少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しき葡萄酒は新しき皮袋に入れよ

a0063926_0255037.jpgヘ(´・ω・`"ヘ)),,ヌキアシ,,
        ヘ(・・;ヘ)),,サシアシ,,
                 ヘ(´□`"ヘ)),,シノビアシ,,

a0063926_030673.jpg
何しとんねんそこで。


a0063926_0305668.jpgうっ、うあああぁァァァァァァ!!(←無声)



a0063926_0311662.jpgあ~びっくりした、カルバリョかぁ。一瞬布1兄さんかと思って、息の根止まっちゃったよ…。


a0063926_0325285.jpg何もそないな裏口からコソコソ這入ろうとせんでもええやろ。まぁあの試合結果やったら、そないしとうもなるやろけどな。


a0063926_0331553.jpgいやもう面目ない。…で、兄さんは?もしかして今日来てる?



a0063926_0334095.jpgうん、けど今日はえらいこと落ち込んではるわ。ほれ、パウレタ兄さんが引退しやはったやろ?あれが余程堪えてはるらしいねん。


a0063926_034775.jpgええッ、パウレタ兄さんが!?
そんなぁ、淋しいようっ ウワア-----------。゚(゚´Д`゚)゚。-----------ン!!!!


a0063926_0364165.jpgたった今聞いたみたいな驚き方すんなって…(呆)。



a0063926_037578.jpgそれにしても、ポル代最高のストライカーが現役を退いたこのタイミングにあんな負け方って、パウレタ兄さんもきっと嘆いてるよねぇ…。申し訳ない限りだよ。


a0063926_0372769.jpg本当になぁ(溜息)。布1兄さんも歳が近いし、相当ショックだったんだろうな。…兄さん、布1兄さん。気分どう?


a0063926_0375939.jpg…これ以上悪くなれったって無理だよ…ハアアアヽ(__ __|||)アアアア…(長嘆息)



a0063926_0385614.jpgホントだ、こんなテンション低い兄さん初めてだよ(焦)。…ねえ兄さん、大丈夫?



a0063926_0391737.jpgああ。どんな名選手だって、いつかはこんな日が来るもんだからな。…けどよ、いよいよパウレタ兄貴までって思うと、やっぱ胸にこみ上げるものがあるぜ。来し方行く末、自分のこともあれこれ考え合わせて、何とも言えず切ねえなあ。…ちくしょう今夜は兄貴のために飲むぜ、グビグビグビ。
a0063926_0394378.jpg
に、兄さんそれマヨネーズ…Σ( ;゜Д゜)


a0063926_040641.jpg佳いマヨネーズだな、さすがはチェルシーご用達だ。いつもの安い奴だと悪酔いして、翌朝必ず胃にもたれるんだからなぁ。


a0063926_0402431.jpgいや兄さん、値段とかそれ以前の問題だと思うよ…。(´・ω・`;)
 




 
a0063926_0404658.jpgそらともかくホンマにええ人やったなぁ、パウレタ兄さん。あのゴールパフォがもう見られへん思たら、メチャ寂しいわ。せや、今夜は兄さんの思い出でも語り明かさんかいな?

a0063926_0411535.jpgさんせーい!ポル代の2006ドイツW杯は、パウレタ兄さんのゴールで始まったんだよね。フィーゴ兄さんのアシストもカッコよかったなぁ(惚)。


a0063926_0484480.jpg

a0063926_0413911.jpgパウレタ兄さんがゴール決めた後、「ブゥーン♪ヽ(*´∀`)ノキャハ( *´艸`)♪」ってやってたのが、やたら可愛かったよねぇ。


a0063926_9234074.jpgあの時はフィーゴ兄さんもキレまくってたよなぁ。…ええと、これはドイツでの代表練習の後だね?
a0063926_9241545.jpg

a0063926_925364.jpg今気が付いたんやけどこの写真、説明に「左からパウレタ、マニシェ、フィーゴ」て書いてあるでぇ。


a0063926_9253312.jpgそうなんだよな。俺らよく似てるから、しょっちゅう間違われちまってさ…

a0063926_926796.jpg

a0063926_9263066.jpg…カルバリョがまたロクでもねえこと言い出さねえうち、身を挺してストップしてやったぜ。


a0063926_9265083.jpg誰の身ぃや思てまんねん、お~痛…。



a0063926_9271569.jpgパウレタ兄さん、同じ練習の間にマニシェに採集されちゃってたよね(笑)。
a0063926_9283812.jpg

a0063926_042349.jpgいつでも優しくって、ピッチの中でも外でもいい雰囲気を作ってくれてたよね。代表にはこの兄さんがいなきゃって感じだったな。…その前のEURO2004も凄かったしね。

a0063926_0575015.jpg…記者会見の席で、コウト兄貴と怪しく見つめ合ってたこともあったよな。



a0063926_124246.jpg

a0063926_0581276.jpgこれって別段変な意味はないんじゃない?(笑)



a0063926_0583934.jpg勿論ねえさ、単に牽制し合ってるだけでな。FWとDFは仲が悪いってえのが世間の相場だからな。


a0063926_059196.jpgそんなことないでしょ。兄さんと布2兄さんはどうか知らないけどさ
a0063926_1246.jpg

a0063926_16367.jpg別に悪かねえよ。俺が挙げた渾身のクロスを思いっきり枠外へ蹴り上げたりしやがって、いまだに苦々しく思ってるけどさ。…そういや、また代表戦あったんだよな。確か今度はブラジルとの対戦だったっけな?どうだったえ?

a0063926_172567.jpgえ?Σ(´・ω・`)あ、ああ例の親善試合ね。エートエート、実は6-2で負けちゃって…。



a0063926_194196.jpg今何つった?全然聞こえやしねえじゃねえか。



a0063926_110185.jpgああ、もう…。6-2で向こうが勝ったんだよ。



a0063926_1102093.jpgおいおい、ブラジル相手にアウェーで6点奪って勝利かよ?いくら親善試合だからって、そいつぁ勝ち過ぎってもんだよ(笑)。


a0063926_1104620.jpgえ?いや、あの、その…(大慌)



a0063926_111358.jpgヒイイイィΣヽ(||ヽ゚Д゚) ィィィィィィ



a0063926_1112554.jpgアワワワ((( ;゜Д゜)))ワワワワ



a0063926_1114767.jpgちゃうちゃう、逆ですがな(笑)。こっち側が6点奪られて負けよったんですわ。



a0063926_1121238.jpg何だとう?!そんな負け方しといて、よくもこの俺の前にノコノコ出て来られたもんだな?おまえら1人残らず只で帰れると思うんじゃねえぞ(激怒)。


a0063926_1123068.jpg…またゴール前で90分バケツ持ちかい…?



a0063926_1125256.jpgそうだが嫌か?



a0063926_1131748.jpg嫌に決まってるじゃんっ(半泣)。



a0063926_1133786.jpgそうかい。…なら止すよ。



a0063926_1135568.jpgええっ?!に、兄さんマジで?



a0063926_1145367.jpgああ。俺に二言はねえよ。



a0063926_1164472.jpgやたっ、ラッキィー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



a0063926_117415.jpgその代わりピッチに出てた奴ら全員、ゴール前で90分間正座しろい



a0063926_11854100.jpgひいいいっ。そ、そんな殺生な…⊂⌒~⊃。Д。)⊃



a0063926_1191341.jpgもしかして、もしかして、さ…。ハーフタイムに、ちょこっとだけ休ませてくれる?(おずおず)


a0063926_1193661.jpgばかっ、ハーフタイムもくそもあるもんか。ガタガタぬかすと延長戦込みで120分ぶっ通しに座らせるぞ(怒)。


a0063926_1195620.jpg兄さんの鬼ぃ~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



a0063926_1201885.jpgこらバケツ持ちのほうがなんぼかマシやな。'`,、'`,、( ・∀・) '`,、'`,、



a0063926_1254090.jpgいいよなカルバリョは。今度も出てなくて気楽でさ…シクシク(´;ω;`)



a0063926_124443.jpg当たり前やがな。親善試合のスコアがW杯予選に影響するんとちゃうで。布1兄さんもいつの間にやら元通りの小言幸兵衛はんに戻らはったし、三方丸う納まって言うことなしやんか。皆はせいぜい90分気張りぃや(笑)。
 
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7681001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2008-11-22 23:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)