少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真っ赤だな~♪

a0063926_23111631.jpg
         【ポール・マッカートニー】

a0063926_23114683.jpg
兄さん兄さん。何さっきから不気味な歌唄うてはりますねん。


a0063926_23121230.jpgあ?唄ってたか俺?最近よくやるんだよなあ。無意識のまま唄ったりとか、歩いたりとかさ。時には作った覚えもねえ料理がテーブルに出てることさえあるんだぜ。

a0063926_23123395.jpg…それってかなりヤバくね?
いっぺん診てもらった方がいいと思うよ、マジで。


a0063926_23125589.jpgなァに大事ねえよ…それよかニュースだぜ。リバプールで「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」の授賞式が昨日あってよ。ポール・マッカートニーなんかも出てえれえ騒ぎだったんだぜ

a0063926_23554851.jpgええ~いいなぁ、面白そう。
ボクも近くなら覗きに行ったのにな~(惜)。


a0063926_23561897.jpgところで「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」って、どんな賞だったっけ?



a0063926_23564362.jpgさあな。昔のレコード大賞みてえなもんじゃないかぐれえの想像はつくけどな。



a0063926_23565815.jpg…レコ大なら確か今もあるはずだよ、兄さん。



a0063926_23571996.jpgそんな日本限定のネタ振られたって、誰もわかるもんかい。



a0063926_23573561.jpg自分から言っといて、そりゃないんじゃない?(呆)






  
a0063926_2345743.jpgとにかくエバートンもこの町に根城を構えてるしよ。実はこの俺も仕事仲間と一緒に顔を出してきたとこなんだ


a0063926_23131965.jpg
(左からJ・レスコット、T・ハワード、C・ナッシュ、J・ボーン、V・アニチェベ、L・オズマン、N・バレンテ)

a0063926_23135964.jpgわあホントだ、兄さん渋いっ(はぁと)。チームの皆もキメキメだねっ♪



a0063926_23144642.jpgまあな。こう見えて、文句つけたいことも山程あるんだぜ。レスコットの毎度絶望的な服装センスとかさ。いわゆる英国紳士のたたずまいってえのはこんなもんかよって、小一時間ばかし問い詰めてやりてえぜ(怒)。

a0063926_00058.jpgボクに言わせりゃ、ハワードも結構ビミョーだね(笑)。



a0063926_23153917.jpgてかさ、他の人たちとのこの微妙な距離感は何?…って訊いたら、間違いなく絶対にどやされるだろうから黙っとくよ。
a0063926_23161276.jpg

a0063926_23165423.jpgアルテタの彼女、めちゃくちゃ美人じゃない\(◎o◎)/?!



a0063926_23175648.jpgロレーナだな、確かに美人だ。ミス・スペインに選ばれたこともあるらしいぜ。生まれはアルゼンチンだって聞いてるが。…このアルテタがまた大問題でなぁ。こんな着方じゃ足が滅法短く見えるから、どうにかしろと小一時間(以下同文)。

a0063926_23181374.jpgこうして並べたら、何気に彼氏の方が可愛く見える件について(笑)。



a0063926_23182829.jpgって、身長もミケルと大差ないし、ププ( ´艸`)



a0063926_23241011.jpgモデルもやってたそうだし、タッパはまああるよな。ハイヒール履いてりゃ余計に高くなるしな。…ミケルのこと羨ましがってんのか?


a0063926_23243161.jpgうん、まあちょっとだけね。



a0063926_23252181.jpg栗坊、今日はやけに素直じゃん。( ・∀・)…こっちはケーヒルだね?
a0063926_23271640.jpg

a0063926_23263991.jpgここもどっちか言うたら、婿はんの方が可愛らしいなぁ。
普段から見慣れとるせいかもしれへんけどな(笑)。


a0063926_23275447.jpgケーヒルはプレゼンター役で出演したんだ。
かみさんのレベッカとの間に、男の子が2人いるぜ。


a0063926_027147.jpgそれで、誰が何のタイトル獲ったの?どんな人たちが来てたのさ?



a0063926_0272277.jpg俺に訊くなってんだよ。あれこれ聞いたって、九割九分九厘は知らねえ名前なんだからよ。とりあえずこの左の奴は、ステージに上がって鏡獅子踊ってたみたいだぜ。
a0063926_0274860.jpg

a0063926_0485565.jpgちょっとちょっと、変なこと吹き込まないでよ。(´・ω・`;;)マニシェが本気にしたらどうすんのさ?


a0063926_0281921.jpgまたこの兄さんときたら、口から出まかせ言わはんねんから(笑)。

 
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7640442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tangerine at 2008-11-08 21:04 x
こんばんは~。先日は素敵な記事の冒頭に、お粗末な当ブログをご紹介いただきありがとうございました。映画や音楽は大好きなんですが、ポルトガルのものは殆ど触れる機会がなくていましたが、okaさんお勧めの方、哀愁があってそれでいて温かみがあって素敵ですね。ぜひこれから私も探検していきたいと思います(^o^)/

それにしても、この衝撃的で微妙なナイスガイたち、これは何というバンドですか(笑)!
このニュース、okaさんに教えていただくまで知りませんでした。MTVってヨーロピアン版もあるんですね。昔はこうしたアワードもの、よく観たんですが。そうそうリヴァプールといえば音楽の聖地みたいなものですものね。布兄は思えば洒落たところにいるものです。(でも本人はあまり歌は上手くなさそう^^;) ( すみません、分けます)
Commented by tangerine at 2008-11-08 21:10 x
(続き) でもまあまあじゃないですか~。布兄、若作りしすぎてないところがいいですね。英国紳士だ(≧∇≦)。栗坊のいるセレブチームのお出かけはもっと面白いですからね。それにしてもミケルは素敵!彼女よりも美人かも(笑)。でもなんとも微笑ましいですね。ケーヒルカップルも好感持てます。栗坊も早く連れてらっしゃい。

okaさんのおかげで、ポル代のお寒い状況も忘れるくらい癒されています。楽しい記事をありがとうございます。布兄のべらんめぇ調も磨きがかかってきました。なんかエヴァートン調子上向いてきて、気がついたら結構上まで来てるじゃないですか。今度はもっと噛み付けるぞ~。って、本人が試合に出てないことには(´_`illi)

ぜひこのMTVのこと、私も書きたいです。でも結局彼らは何をしたんでしょう。いっそステージでなんか披露してほしかったですネ。あ、エヴァトニアンのポールと歌って欲しかった!
Commented by oka002 at 2008-11-08 23:37
>tangerineさん このニュース、日頃こっそりお邪魔しているあるブログでいち早く取り上げられていて、それで初めて知ったのです。そうでなければ間違いなく気付かなかったと思いますね。管理人さんに大感謝です。
ちなみにそちらの管理人さん、実はリバプールサポーターだったりします。(^_^;)ゞ
MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード授賞式には、当然ながらリバプールFCのお歴々も出席した模様。あと現在はニューカッスルですが、かつてリバプールに在籍していたマイケル・オーウェン選手もいたようですよ。
よく調べていないのですが、授賞式はおそらく欧州主要都市の持ち回りでするんじゃないでしょうか。それが今年は偶然にも「欧州文化首都」キャンペーン最中のリバプール開催だったとか。この街に所縁のある両クラブの関係者も、そういう事情で顔を揃えることになったんでしょう。特にエバートンの選手たちは、本文にも書いたとおり次期アメリカ大統領もといティム・ケーヒルが(笑)プレゼンターを務めましたので、彼の晴れ舞台を客席から楽しく眺めていたことでしょう。(続く)
Commented by oka002 at 2008-11-09 00:35
(続き)今回のMTV出演、地味なエバートンには千載一遇ともいえる華やかな話題で大喜びで記事にさせていただきましたよ。貧乏ネタ(創作)でないところも画期的(笑)。アルテタの可愛らしさも改めて実証されましたしね。
それにしても兄さんたちの集合写真にはつい爆笑してしまいました。
ギャハハ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))☆(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆((*`m´))彡☆バンバン
モデルや歌手、俳優などと違い専属スタイリストなど(余程のセレブならいざ知らず)いないであろうアスリートにファッションセンスを求めるのも酷ですし、そういう自分はどうなんだとか言われれば、これがまた一言も無いわけですが。
レスコットのオレンジ色上着にアップリケ付きジーンズの取り合わせなんか、最高にウケましたよ。おおらかな人柄が服装に表れているように思いますね。他のメンバーは彼に比べたら若干おとなしめですが、いずれもどこかこなれてない感じがエバートンらしくて逆に愛おしいくらいです。布兄はといえば、極めて無難に着こなしていると思います。本業以外で余計なツッコミをさせまいというディフェンシブな心理が働いているのでしょうか(苦笑)。
by oka002 | 2008-11-07 23:33 | Colour of My Love | Trackback | Comments(4)