息しか出ない今日この頃…
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7699929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tangerine at 2008-11-30 15:29 x
が~~ん。なんてこと・・ (蒼白)

試合には出られなくても、ヌノのことが頭に浮かばない日はない私。何かあれば公式が発表すると思ってたのに・・・甘かった。Latest InjuriesにもNews Archiveにも載ってない。こんなことになってたなんて・・・・(大泣)
ええ、エヴァートンの未来がかかってるボーガンは一大事でしょう。きっともうヌノのことはどうでもいいんだわ!お払い箱にするつもりなんだわ!゚・(>д<;)・゚

はあ、あまりの布兄の運のなさに涙も枯れそうです。思えばあのどうしようもない怪我体質を何とかする手立てはなかったのかとか、悔やまれることはありますね。でも以前は調子がいいとたまに試合に出してくれたし、カップ戦なんかはむしろ積極的に使ってくれたと思うんですが、今季は・・せめてUEFAに出られてたら。

でも手術は成功して、チームに戻ってリハビリを始めたって。十字靭帯ではないみたいだけど、三ヶ月の離脱というのはかなりの重症ですね。ヌノのような立場だと○○を宣言されたも同然・・・

願わくば、希望を失わないで復活して欲しい。そしてそれまでに絶対に○○の言葉を口に出さないでほしい!今望むのはそれだけです(涙)。
Commented by oka002 at 2008-11-30 22:41
>tangerineさん 後で探し出したんですが、実は公式でも兄さんの怪我に少しだけ触れてたんですよ。
http://evertonfc.com/news/archive/striker-crisis.html
「リバプールエコー」の記事から布1兄さんの嘆き節が聞こえてきそうです。キイ---ヽ(*`Д´)ノ---ッ!監督の“It is just wear and tear that he felt”というコメントがとりわけ泣かせます。
前に「sore knee」とあった時はそれほど深刻と思えなかったし、年末年始の過密スケジュール時期ならどこかで…と踏んでいたので、余計に落胆が大きいですよね。復帰してもすぐ出してもらえるとは思えないし、このままだとほとんど出番がないままシーズンを終えてしまいそう(涙)。
本当に、何でこんなキャリア最終盤になってから大怪我するのか。何で調子の良かったときにもっと使ってくれなかったのか。レスコットが不調で守備が崩壊してた頃にでも出してくれてたら、モイーズめぇ~…と重なる恨み。
今頃布兄、「渡英したのは間違いじゃなかったか?もしかして、リバプールは方角が悪かったんじゃねぇのか?厄払いしてもらわなきゃ駄目なのか?」と自問自答してるんじゃないでしょうか。
by oka002 | 2008-11-30 11:55 | スポーツ | Trackback | Comments(2)